SSブログ

       

敏感肌のために [Bling]

Blingさんの企画で
ラ ロッシュ ポゼ の
敏感肌用(乾燥肌~普通肌~オイリー肌)むきの
トレリアン ウルトラ(トレリアン ULT)のモニター参加中です。

   003bl.jpg

トレリアン ウルトラは
とても敏感な肌や、アレルギー肌のための保湿美容クリームです。
◇ ニューロセンシン(整肌成分)
◇ ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター(整肌成分)
◇ シアバター(エモリエント成分)
◇ アレルギー肌でのテストを実施
◇ 無香料・パラベンフリー・防腐剤フリー
  アルコールフリー・ノンコメドジェニック
  皮膚科学的テスト済み

敏感なお肌の持ち主なら ありがたいフレーズが並びますw

  化粧下地にも使えるそうです。

敏感肌の方が気になるのは防腐剤の使用かな?
お肌によくないんですよねぇ。

でも 一般化粧品って たいていは防腐剤が入っています。
化粧品の成分って 腐りやすいんですって。
そこを防腐剤でプロテクトするわけですね。
防腐剤に 過剰な反応をする肌の持ち主は 1000人に3人ほどだそうですが
敏感肌の人だけなら 数字はもっと上がるでしょう。

商品が来たころの 
サニーのお肌の状態は
ちょっとざらざらになって
乾燥していました。
   多分 原因はファンデーションかUVクリーム^^;

このトレリアン ウルトラは
雑菌を防ぐ特殊構造のボトルを使用しています。
プッシュ式なのですがプッシュが終わった途端に
閉まり外気を遮断するようになっています。
(密閉ヘルメットパッケージ)

内部にも 3つのシャッターがあって
雑菌混入を防いでくれます。

そして ボトルの中は高気密性バッグになっていて
より酸化を防ぐようになっています。
  パックの状態が見えるでしょうか?

  004bl.jpg

新鮮で 清潔な美容クリームを毎朝毎晩使えるわけです。

ただ一つ 問題点がありました。

届いて すぐに使おうと思ったら
プッシュ出来なーい@@ あれ?れ?
出にくい時は逆さにして振ってから・・という注意書きがあったので
  フリフリ~フリフリ~

  出ないよ?
あれこれ試しているとプッシュ部分のネックが動くことを発見!
1/4ほど回転します。
ロックされていたようです。
 どこにも説明ないじゃん (`・ω・´)シャキーン

危うく ボトルを「怪力」で壊すところでしたw

    まごついた人はいないのかなぁ?

さて お待ちかね?の使用感です。

白いクリームは ゆるからず 固からず
伸びは普通????
あーら ツマンナイ?
無香料ですが ほんのりいい匂いがします。
でも伸ばすと消えちゃう?程度。


1日目は少ししっとりしたかな?
2日目は肌が「しとぽちゃ」?柔らかい感じです。
3日目 なんて言うのかな?触ると気持ちい~い。
    ただし チョコクッキーを食べすぎて(。・w・。) ププッ
        吹き出物あり^^;えへへっ
  せっかく いいクりームを塗っているのに
   モニターとしての自覚が足りませんね。ゴメンナサイ。

 3,4.日使用くらいだと はっきりした見える変化はありません。

 手触りは ほっぺを触るのが楽しい感じ?です。)^o^( プニッポチャ

クリーム類は嫌いなサニーですが
べたつきがないのは お勧めポイントです。

夜塗ると 翌朝まで 保湿されている感じが
  朝の洗顔で感じます。

公式サイトに製品をわかりやすくご紹介する動画がありましたので
参考にどうぞ。 →  動 画

 今なら、トレリアン ウルトラに、
   フランスの湧水・ターマルウォーター150gが付いて、
  トレリアン ウルトラ1本と同じ価格のお得なキットが発売中。
    数量限定とのこと、この機会に是非お試しください!

