SSブログ

       

プレスブログ ブログトップ

キング・オブ・ブレンダーズと飲んで笑って。 [プレスブログ]

この記事はプレスブログさんからの情報をもとに書いています。

asahi株式会社さんのブラックニッカ クリアブレンドTVCMを見てきました。

      

大泉 洋さんは押しの弱いキャラクターそのものですが
そのまんま ブラックニッカのおひげキャラたちに
お宅訪問?されて 
なぜかパーティのように楽しくなってしまうCMを見ました。

ブラック日課のボトルなどにあるおひげのキャラは
ちょっといかめしいイメージでしたが
このTVCMでは 女性のおひげキャラも交じっていて
なんだかユーモラス♪
おひげキャラの「キング・オブ・ブレンダーズ」が
持ち込みウイスキーwをしてくれますが
ハイボールにしています。
炭酸好きなサニーとしては もう のどがうずいちゃう。
持ち込みウイスキーは ブラックニッカクリアブレンドです。

本来ウイスキーは 深みのあるスモーキーな味があって
いろいろなウイスキーが それぞれ ブレンドなどで
個性を醸しだしているんですが
ハイボールだと その個性&持ち味が 
せっかくの炭酸の爽やかさを弱くさせてしそうです。
炭酸割の良さを生かすのが
「ノンピート・モルト」で グレンイスキーをブレンドした
ブラックニッカクリアブレンドってワケです。
本当に 笑顔になれるおいしさって感じです。
大泉さんは「笑顔」がとびっきり いいんですね。
気の弱さが「ウリ」かと思っていましたが
人柄がよくって いっしょに
ハイボールを飲みたくなります。
キング・オブ・ブレンダーズのおひげキャラに敬意を表して
「ひげのハイボール」を
大泉さんと飲むのは無理そうですが
楽しい仲間とおいしいお料理で
ワイワイ 楽しみたいと思いました。
サニーと一緒の飲んでくれる人 お願いしまーす♪(〃'▽'〃)

  

 ハイボール缶も 便利そうですよね。 

 クリックはココ ブラックニッカ クリアブレンド のことを知りたい方はどーぞ。  

 


nice!(13) 

ネットもVisaでgo! [プレスブログ]

お買い物にクレカはもう 当たり前の世界♪
キャッシュで支払うことは 小さなお店以外には考えられません。
ネットショッピングなら もちろんクレカの出番が多くなります。
 あなたが Visaカードを持っていたら
チャ~ァンス!到来です。

Visaマークのあるネットショップで 累計5,000円以上のお買い物に
Visaカードを利用するだけで
総額1270万円ぶんのAmazon(R)ギフト券が当たるんです!

このキャンペーンは 8月31日まで
1ヶ月に1回抽選があるので 毎月応募しましょう。
おっと 4月はあと少ししかないので
お買い物の予定があるなら 超チャンスかもしれませんね?

第1回の締め切りは 4月30日です!
エントリーして エントリー先は → Visa へ 
自分のVisaカードをネットショッピングで使うだけです。
ご家族で持っていらっしゃるなら 教えてあげてくださいね。

 

チケットぴあWEBサイト(5月26日まで)と
GDOSHOP.com(8月31日まで)でも
Visaを使って
ギフトカードやポイントが当たるキャンペーンも実施中です。

気軽に ネットショッピングができるのはクレカならではですね。
季節がら体調を崩していても
クレカなら 一歩も出掛けずに 支払い完了。
花粉症なので 特に春シーズンは ありがたいです。

Visaカードで ネットショッピングして
当たるといいですね。
 ネットも Visaでgo!のキャンペーン
   チェックをお忘れなく!

     

   ※ この情報は プレスブログさんから いただきました。


nice!(6) 
プレスブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。