SSブログ

       

ぴたっと しなやか [LIKE!]


各地で 寒くなってきたようですね。
冬物衣料 一度洗ってから着たいなと 思っても 
このごろは 雨や どんよりお天気です。
 
冷え込む朝晩に あたたかな衣料が恋しくなります。 
 
Lejeans(レジーンズ)3色セットをいただきモニターしました。
レギュラー、ブラック、ビンテージの3色組
 M~Lサイズ(ウエスト64~85)
素材は ポリエステル90%、ポリウレタン10%
 
レジーンズって 聞きなれない単語が出てきました。
レギンス+ジーンズの気軽な はき心地です。
 
3色セットで カラーだけではなく ジーンズのダメージ具合や
ヒゲ(はきこんだようなシワ) 色落ちに差があるだけではなく
フロントポケットや バックポケット(両方ともフェイク)も
デザイン(プリント)が ちゃんと 変えてあります。
 
フロント左サイド
  20151120-lk-LG5.jpg
 
フロント右サイドはコインポケットのプリントがあります。 
   
 
  バックポケット 
 
    20151120-lk-LG1.jpg 
上から ブラック ミニリベットが3つ 見えますね。
中    レギュラー シンプルポケット
下    ビンテージ 大きめリベット 茶系ステッチ
 
3本共通なのは 裏側の起毛です。濃いグレーで
モコモコ具合は薄目で みっちり起毛です。
 
サイズが M~Lとあって ワンサイズ対応なんですよ。
はく前は ちょっと小さいので おDEBUな私 穿けるの?って
思いました。 
のびます@@
はけるよ~はける!
お尻と太ももは ぴったり目です。えへへ (#^.^#)
 
パンフのモデルさんのヒップ素敵なんです。
  20151120-lk-LG4.jpg 色っぽいですよね。
 
着用画像が(モニターとして)必須なので
娘のAちゃん(S~Mサイズ相当)に モデルを頼んだのですが 
ご機嫌÷子ちゃんで 断られちゃった ><;
 
お目汚しです。"(-""-)"
 
 220151120-lk-LG3.jpg 20151120-lk-LG2.jpg 裸足だw
ブラックです。扁平ヒップですが ナニカ?(居直り)( `ー´)
でも 痩せて見える!と思います。(ココ超重要) 
 
暖かくって このまま お買い物(スーパー)に行きました。
車のシートに座っても窮屈じゃない! 
 
冬のジーンズは はいたときに ひやひやんですけど 
これは はいたときから 暖かいです 。
 
表面は ジーンズプリントなので
見た目は ざっくりした感じですが
触ると すべすべで しなやか~ 気持ちいいのです。
 
寒がりさんに おすすめです。 
今冬の流行りのロングカーディガンにも合います!
 
   
 
バナを貼りましたが 現在品切れ中だそうです。
人気がありますね。
ブラックはバナの色より濃い目です。
 ※入荷日がわかれば ここに 追記の予定です。 

ウチに来ませんか? [LIKE!]

ソーシャルモニターサイトのLIKE!さんのイベントで見つけた
このコ

ノルディックスーベニアのハリネズミのぬいぐるみです。

  49684.N6cjP.-502x383-70.jpg

このハリネズミの表情が何とも言えません。
すこし寂しそうに見えるので
サニーの家に来ないかな? ウチに来ませんか?

宿題がいっぱいだからと称して
部屋にこもっているAちゃんのお友達になってくれませんか?
ハリネズミと言えど ぬいぐるみで 柔らかなさわり心地らしいので
Aちゃんの気持ちが和むのでは?と思っています。

ハリネズミを ご提供のショップ「ルネ・デュー」さんは 
いろいろな北欧雑貨や ファブリック製品を
取り扱うショップで 素朴で可愛らしい雑貨や
色鮮やかで気持ちが明るくなるファブリックやその製品が魅力的です。

 普段の生活に彩りを!

ファブリックパネルと北欧雑貨のルネ・デュー さんで~

 私的通信 ※ 12日は 所用のため 訪問を オサボリです。 


磨く! [LIKE!]

