SSブログ

       

BEAUTY MALL モイストミスト [ブロネット]

リニューアルしたBMF モイストミスト 30mlを

モニターするチャンスをいただきました。

フラーレン高濃度配合 

※フラーレンは抗酸化作用・コラーゲン生成作用があり

 肌本来のチカラを目覚まさせ エイジングケアで注目を浴びている

 相性が良い他の成分との組み合わせで

 さらにアンチエイジングを目指せるそうです。


フラーレン配合ミスト状化粧水を 洗顔後

しゅっと  顔全体にかけてから

手のひらで なじませます。

あとは普段のお手入れをします。

導入系?なのかしら。

でも このミストだけで充分潤っている感じがします。

他の手入れが不要では?と思うほどです。


コスメとしては地味目な箱とボトルです。


 20190809-bn-bmf-1.jpg

外国製の化学薬品っぽいですが れっきとした日本製です。

 

薄茶色の液体で 樹木系と苦みがある香りがします。

バラとラベンダー ビターオレンジなどの精油が入っているけど

???ちょっと わかりませんでした^^;


このミストで

後からのお手入れの成分が十分に生かせる?と言う感じでしょうか?


プッシュ部分を除けば 5.5cmの高さの小さめのボトルなのですが

ミスト状に出るので 案外使い出がありました。

顔が大きいので たいていは2プッシュ以上してしまいます。


暑い日が続いて エアコン三昧なので

乾燥が気になるのですが ほどほどのしっとり感が保てたと思います。


他のお品も魅力的です。ぜひ ご自分に合ったスキンケアを!



BEAUTY MALL様 ありがとうございました。


nice!(29)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。