SSブログ

       

シック プレミア敏感肌用 Lディスポ(カミソリ)使用中 [ブロネット]

フェイスのお手入れの基本はクレンジング!

と ずっと言ってきましたが

実は もっと基本なことがありました。

ほとんどの日本人が濃い茶色から黒と表現される髪色です。

顔の産毛も 色の濃い薄いはありますが髪と同じ色なのが普通です。

そのため日本女性は 顔の産毛の処理をするほうが

  顔がすっきりして見えます。

見栄えだけではなく メイクのノリまで違ってきます。


顔そりで問題になるのがカミソリ負けですね。

石鹸やクリーム類で滑りをよくすることは大切です。

肝心のカミソリ自体の品質は 大きく関わることです。

シック プレミア敏感肌用 Lディスポをモニターしました。

 20200517-bn-sc-2.jpg

鼻の下、口周り マスクをしていて油断してませんか?

マスクをしていると目立つのは目の周り。

眉のお手入れは大丈夫ですか?


◇実 施◇


たっぷりのクリームを使っていますが

実際はこんなに多くは不要です^^;

 20200517-bn-sc-1.jpg

光源はLEDで同じなのですが角度で肌色が違ってしまいました。

チョコチョコと生えていた産毛が きれいに剃れてスッキリ!

この後、反対側とあごにもクリームをつけて剃りました。

あご中央に目立つ産毛が生えるんです><

剃った跡はクリームを洗い流して

肌質に合った、化粧水などで潤いを足してあげてくださいね。


実は モニター前に購入したのも このカミソリでした^m^

もう少し小型のものを愛用していたのですが売り切れていて

こちらにしてみたのです。

刃の部分にあるガードが細かくって産毛処理に適しています。

ハンドル部分の角度が持ちやすく

カーブを描いた、へこみ模様が滑り止めになっています。


なかなかよく考えられています。

眉を整えるのには少し大きい気がしますが

ちゃんと使えます。

※眉そり専用もあります。


ドラッグストアで手軽に手に入るのがうれしいですね。

シック プレミア敏感肌用 Lディスポについて

 詳細は [かわいい]こ ち ら[かわいい] から

フェイスケアの基本の基本を考えなおすのによい機会をもらいました。

  あ


シックジャパン株式会社さんのブログリポーターに参加中♪です

nice!(30)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。