SSブログ

       

当たりか 外れか 微妙~ [おかいもん]

りゃあ?

待っていたメール便が二つとも 同時に来ました。
いそいそと開けると
冒頭の声が出ちゃいました。

 01413s.jpg

このふたつ プリントものと無地の違いはあるんですが
襟元のデザインが似ています。

丈も ほぼ同じでした。
無地のほうは 長さがわかっていたのですが
プリントのほうは チュニック表示だけだったので
もっと短いと思っていました。
(着丈記載がなかったのです。)
どちらもオクで 別々の出品者さんから落札♪です。

プリントもののレース部分に ビジューがついていたのも
ページに説明がなかったので
届いて 初めて知りました。
出品ページの写真を あらためて見れば 写ってました。

ちょいと(ダイブ) お派手なので 長袖と組み合わせて
冬以降に着るまで お預けです。(MO中ですから)
洋服に 年代を合わせるのは理不尽でイヤなんですけど
さすがに ちょっと派手だったかなw
でも着ちゃうよ~。(o´ェ`o)ゞエヘヘ
無地のほうは チョイ外れ。織り傷がありました。
まぁ オクだから ノークレームノーリターンのリスクはあるのです。
ブラックなので そんなに目立ちません。・・・って
自己納得しよう。o(`・д・´)o ウン!!


ここのところ いい運・波?が向いてきたはず(信じる者はナントヤラ)

乗りまくりまっせ~♪って 
前記事のSAMDAIさんのコメレス?

土曜日の訪問は 夜 または サボります。

許して(人д〃)ネッ★

 

                                チケットぴあ 

             追記 

    ありゃ?

       予約のつもりが 「非公開待ち」になってました。

 

          サニーも重病ですね。

                     まぁ いいや だしとこ!

                                                                      小田急オンラインショッピング

                                      ↑ お買い物はこちらで


nice!(32)  コメント(24) 

nice! 32

コメント 24

まりっぺ

乗りまくってるサンちゃん^^
こんばんは
いやぁーガンガン派手にいきましょ^^
婆も、ガンガン派手にいきまっせ~

by まりっぺ (2011-06-03 19:40) 

土芽

短くリフォームしちゃうとか、チョット手を加えればきっと^^
風水的にも手を加えた方が良かったような…
(あやふやな記憶でスミマセン)
by 土芽 (2011-06-03 20:44) 

サンダーソニア

ガンガンwさすが難波のクレオパトラと言われるだけありますね。
by サンダーソニア (2011-06-03 20:45) 

KEN

細かいレースがキレイですね
by KEN (2011-06-03 21:22) 

薔薇少女

クラシックなレースが素敵ですね、派手だとは思いませんよ(゚∀゚)
by 薔薇少女 (2011-06-03 21:45) 

サンダーソニア

手を加える?カットは勇気がいりますけど
ビジューを本物にしよーかーなーw (ヾノ'д'o)㍉㍉
by サンダーソニア (2011-06-03 21:46) 

フヂ

いやいや、サニーさんまだ全然お若いっしょ☆
かわいいですよ~。いつかビジューを本物にリメイク…♪
by フヂ (2011-06-03 22:20) 

がり

わたしは可愛いと思うけどな~♪
by がり (2011-06-03 22:22) 

サンダーソニア

フヂさ~ん フォローサンクス。
でも まぁ ほどほどに イッテますからw

がりさん ゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
by サンダーソニア (2011-06-03 22:46) 

サンダーソニア

あー 記事が保存できなかった。orz.
最近はちゃんとメモってるのに
今日に限って!!!!!!!ぐやぢーーー。
by サンダーソニア (2011-06-03 22:48) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
オイラはオクじゃなく
フツーに買っても失敗が多いです~ヾ(´ε`*)ゝ
レースが綺麗ですね。
by コシノセイ (2011-06-03 23:29) 

まつき

私はイマドキの子じゃないので、柄on柄とか着れないし、
無地とプリントものなら全然別モノ~って感じ!!
なので当たりって事で(*^^)v
by まつき (2011-06-03 23:49) 

chima

ステキ~♪
柄と無地ではやつぱりずいぶん感じが違いますよ
同時に届いたんでなければ
あまり気にならなかったのでは?

by chima (2011-06-04 02:04) 

わた

オサレなレースじゃありませんか。全体のイメージも見てみたいです。
ここはひとつ、「ぬけがら」シリーズでおねがいします。
by わた (2011-06-04 02:51) 

ちょいのり

オイラは最近長文なので、ビビッて文章保存しまくりですよ^^;
眠い目こすってアップロードもチェックしまくり^^;
無事に記事が表示されてたらもう幸せの瞬間ですねえ^^

by ちょいのり (2011-06-04 02:57) 

あつし

サニーちゃーん。
おっはよう ♪
by あつし (2011-06-04 06:51) 

marimo

あはは「ぬけがら」シリーズいいかも。
好きな服を自由に着るのは悪いことではないと思います。
MO中だと・・・気にするものだったのですか。。
by marimo (2011-06-04 07:28) 

Derufyi☆

レース素敵ですね~♪
そこまで派手な感じはしないけど、全体だと違うのかな~
by Derufyi☆ (2011-06-04 08:11) 

サンダーソニア

運動会に行ってきまーす。ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘
サニーは応援だけ♪
by サンダーソニア (2011-06-04 08:37) 

otemoyan

サンちゃん、おひさー!

おおっ?!
今日は運動会なの?地元?子ども?
今日は運動会日よりだよね、むしろ暑いくらい?!
日焼けにはご注意を~($・・)/~~~

・・・って、こんがり日焼けして帰ってきてから
このコメント見るから、無理?!キャハ(>_<)

洋服、素敵!
今度着てるとこのUPお願いしまーす(^_-)-☆
by otemoyan (2011-06-04 13:28) 

じゅりあん

きれいなレースじゃないですか?
サンダーソニアさんのお年は知らないけれど
このままじゃ派手ですか?私なら、このくらいのレースは
全然余裕で着ちゃいます!(*^_^*)
by じゅりあん (2011-06-04 14:36) 

DEBDYLAN

運動会、今日は天気でよかったね^^。
でも暑かった?

まだまだコレ似合うでしょw
着たら見せびらかしに来てねww

by DEBDYLAN (2011-06-04 18:09) 

吟遊詩人41

出しちゃったモノを引っ込めるのは男らしくないですからね( ̄~ ̄;)
あ、サニーちゃんは女子だからいいんですよヽ(・∀・)ノ
by 吟遊詩人41 (2011-06-04 19:42) 

toshi

こんばんはー^^
のりのり良いですね♪
分けてくださいな^^
by toshi (2011-06-05 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぞくぞくっ省略形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。