SSブログ

       

オーピーアイ インフィニット シャイン ネイルラッカー [ブロネット]

セルフネイルをする方なら OPIを 当然ご存知かと思います。

いくつものシリーズがあって 都市や観光地・物語をイメージしたカラーは

豊富すぎるほどです。

そして色それぞれに 個性的なネーミングがされているのが楽しい。

日本語にするのは難しい(スラング的?)表現もあって 

英語が苦手なので ご紹介が難しいのですが 

情熱的な朱赤のネイルに リド(ヴェネツィアの島)キスをせがむ

ふんわりしたピンクベージュに 私のフランスの歓喜?

ラメいっぱいのシルバーに ドレスに必要なクラウン などなど

(間違っているかもしれません。ごめんなさい)


そして 今回、私がモニターさせていただいたのは

オーピーアイ インフィニット シャイン ネイルラッカー の

「Can't Be Beet!」です。

直訳では意味が分かりませんが

beetは ビーツ ロシアのボルシチに使われる赤いカブのような野菜

「勝ち目がないほどおしゃれな大人のマルーン(栗色)」

と言う色説明がショッピングサイトにありました。

マルーンと栗色だと 栗色の方が茶系のイメージですね。

マルーンは赤に近い茶系かしら?一緒にできません^^;


私としては 一度塗りで深紅 二度塗りで深紅よりのマルーンと

感じました。

「これ以上はないビーツレッド」と言うのが 私の異訳です。

 中指が二度塗り 薬指が一度塗りです。ツヤツヤですよ。


 20190709-bl-opi-1.jpg 塗り方が下手でお恥ずかしいです^^;

大人の完成度が高い、完熟の赤です。

深い赤は お肌のベースカラーがブルーでもイエローでも馴染んでくれます。

意外に 大人なら(←ココ重要)似合う人が多いのです。

そして 爪の長さを選びません。

Officeで制限がないのなら お勧めです。


もちろん

Officeではっきりした色に制約のある方に 

お勧めのベージュ系も豊富です。


オーピーアイ インフィニット シャインは

ややもったりめのネイル液です。

オーピーアイの中では

ジェルネイルのような輝きと ほぼ5分の速乾性ともちの良さが強みです。

持ちやすいキャップとなじみが良いブラシは 流石です。


ごく普通に調理やお皿洗いなどの家事をして

塗って3日ほどで 中指の先がほんのりかけてきたかな?と言う程度です。

TOPコートなしなので これはよくキープできている方です。

世界中で愛され、ネイルサロンで選ばれるマニキュアブランド




貴方は どんなカラーがお好みでしょうか?

最新ネオンカラー? TOKYO ELEGANTコレクション?

気になる色を見つけに行きましょう。


 20190709-bl-opi-3.jpg

素敵なネイルカラーに出会えるチャンスをありがとうございました。

浴衣にこの色に近い花の柄があるので お出かけに使いたいと思います。


オーピーアイジャパン株式会社さんのブログリポーターに参加中です♪


nice!(16)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。