SSブログ

       

いきなり ステ・・・素敵な夏? [日常]

全国区で いきなり 夏になったようですね。

30度越えが ざらにあったもよう

しぞーかは ましな方だったようで 全域でほぼ6月並み

他地方では7月下旬並みや 今年最高 

北海道では「最も暑い時期を上回る」も見受けられました。

沖縄は平年並み?


先日の雨で被害はありませんでしたか?

近くのの農道が 久しぶりに完全に水没 

今朝まで 大きな水たまりが残っていました。

田植えが始まってなかったのは幸いでした。


前記事のファンデーションで 4月到着分のモニター記事は終了しました。

お付き合いいただきありがとうございました。

アンチエイジングのモニターが多くて 楽しかったです。

最後のファンデーションが 一推しです。


以前記事にした売り切れになっていた服が 2点それぞれ入荷し

別々に購入しました。

同じショップなのに 送料×2は 痛いなぁ^^;

1点は長袖トップスなので 時期的に ちょっと悩みましたけど

春秋はいつも着るものに困るので 買っちゃいました^^;

4月に買ったスカートと 長袖トップスでお出かけ~

あれ?Aちゃん おウチトレーナーのままじゃん?

小柄なAちゃん ローティーン用の七分袖トレーナーを愛用。

長袖として小学生の時に着ていたものです^^;

今はちゃんと七分袖だけど 9年も着ている?

微妙な袖なので着る時期が短いのですけど

長持ちしています。成長期にこれだけ長く着ているなんてね^^;

ロングスカートを買いに行きましたが 長すぎて^^;

Yニクロで好きな色があったものの試着したら長ーい

ウエストがゴムなので 折ったら?

プリーツなので広がってしまって カッコワルイって

裾上げはできないとのことでした。

なぜか名無しのものだけ購入。

他のお店も見ましたが 長すぎ長すぎで お疲れ様~でした。

唯一 良かったのは ペットショップで仔猫や子犬に癒されたことかな?


スカート1点 トップス2点 で この春夏(SS)は

バーゲンまで我慢だよ~

夏物はくたびれやすいので 安物Tシャツを着倒すのです。


久し振りに Wordで お絵かきしました。 ブラックパールです。

  20190524-black-pearl-b.jpg



nice!(29)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。