SSブログ

       

リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス その2 [Bling]

リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス
Blingさんのモニターとして 実施使用し始めて
2週間ほど経ちました。

キレイになりたいターゲットDayは 19日の卒業式!でした。
ダイエットのほうは 失敗したものの (トホホ
当日の朝から お肌の調子はΣd=(・ω-`o)グッ♪

どうgoodかと言いますと
まず 手で OKをして ほっぺにあてます。
ほっぺで 「たこやき」って わかります?
あの部分に [ぴかぴか(新しい)]ツヤ[ぴかぴか(新しい)]が出てました。(o^―^o)イメージ

   026sbbl-tuya.jpg 特別出演♪ ツヤが見えますか?

強めの香りには なかなか慣れず (´ェ`)ン-・・と思っていましたが
19日までに なんとかお肌の調子を上げたいと思っていたので
続けてよかったです。
お肌には よいようです。ネッ(oゝД・)b

やっぱり お肌の再生は「夜」行われるのですね。
久しぶりに 頬に ツヤがでて おかげで チークの発色がよかったです。
この時期は マスクのためにカサつくことが多く
肌のツヤとは 対極のカサ付き具合が通常だったのです。

     007red.jpg


ご近所の おばさまにも いただきもんのおすそわけついでに
サンプルを差し上げました。

   045sbbl.jpg

差し上げたときは
「若い人向けじゃないの?」というお言葉でしたが
後日「いい匂いだったわ。」とのことでした。
 1回分なので 変化については聞けませんでした。

暖かくなり 花粉もピーク
風の強さもあって
  お肌が乾燥します。


夜のお手入れに 自分の肌にあった化粧水を たっぷり使って
リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス
4、5滴塗り
あとは いつもどおりで OKです。

肌にツヤがあれば 若く見えますよね? ^m^ むふっ自己満足

次のターゲットDayは 入学式(4/6)!
それまでにダイエットも お肌の調子もよくしておかナイト。

   応募できます!
「リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ
     気になる美容液・お気に入りの美容液に投票して応募!
     340名にあたるプレゼントキャンペーン実施中!です。

 もっと詳しくしりたいかたは コチラ
 「リバイタリフト 特設ブログにて、モニターの使用レポートを公開中!」

                                                   


nice!(31)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 21

下総弾正くま

たこやきを作って舌を出したら…〇ーラ…^^;
by 下総弾正くま (2012-03-24 21:19) 

サンダーソニア

ソレ やりました♪写真はないですw
by サンダーソニア (2012-03-24 21:26) 

サンダーソニア

けほけほ
風邪のひき始めなのに お出かけしちゃったので
(( ;*д*))o=3=3 ケホケホ です。
by サンダーソニア (2012-03-24 21:37) 

nano

風邪、酷くならないように
暖かくして休んでください♪
by nano (2012-03-24 21:47) 

chima

式の前には気合が入りますよね
私もがんばらないと!
お風邪大事にして下さいm(__)m
by chima (2012-03-24 21:57) 

DEBDYLAN

つやつやのタコ焼きだぁ^^。

by DEBDYLAN (2012-03-24 21:59) 

サンダーソニア

シミは鰹節だと思ってねw
by サンダーソニア (2012-03-24 22:07) 

サンダーソニア

アルコール消毒中です。グビッw
by サンダーソニア (2012-03-24 22:19) 

tamanossimo

あ・・・つやつやになんない・・・あたしのたこやき・・・うぅ
by tamanossimo (2012-03-24 22:38) 

フヂ

たこ焼き、大きさだけだったら負けないんですが…(´-∀-`;)
by フヂ (2012-03-24 23:28) 

薔薇少女

つやつや姫になってますよぉ~うふふっ(o^-^o)
久し振りに鏡を見たら、ほっぺが宍戸譲みたいになってたぁ~┌┤´д`├┐ダラ~ン
by 薔薇少女 (2012-03-24 23:49) 

まつき

今くらいの季節が一番肌荒れします(>_<)
今日も酔っぱーな私(^^ゞ
by まつき (2012-03-25 00:27) 

ひめ柴

たこ焼き食べた~~い( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
高そうだぬw
by ひめ柴 (2012-03-25 00:50) 

pandan

透明感のある肌を手に入れたいです〜
by pandan (2012-03-25 06:10) 

marimo

ハリツヤ♪
確かに光ってます(^-^*)
by marimo (2012-03-25 06:39) 

土芽

つやつやですね。うらやますぃー。
by 土芽 (2012-03-25 07:35) 

デルフィー

お肌の調子が良いと嬉しいですね~♪
風邪お大事にです;;
by デルフィー (2012-03-25 08:26) 

サンダーソニア

ここから後の方への訪問は夜になります。
by サンダーソニア (2012-03-25 09:33) 

macky

ほっぺがたこ焼。?青ノリが付いていると言うことかな?^.^うふ
タコの吸盤のよに、吸い付く肌と言う事?どっちでしょう。
by macky (2012-03-25 18:25) 

hana2012

こんな立派なのモニターしたいわ!
綺麗なママは、子供には自慢なもの。
私のは、ふやけかかったたこ焼き?なんちゃって!イカンナ~
by hana2012 (2012-03-26 08:32) 

がり

そういえば、前に応募したような・・
でも何も届かない~。^^;
by がり (2012-03-26 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

内緒本絞りチューハイで酔い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。