                                      

 もう少し続けて またレポする予定です。(@^▽^@)v

  スッピン肌なので 恥ずかしい(*ノдノ) ↓ 

  が  乾燥して気になっているところ 

  036bl.jpg

  口角が下がってきているので 気をつけて

  アゲようとすると おシワちゃんが出現します。トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |


nice!(36)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 25

nano

確かにベトツキあると嫌ですからね~(#+_+)
でも、潤いしっかりあるのは嬉しいですね♪
by nano (2011-11-18 22:09) 

サンダーソニア

何よりも余計なものが入っていないというのがいいと思いました。
by サンダーソニア (2011-11-18 22:38) 

まつき

そーそー! 朝の洗顔の時、違うんだよね~!(^^)!
by まつき (2011-11-18 22:55) 

下総弾正くま

…そうすると、近々「使用前・使用後」画像がアップされるんですね(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2011-11-18 22:57) 

サンダーソニア

それは保証しかねますが
くまちゃんは神田川遊びにお付き合いいただいたので(作成中)
奇跡の一枚を拒否されない限りはお見せする予定です。イヤかなぁ?^m^
by サンダーソニア (2011-11-18 23:15) 

DEBDYLAN

リアルでこんなアップで見たいんだけどw
なかなか偶然で会えないね。

by DEBDYLAN (2011-11-18 23:34) 

サンダーソニア

週に4回はお近くまで行っていますけど
お留守の時間帯なのでしょうね。
by サンダーソニア (2011-11-19 00:02) 

がり

保湿美容クリームで
しとぽちゃ体験してみたいなぁ。
by がり (2011-11-19 00:21) 

chima

敏感肌でもないので保存料が入ってない化粧品は
傷んじゃうのではないかとびくびくしてちょっとだけ苦手です。
これは保存料が入ってなくても長持ちしそうでいいですね^^
by chima (2011-11-19 00:39) 

pandan

このクリーム、しっとりしていいですね。
by pandan (2011-11-19 05:52) 

えーちゃんaaa

シワちゃん・・・アーノルドシュワルツェネッガー?
は、シュワちゃんか(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-11-19 06:32) 

macky

つるつる、しとしとのお肌は、いいですね~。^.^アフターGO!
by macky (2011-11-19 07:01) 

土芽

べたつきがないのにしっとりするのはいいですね♪
by 土芽 (2011-11-19 07:27) 

Derufyi☆

クリームなのに、ベタつかないのは良いですね♪
by Derufyi☆ (2011-11-19 07:48) 

薔薇少女

もうずぅ~っと栄養クリームってもんをつけた事無いんだよね。。。
by 薔薇少女 (2011-11-19 10:23) 

まりっぺ

化粧品って種類が多くて
どこのメーカーもアピールが凄くて選ぶのに苦労します^^
ただ、ファンディーションはミネラルに変えましたが・・・いい感じヨン^^

朝から雨が降っているので家でしっとりと過ごしています♪
by まりっぺ (2011-11-19 11:21) 

多夢

オイラはクリーム(これからの季節はハンドクリームかな)を使った手で、うっかり目をこすってしまいます。^^;☆
by 多夢 (2011-11-19 12:34) 

吟遊詩人41

敏感肌用クリーム意外と多いんですね(・_・;)
どれ使ったらいいのか迷っちゃうんですけど~!
って、大概は荒れてからアレするからクリーム使ってる暇がなかったりします(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2011-11-19 13:34) 

hana2011

サニーさんの唇、こんにちは。
朝のしっとりは幸せ気分になります。

by hana2011 (2011-11-19 14:48) 

下総弾正くま

奇跡の一枚…楽しみにしてますぜ(-_-)ニヤリ
きゃっ(*´ω`*)
by 下総弾正くま (2011-11-19 15:15) 

サンダーソニア

かなーり年上ですケドネw
by サンダーソニア (2011-11-19 15:31) 

サンダーソニア

ホンマニ 楽しみにされると泣きを見ますよ?(。・w・。) ププッ
社交辞令だよな(-ε-o)ボソッ
by サンダーソニア (2011-11-19 15:42) 

サンダーソニア

絵を描かなきゃ

by サンダーソニア (2011-11-19 15:43) 

marimo

ボトルが変形するほどってスゴイですね(^-^*)
by marimo (2011-11-19 16:30) 

サンダーソニア

ボトルの中のパックだけ変形しています。見にくくてごめんなさい。
by サンダーソニア (2011-11-19 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。