ソーシャルモニターサイトのLIKE!さんの
ツイッターの応募で 
セラミックパウダー配合石鹸「アーニマーレ」サンプルサイズ15gを
試す機会をいただきました。

    34386.4fH7o.-145x109.jpg

元々 固形のせっけんが好きなので
興味がありました。

綺麗なブルーのソープは ほんのりいい香りです。
これを送ってくださった封筒も
ブルーで ソープにエンボスされているお花のマークが
プリントされていました。

泡立ちの良さはどのクチコミも褒めているというか 驚いていました。
石鹸って たいがいは泡立ちの良さをセールスポイントにしていますから
  これは目で ちゃんと確かめたいものです。

    002-like-1030.jpg

  ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚  爪も同じ色にしたりしてw

  アワは ちゃんと?白くて もっこもこです。

  さっぱり洗いたいサニーには ピッタリでした。

  香りが優しくて そこも Σd=(・ω-`o)グッ♪ですよ。

セラミックパウダー配合石鹸「アーニマーレ」プレゼント☆ 

 

  高松三越5階リビングフロアでの取り扱いもあるそうです。

  アーニマーレで フェイスもボディも 磨きましょう! 


ラムスエンジNE美容化粧水 [LIKE!]

ソーシャルモニターサイトのLIKE!さんで
ラムスエンジNE美容化粧水 30mlトライアルサイズを
モニター(10名)のチャンスをいただきました。

一般的な化粧水の約10万倍もの
「水素イオン」を含む水素イオン水で作った、
全く新しいタイプの化粧水+美容液

なんだか 凄そうなフレーズに ドキドキします。
「ナノ化した成分をお肌に・・・」っていう化粧品はよく見かけるようになりましたが
こちらのラムスエンジNE美容化粧水は
ピコレベルだそうです。
ちなみに ナノは十億分の一  ピコは一兆 分の一(国際単位より)だそうです。

ご覧のように あまり洒落けのないwスプレーボトルです。
トライアルでない現品ボトルはスプレーボトルではないのですが 洒落ッ気がないのは同じデスw

   001-grsb.jpg

透明な化粧水が 外から分かります。
水素イオン水には殺菌力があり、防腐剤なしでも数年は腐らないのだそうです。
それで 無防腐剤でも 美容成分を配合できるんですね。
無鉱物油・無香料(匂いがないわけではありません)
無着色・ノンパラぺン・ノンアルコール
ここまで こだわっている化粧水は少ないと思います。

 使用感

 水!って言う感じ。 ほのかに香るんのですけど
 無香料のはず??

 透明なので さらりとしているかと思いきや 少しヌル感を感じる化粧水です。

 使い始めて 1週間くらいです。
 あまり変化がないように思いますが 
 鼻の横の立てジワが薄くなったかな?
 
 殺菌力があるということなので
 お年頃の娘&息子ちゃんのニキビがひどいところに
 ピチャッとつけたりしました。赤味が薄らぎます。

 少量で十分なようです。
 サニーはちょっと多めにつけているかもしれません。つい(o-ω・)(・ω-o)ネ-

 製造に手間がかかるようなので
 注文が集中すると ガリポタ状態になるかも?

 敏感肌の方、美容液は高くってと言う方に お勧めです。

       


モーニュさんの「UV プロテクト ミルク」 [LIKE!]

自然派化粧品 潤い肌のモーニューさんの
日焼け止め乳液のモニターをしました。

8月20日にリニューアル発売されたばかりの
現品の「「UV プロテクト ミルク」です。

SPF28・PA++で 日常の紫外線防止には十分ですね。
ライム&ラヴェンダーの香りが ほのかにします。
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
実は このリニューアルのための
試作品段階に
サニーは協力しています。
柑橘系(グレープフルーツ)の香りを提案しました。
グレープフルーツの精油には光毒性があるらしく NG ^^;

素人からすれば 香りだけの グレープフルーツ香料にすればいいのにと
思ってしまいますが
モーニュさんの方針は無香料なので
香料ではなく 肌に良い成分の一つとして
ライム(精油)が選ばれました。
ライムの香り単独のサンプルも試しました。
単独の香りもいいものでしたが やや薬っぽいかな?というような感想を送ったと思います。
試作品は記憶によれば 2種類×2回 タメしました。
感想を送るたびにスタッフYさんの真摯な メールのお返事に
良い商品を作る心意気のようなものを感じました。
また 直接ではないものの 社長さんをはじめスタッフのみなさんが
サニーのような素人の意見を大事に思ってくださっているのがわかり
本当にいい会社なのだと思いました。

