SSブログ

       

みなさんへ [心]

おばぁちゃんの死去に関しまして
温かいお言葉をいただき   ありがとうございます。

突然のことで 看護すらできなかったことが 悔やまれます。
要介護と言うほど重症な認知症でもなかったし・・・。

  当時は 非常に 動揺してしまい
伝言のような記事になってしまい
     大変失礼しました。

AもOも ショックが大きく
Oは お通夜前に 体温が38度を超え
       寝込んでしまい、お焼香を一度するのがやっとでした。
Aは葬儀翌日に 微熱で 学校を 欠席しました。

数人の親戚が サニー宅に泊まってくださったのですが
 頭がグールグルでした。 (慌てて 炊飯器&ポットを 買いました。

少しづつ 元のペースで 訪問をしたいと思います。

でも週末なので nice訪問かもしれません。

皆さんのブログを読んで 早く元気になりたいです。

 食欲はアリマス♪(〃'▽'〃) えへっ

+o。。o+゚☆゚+o。。o+

お休みする前に描いたワード似顔絵が
あるので
また アップしますね。
ソネさんの広告還元Pがありました。
ありがとうございます。┏○ペコ
どなたか化粧品のお買い上げが
1件ありました。(旧ブログから?
ありがとうございます。 (*・ω・)*_ _))ペコリン
再開できてよかった。
また 仲良くしてください。 

nice!(24)  コメント(15) 

nice! 24

コメント 15

フヂ

この度はご愁傷様でした。
心身共にお疲れだったでしょう。
大切なご家族を亡くされたのですから、
動揺して当然。訪問もお気になさらず、
サニーさんもお子さんも、どうかご自愛下さい。
by フヂ (2011-05-20 23:36) 

サンダーソニア

もう大丈夫ですよー。
でも明日はちょっと忙しいデス。
by サンダーソニア (2011-05-20 23:58) 

macky

子供達は、大人と違い悲しみを心の中に隠します。
しっかりと見守って下さいね。
by macky (2011-05-20 23:58) 

まつき

無理しないで下さいねっっっ(>_<)
by まつき (2011-05-21 00:33) 

nano

ご自身が思われてるよりも
いろんな事してあげる事は
きっと出来てると思います
後になると「あれもこれも」と
思うものですが・・・・
お母様も満足されてます
本当にお疲れ様でしたm(__)m
by nano (2011-05-21 00:44) 

ちょいのり

徐々に徐々にですね^^

クスって笑ってもらえて一時でも癒せるようなブログ書くぞー!

by ちょいのり (2011-05-21 01:33) 

まりっぺ

おはようございます
ボチボチと・・・・

by まりっぺ (2011-05-21 06:41) 

pandan

無理されませんように、
もっとあれもこれもしてあげたかった、って
誰もが思うことですよね。

日にちが薬です、ゆっくりとですね。


by pandan (2011-05-21 07:19) 

Derufyi☆

突然でショックでしたね(>_<)
色々とお疲れ様でしたm(_ _)m
無理為さらず徐々にです~
by Derufyi☆ (2011-05-21 08:15) 

core

お子たちは悲しみを克服することによって、
より命の大切さ、尊さを学ばれるのだと思います。
サニーさん御一家は益々絆を強められることでしょう。
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね。
by core (2011-05-21 08:40) 

naorin

食欲があって何より。
また仲良くしてください。
by naorin (2011-05-21 12:39) 

marimo

つい先日まで、お元気な様子だったので
とても驚きました。
いろいろとお疲れ気付かれあると思います。
のんびりとまた更新して下さいませ。
by marimo (2011-05-21 21:09) 

薔薇少女

↑>お母様も満足されてます
えっ、おばあちゃまって、サニーさんのお母様だったんですか・・・
驚き過ぎて言葉につまります。
あらためてお母様のご冥福をお祈り申し上げます。
by 薔薇少女 (2011-05-22 12:51) 

薔薇少女

>数人の親戚が サニー宅に泊まってくださったのですが
突然のお別れで大変な状態だったのに、ご親戚の接待を気丈になさった
サニーさんに甚く敬服いたします。
どうか、ご無理なさらない様に・・・
by 薔薇少女 (2011-05-22 12:58) 

吟遊詩人41

ぼちぼち...のんびりやりましょう^^←ジジくさいw
by 吟遊詩人41 (2011-05-22 19:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自然の甘みを!ラッシュセラム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。