SSブログ

       

ボタニカルエステ ボタニカルシャワーミスト エイジモイスト [ブロネット]

今回は アンチエイジングのスキンケアのご紹介です。

お肌年齢に逆らいたい!という願いはあっても

面倒な手入れはイヤ!そんな時間ないわ!と言う方 多いのでは?


今回のモニターさせていただいたお品はそんな方に朗報です。

(もちろん 私もね!)


ボタニカルエステ ボタニカルシャワーミスト エイジモイスト

長い名前ですけど 

こちらは 化粧水・美容液・乳液・オイル・エイジングケアクリームの

 5つのお手入れが1本で済む

 5inONE!  が かなうのです。

  DSC_0602~2.JPG ボタニカルフェイス?かな??


シャワーミストの名前の通り スプレーをフェィスにプッシュー

その後 手で 馴染ませればOKです。

カンタン!2秒のアプローチで 高保湿です!

ふっくらした ハリのある肌への サポートをしてくれます。

肌の上で 重炭酸がパチパチ[ぴかぴか(新しい)]するのが実感できます。

甘めだけど爽やかさもあるアップルローズの香りです。

アップルの香りの方が強く感じるので

グリーンアップルの炭酸ジュースを浴びているかようです^m^

おいしそうな香りですが 目と口は閉じましょう。むぐっと!

アルミ缶ボトルスプレーで思ったよりも たくさん出る感じです。

顔を斜め上に向けてから 少し離して 

まんべんなくかかるようにスプレーするのがコツです。

そうすると 馴染ませるときに 

肌にそっと押し込むイメージで てのひらで抑えればフィニッシュ。

オイルが含まれているので 最初はべたつき感がありますが

夏のお疲れが出始めている、今頃の肌には

ちょうど良い保湿になるのではないでしょうか?

   DSC_0607~2.JPG 手にスプレーして すぐ撮りました。

     炭酸の泡が分かって・・って わかりにくいですねー^^;

ボタニカルと名前にあるように植物性の成分がギュッと濃縮されています。
安心の日本製なのにプチプラなのも おすすめ理由の一つです。
雑貨ショップ ドラッグストア 大手オンラインショップで
手に入ります。リピの予定です。
 詳しくは こちらから [左斜め下]
使って楽しくて エイジングケアのできる化粧水を
  モニターさせていただき ありがとうございました。(''*)
ステラシード株式会社さんのブログリポーターに参加中です♪

nice!(18)  コメント(7) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。