さて肝心のお品物です。
パールホワイトなシンプルな箱に 同じくパールホワイトのボディの容器です。
ふたの部分は 同じパールホワイトの素材に
潤いを表すような透明なプラスチックがかぶせてあり
清潔感があふれています。

  013a-8.jpg

  ほんの少し黄色みを感じます。

  015w-sb.jpg

乳液というより ほんの少し硬めかな?と思います。
そのため 少しづつ確実に肌にのせるほうが良さそうです。
その方が日焼け止めとしても 確実にいいと思います。
肌にのせて 重さを感じないところが お勧めです。
日焼け止めの多くは 詰まった感覚や貼りついたような感じがしますが
UV プロテクト ミルクはそれを感じさせません。

下地クリームとして 何度か使用しました。
肌に合わないと ブツブツしてしまうのですが
これは そういう症状が でませんでした。
まだまだ 紫外線が強く 油断はできません。o(`・д・´)o ウン!!
ついつい 紫外線防止に手を抜いてしまいがちな これからの季節も
活躍させたいと思います。


 一緒に送っていただいた、
水と混ぜるメイク落とし「ピュアクレンジングクリーム」(サンプル)も優秀だったことを
書きくわえておきます。
 モーニュさん 貴重な体験をありがとうございます。
     Yさん お元気ですか?ニコッ♪('▽')

  肌に負担をかけないケアを望んでいる方に オススメです。

  [かわいい]【特許セラミド成分配合!無添加にもこだわった自然派化粧品モーニュ】[かわいい] 

 

   ~ お 知 ら せ ~

  ご心配をおかけしましたが 15日の学校イベントは 二人とも参加できることになりました。

  サニーも行きますので きっと  このUVプロテクト ミルクは 活躍すると思います。


桃の香りでハーブデトックス [LIKE!]

ソーシャルモニターサイトのLIKE!さんで
「桃とコラーゲンの美的ハーブ」のリニューアル品を
2日分いただきました。

いざ!開封!!
桃の濃密な香りがします。リッチな感じです。

  002-sb88.jpg


単純な香りではないのですが 何が混じっているかは
サニーの鼻では判断しきれません。ハーブには 詳しくないのです。(*-`ω´-*)ゞ
なんと20種類もの成分が含まれているそうです。
お通じにもいいらしい。
    デトックスって そこが大事ですね。(-ε-o)ボソッ
サニーは その点は全然心配ない性質のお腹なんです。
今回は 家族に試してもらいま~す。
同じような食事をしていて どうしてこんなに違うんでしょうねw
美容成分も多く含まれているので サニーも少し味見をしなくっちゃ (o´・ω-)b ネッ♪
「お通じが良くない度」は 個人個人で違うので
その点どうなの?と思いましたけど
なんと 抽出時間を調整すれば 頑固な人にも軽い人にもOKというわけです。
最初は 薄めから お試しくださいとのこと。
で 薄めに 入れてみよう。

   [喫茶店] ホットにしました。画像がないの^^;

ひと口いただきました。
砂糖着色料不要だそうですが 桃の香りとともに 甘いんです。???あれ?
ホントにカロリー?
ハーブのエキスで甘さがあるらしいです。これは飲んだ人にしか わかりません。
 アイスでも飲めます。

 飲んでみようかなと思った方は
   バナーから どーぞー 
 頑固なお腹ぽっこりの方に お勧めです。

    


お腹の中だって綺麗にしてほしい [LIKE!]

溜め込む習慣は、体にさまざまな悪影響が・・。
というキャッチコピーに釣られました。

サニーじゃなくて 娘Aちゃんは
出ない体質 ^m^
何がって 何がって 聞かないでね。(o´・ω-)b ネッ♪

  彼女は乙女だもん。w

 「七美茶」を試しました。

煮出すほうがいいらしいので
やってみました。

   002007-na.jpg

サニーが毒味しろって ヾ(-ε-o)ォィォィ
母親を試しに使うん?

  003-007-na.jpg

   一日分のつもり 冷やしました。

サニーはどっちかというと
P体質なのに。

えぇ トイレに行きましたとも。

Aちゃん本人は黙っていますけど
思春期だから? 

