SSブログ

       

RF28 アイクリーム EXにお任せを~ [ブロネット]

目元にうるおい必須!!の私にぴったりな

RF28 アイクリーム EXを モニターチャンスをいただきました。

 10㎝くらいの小さめチューブです。15g入り 

 DSC_0295.JPG シルバーカラーでカッコイイ!

 フタ部分に指紋が残っていますが ご容赦を!


私は 眼が大きいというより デメキンちゃんなので

まず印象に残るのは 目元だ認識しています。

若いときは それも個性でしたからよいのですが

年齢を重ねると 目元廻りの肌の

言いたくないけど~ 

 「衰 え」が 哀れ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]ですよ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

まぶたの皮膚って 極薄だと知ってますか?

頬の1/3だそうです。血管が透けることも!あるそうです。

私の場合は さらにデメキンだから 眼球が押し上げてます。

瞳が透けて見えるのです。マジです。

 DSC_0488~2.JPG 血管も透けてました orz

     瞳はうっすらですが わかるかな?


まぶたは 瞬きやピント調節のため、

他の皮膚に比べて動くことが多いのは

ご承知だと思います。

表情もダイレクトに伝わる部分ですよね。

私の目の周りのシワちゃんは 人よりかなり目立ちます。

こんな私に RF28アイクリームEXは 頼りたーい1品です。

良質なコラーゲンと潤い・ハリ・あかるさのための美容成分

そして密着して 引き締める(ここ大事!)

乾燥シワだけではなく、たるむシワのことも考えているのですね。

 寝る前に 普段のお手入れラストにつけてます。

 DSC_0597~2.JPG

とても しっとりとします。

朝の洗顔時に [ぴかぴか(新しい)]潤いを感じます。ハリがでるかも?

 継続使用で シワちゃん改善に期待しています。(#^^#)


※花粉症シーズンに突入後は 眼が腫れる恐れがあるので 

 突入前に 目の画像アップし 記事作成をしました。

 

 目は口ほどにものをいう、魅力あふれる目元のために!

 詳しくは リンク先で [かわいい] RF28 アイクリーム EX [かわいい]

 お得なセットもあり!ほうれい線にも塗れます。


 目元のアンチエイジングに役に立つモニターがうれしかったです

  ありがとうございました。[目]

  


 RF28さんのブログリポーターに参加中です♪


nice!(9)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。