SSブログ

       

Jelly Hydro Wash [ブロネット]

とっても面白い洗顔料をご紹介できます。( *´艸`)

こういう機会をいただけるのがモニターの楽しみの一つです。


洗顔 お好きですか?

夜のお風呂での洗顔は 何種類かを用意しています。

ノーメイクの日 外出時間が長かった日 

フルメイクの日(クレンジングとは別に)

肌の調子がいまいちの時、乾燥を感じた時など。

でも今まで こんな優しくって楽しい洗顔料はなかったと思います。

 


つぶつぶつぶつぶ・・・・ツブ

ボヤキではありません。

プルエストさんのマンナンジェリー ハイドロウオッシュ

ほんの少し黄色みがある透明なジェルの中に

マンナンスクラブの粒がギッシリ入っています。

 20190927-pluest-2.jpg ツブツブって見えますか?

軽く濡らした顔に 手に取ったハイドロウォッシュを

泡立てずに 泡立てずに(大事なことなので2回書きました)

顔に広げ 軽くマッサージをするように洗顔します。

マンナンスクラブがマッサージ効果を高めますし

汚れを吸着するので 洗いあがりはサッパリします。

しばらくすると 肌が柔らかく感じるのです。

肌のごわつきを感じていたわけではないのですが

知らぬ間に 累積した汚れ&角質があったのでしょうか?

わぁおー YADA!×2

知らない間にため込んでたのかと思うと ぞっとしますね。

大気中の汚れって目に見えないものも含めて

かなりあるわけですものね。

そんな汚れはない!とおっしゃる方にこそ おすすめです。

試してほしい、この不思議感覚の洗顔 なのです。

つぶつぶがいい仕事をしてくれて 和漢西洋のハーブエキスが

お肌を整えます。

ハーブの香りはしません。

鏡の中の顔に光が集まる・・・そんな洗いあがりです。


敏感肌の方にも安心の無香料なのも うれしいですね。

こちらは洗顔料なので メイクはあらかじめ落としてから

使用してくださいね。

 清潔感のあるパッケージです。

 20190927-pluest-1.jpg

Mannan Jelly Hydro Wash


 詳しくは こちらから [左斜め下]



楽しい洗顔料を ご紹介出来て嬉しいモニターでした。

  ありがとうございました。[かわいい]


ウービィー株式会社さんのブログリポーターに参加中です♪


nice!(17)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。