頑固な方は 試してみては?
「腸内革命」が起こるかもしれません。

  ※ 七美茶 オフィシャルサイト


nice!(19)  トラックバック(0) 

ぶんぶんハチで アンチエイジング? [LIKE!]

ソーシャルモニターサイトのLIKE!さんの企画
ハチ毒コスメ a.c.car(株式会社トータルヘルスコンサルティング)さんの 
ビートックスセラム(現品)のモニターに当選しました♪ ニコッ♪(〃'▽'〃)
  (アンケートに答えるだけの簡単応募でした。)

  右側のチューブがモニター品です。 小さく見えますが たっぷり入っています。

  31515.s4irm.317x306.jpg

ハチ毒(ミツバチ)?って大丈夫なの?って思われるかもしれませんが
有名コスメサイトのランキング フェイスクリーム部門で
  [ぴかぴか(新しい)]第 1位 [ぴかぴか(新しい)] なんです。(この記事を書いた時点で)

フェイスクリーム(画像右)と言っても
実際は ジェルに近く
メーカーさんも ジェルクリーム美容液と表記しています。

半透明の白っぽいクリーム(ジェル)です。
伸ばすと水分がにじみ出てくるような感じで
軽いテクスチャーです。

やや甘い果実と花が混じったような香りがします。

ハチ毒には いろいろな薬理効果を発揮するとして
実際に医療現場で使われているそうです。
化粧品として注目されているのは
細胞再生 抗菌、抗炎症 傷治癒力 コラーゲンの生成機能を活性化
免疫増強など。

ハチ毒って 優秀なんですね@@
   でも刺されたくはないわw

ニキビケアにも良いそうです。
ニキビって原因は 菌だもの(o´・ω-)b ネッ♪

細胞再生を促すってことは アンチエイジングにもいいわけで
コラーゲンの生成を活性化するなら
  おシワちゃんにもいいのかな?眉間にシワができちゃってるのです (-”- )

  これは期待大ですよねぇ。

  hati-a.jpg

  チューブの大きさが少しはわかるかしら?

 顔に伸ばすと ジェル化して そのあとはサラッとします。

 夏にフェイスクリームを塗るのは あまり好きじゃないんですが

    これなら OK!  べたつきません。

ハチ毒って ドウブツ系の コスメの中では
 とっつきやすいほうでは?と思います。

ちなみに 成分のハチ毒は ミツバチを殺傷することなく
集めているそうです。
韓国だけではなく 日本の美容雑誌にも取り上げられています。

 ハチ毒は医療用にも使われていますので 御安心を!

 同シリーズの化粧水(上画像:左)も人気なんですって!

ご提供くださった 株式会社トータルヘルスコンサルティングさん
LIKE!さん ありがとうございました。

 ミツバチ毒のコスメが気になる方は こ ち ら  から ご覧ください。

  貴重な体験モニターを ありがとうございました。


ラバーブーツ [LIKE!]

ソーシャルモニターサイトのLIKE!さんで
人気のHUNTERのレインブーツを10名様にプレゼント☆企画に
モニター当選しました。
  ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!! 

 30739.Prnus.-502x383-60.jpg

   重厚なレインラバーブーツです。
BLACKCHOCOLATENAVYのなかから
NAVYをチョイスしました。
やっぱり一番人気はブラックなのかな?
NAVYも落ち着いた色でいいですよ。
ラバーなので 少し独特の匂いはあるものの
思ったほどは 匂いが強くないです。
靴裏がしっかりモノで 長く使えそう♪
サイドの飾りベルトと 履き口のラインが カッコいいです。

    012-7.jpg


今年の当地の梅雨は それほど雨量が多くないのです。
ただ近くの農道は毎年 水没するほどで
水たまりは多いほうです。
 ぴちぴちチャプチャプ♪
たぶん 長女Aちゃんが この長靴を履いて大好きな散歩を楽しむことでしょう。
小さいころから 散歩が大好きなんです。


甲高のサニーにはチョッピリ小さめでしたので
娘:Aちゃん(通常靴サイズ24cm)に ゆずります。

   008-15.jpg

      ↑  足首が絞ってあるデザインで  綺 麗  です。


 でも こちらのレインブーツ専門店『Find Boots』さんでは 
サイズ交換OKですので 安心して購入できます。
靴のサイズは履いてみないとわからないことって多いですものね。

 良心的で 好感度(交換可能なだけにw)アップです。

 長靴って 今年 流行っていますね。

 すでに売り切れも続出中だそう。

 梅雨は あけてしまいましたが 9月の長雨にもいいですね。

 

 レインブーツ専門店『Find Boots』さん LIKE!さん

    楽しい企画をありがとうございました。

    気になる方は ↓ ↓ ↓  早めに 見に行ってください(o´・ω-)b ネッ♪

        


長靴をはいたサニー [LIKE!]

