SSブログ

       

ロコベースリペア クリーム 第1回 [Bling]

Blingさんから
ロコベースリペア クリームのモニターの機会をいただきました。

 Locobase.jpg

到着が待ち遠しく思いました。
発想予定日は台風上陸日だったので
スタッフさん? 配送さん?大丈夫かな?ってww

 

このパッケージはどこかで見たような?
という方がいるかしら?

気のせい気のせい♪じゃなくて
こちらのシリーズは ドラッグストアで販売されています。

思ったより小さめのチューブです。
30g入りです。
メーカー希望小売価格が1890円って
主婦感覚で言うと ハッキリ言わせていただければ
お高い感じは 否めません。
   モニターとしては嬉しい♪(正直でしョ?

さて チューブから クリームを出してみましょう。
  うん?

   Locobase-te.jpg

  ?
かため?! 固いよ?
クリームというか 冷えたマーガリン?


第一三共ヘルスケアさんのサイトを参考に
手で温めてから 伸ばします。
<焦らずじっくり温めて> って
サニーは手が温かいので
じきに 柔らかくなりました。

手荒れのほうは今はそうでもないのですが
荒れ始めると 悲しいことになります。
そして これからのシーズンに 乾燥で 問題なのは かかと。
冬は かかとのひび割れに 。・゚・(ノД`)・゚・。泣きます。

あまり キレイなものではないのですが ^^;

   kakato-20110922.jpgサニーの 生かかと です。(*ノдノ)きゃぁ

 

今のシーズンでも カサついているのがわかります。

ヒビの予備軍が もういます。 これが切れると痛い!
このヒビに 靴下の繊維が 入りこんで
さらに痛い!
お手入れをしないわけではなくて
クリームを塗るんですけど
   靴下を履くと とれちゃうんですね^^;

今回のロコベースリペア クリームは
   保湿カバー力が高い とのこと。

   期待できそうでしょ?

かかと スベスベで 
靴下の繊維に負けないアンヨちゃんに なりたいです。

 

 ※ このクリームは顔・手・体に使えます。

 興味のある方へ
   「ロコベースリペアについて 詳しくはこちらから」

                                                                  


nice!(30)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 16

hana2011

イチバーン!
冷えたマーガリン・・・nice!です。
ハンドクリームと考えたら、スゴーク高いです。
良いなぁ~、マーガリン欲しいよ~~
by hana2011 (2011-09-23 22:33) 

サンダーソニア

そうですよねぇ。
でも カバー力が高いと つけ直さなくていいので
何回も塗らなくていい=少ない量でいいらしいんです。

また 使用感を報告アップしますので 楽しみに?してください。
かかとを また 出すのは気が引けますが^^;

by サンダーソニア (2011-09-23 22:51) 

下総弾正くま

冷えたマーガリン…てっきり台風のせいで固まったのかと…^^;
自分は指先がカサカサですが、このお値段は…もうしばらくザ・〇イソーの100円のでガマンしとこ^^;
by 下総弾正くま (2011-09-23 22:53) 

まつき

ロコベースリペア、一回買ってみたいな~とは思うものの、
なかなか手が出ず・・・(^◇^;)
by まつき (2011-09-24 00:20) 

chima

うわぁっ高級なクリームですね@@;
きっとすごくよく効くんでしょうね
私のかかとはお手入れ不足でもっとひび割れていますので
ちょっと使ってみたいです
by chima (2011-09-24 00:22) 

吟遊詩人41

うーん。。。高いマーガリンだにゃ(ーー;)
雪〇のバターでいいですw

by 吟遊詩人41 (2011-09-24 01:17) 

nano

かかとのカサツキ、出ますね(#+_+)
割れるわササクレるわ・・・・
スベスベかかとになりたいですね~♪
by nano (2011-09-24 04:42) 

pandan

保湿が大事ですね〜これからの季節気をつけないと〜★
by pandan (2011-09-24 07:00) 

Derufyi☆

かかと、割れるまでは行ったことないですが、かさつきが気になるので使ってみたい~
by Derufyi☆ (2011-09-24 07:45) 

薔薇少女

私のかかとはもっともっと酷いですよぉ~!
>靴下を履くと とれちゃうんですね
わかりますぅ、やっぱお高いのには、それなりの効果が期待出来るんですね!
でもこの値段はチョット考えちゃうなぁ(-ε-●) 
 
by 薔薇少女 (2011-09-24 10:01) 

KEN

かかとってそんなになっちゃうんですか
痛そう〜
by KEN (2011-09-24 10:11) 

macky

かかとで、実年齢が解るそうです。^.^わははは。
by macky (2011-09-24 20:43) 

サンダーソニア

やっぱりハタチってばれちゃった?(。・w・。) ププッ
by サンダーソニア (2011-09-24 20:59) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
おお~美しいかかと大公開~ww
オイラも昔かかとを軽石でこすり過ぎて
血が出たことがあります~~~痛かった><
by コシノセイ (2011-09-24 21:01) 

サンダーソニア

こんなんで すみません^^;
by サンダーソニア (2011-09-24 21:36) 

toshi

こんばんはー^^
デリケートなんですね♪
冬が来る前にお手入れ完了^^
by toshi (2011-09-24 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

主役は わたし?おーちた おちた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。