ピーンポーン

宅配便が゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

   当選品♪

そして 10分後
Aちゃんは 笑い転げた 
(*≧O≦)ノノ  (*≧∀≦)ノノ うぎゃははは
(ノ∇≦*)ウキャハッッッ♪ サニーも笑った。

こんなに 笑った当選品は かつてない。(ヾノ・∀・`)ナイナイ
せっかくの当選に こんなレポを書いてはイケナイので
別に マジメ編を書きます。
きっとマジメ編を読みながら コッチを覚えていたら 吹き出すかも
でも お願いですから
真面目レポのほうのコメントに あーあれねwって 書いちゃだめですよ。
良さそうですねって 書いておいてくださいね。根回し1じゃw

   それともコメント欄を 閉めてしまおうかしらんww

 ~Aちゃんが笑う前の 10分間に 起こったこと~

まず ダンボール箱 オープン!
なかには ブラックの箱。
   赤い文字
当選メールも配送完了メールも確認していたので
中身は分かっていました。

 じゃーん

長靴です。
  ラバーブーツ♪

長靴って 今年は流行っていますね。
これは重厚なムードのもの。
BLACK・CHOCOLATE・NAVYのなかから
NAVYをチョイスしました。
   真面目レポっぽいww流れだわっ。

おーカッコいいじゃん。

穿き口に洒落たラインが施してあって
ロゴもかっこいいし
サイドの飾りベルトもよい♪

穿いてみよう♪
賢明な訪問者さんは 察してるかも?

片方だけ 履いてみた!
すぽっ  ん 
おー カッコいいじゃん!
ん?  ん?  まてよ? ピッタリすぎてない?

ありゃ?
「Aちゃぁーーーん ちょっと来てぇ」

Aちゃんに 綱引きならぬ
長靴引きに挑戦してもらったのですが
ぬけねぇんでーーーーっす!

笑い出して力が抜けちゃうAちゃんw プー!(*≧m≦)=3
サニーも (*≧∀≦)ゲラゲラ

ひと休みして もう一度ヒッパレー 笑っちゃダメって思うと
  もっと笑えるんですよねぇ。
二人で ひゃはは (*≧∀≦) 人 (≧∀≦*) オッカシーノ!
                      ↑ 片方長靴の人w

脱げかけて ちょっっと痛いって 言ったら
手を離して 床に這いつくばって
お腹を抱えて笑うAちゃん。_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

ヒーヒー(*ノ∀゚*)←A  フーフー(* >ω<)←長靴をはいた:サニー

かぽんっ
 や・・やっと脱げました。汗かいた。
  Aちゃん(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク 笑いすぎて のどが渇いたらしい・・・。
  The end?

真面目なレポ用の写真を撮りました。
モデルは 当然 Aちゃんですけど 
写真を撮っている間にも 思いだして 
   (○゚ε゚○)プププー とか (*≧∀≦)うひゃひゃ って

 005-A.jpg たまたま紺色コーデでした♪

 

真面目なレポは 後日書きます。ラバーブーツ詳細も その時にw
                (*≧∀≦)ノノ
こっちの記事を もし覚えていたら ↑ この顔文字で合図してねーw根回し2

下書きしてたら もう一個 当選品が
゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
 こっちのレポは もっと遅くなりそうです。

   

 これだけ嫌われている女優さんも 珍しいけど キレイですよねぇ。

蜷川実花写真集 ヘルタースケルター HELTER-SKELTER MIKA NINAGAWA

蜷川実花写真集 ヘルタースケルター HELTER-SKELTER MIKA NINAGAWA

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: パルコ
  • 発売日: 2012/07/14
  • メディア: 単行本


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。