SSブログ

       

クリーミィウォッシングクリーム [LIKE!]

 +o。。o+゚☆゚+o。。o+

先月 サンプルをいただきモニターをしたモーニュさん、

また ご縁があって
クリーミィウォッシングクリーム(洗顔クリーム)現品を
ソーシャルモニターサイトのLIKE!さんのイベントを通じていただきました。

    24706.xvwEZ.-502x383-50.jpg

サンプルの時は ミニ容器入りで 使用量がわかりにくかったとレポしましたが
現品は チューブ容器なので
1㎝弱という、1回分の目安がわかりやすいです。
え?1㎝弱???って 思いますよね?
同梱されていたミニ洗顔ネットで泡立てると充分なんです。
100g入りですから ずいぶんと使いでがありますよ?

 moonyu-045.jpg 少し出し過ぎて減らしました^^;

ミニ洗顔泡立てネットも 
最初は こんなに小さいの?と思いましたが
これが なかなかどうして 充分のスグレモノです。
今まで使っていたネットは大きすぎだったんですね。
手の中でちゃんと泡だてられます。
欲を言えば つりさげるひもの輪がもう少し大きいと
掛けやすいかな?

  005-moomyu.jpg

泡立てたクリーミィウォッシングクリームで
やわらかく 優しく そっと洗います。
いまどき ゴシゴシ洗いは あり得ませんね。
最後に 洗顔料を残さないように
やや冷たいぬるま湯で
充分にすすぐのがいいそうです。

 あーら 今まで すすぎは やや熱めだったわ。スッキリする気がして^^;

 「気をつけよう ごしごし洗いと 熱いお湯」

 「ミニネット やわらか泡で 摩擦なし」 イマイチw

 春風がつよく 埃っぽくて
   乾燥もします。
   紫外線が強くなり
  肌は敏感になりがち。

  優しく洗うクリーミィウォッシングクリームに
 切り替えるには ちょうどいいシーズンです。

  敏感肌へ~無添加・低刺激の自然派化粧品潤い肌のモーニュ   

    モーニュさんの全商品に配合されている、2010年に特許を取得した
  「加水分解コンニャク根」(早稲田大学と共同開発)は、
  肌の保湿や保護に欠かせないセラミドが、
  米や麦に比べて7~15倍も多く含まれているそうです。

  コスメサイトでは最大級の@コスメでも評判がいいですよ!

 


nice!(31)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 15

下総弾正くま

やや冷たいぬるま湯か…Φ(..)メモメモ
ちょっと前まではお湯が出るまで待ってられなくて、はからずもぬるま湯で…^^;
by 下総弾正くま (2012-04-09 21:21) 

フヂ

ついゴシゴシやりそうになるのを
ぐっとこらえて、洗顔しておりますw
by フヂ (2012-04-09 21:30) 

まつき

泡だてネット、面倒でどうも・・・(^◇^;)
by まつき (2012-04-09 22:04) 

chima

風が強くて乾燥酷いですよね~
あっちもこっちもがさがさになります
by chima (2012-04-09 22:15) 

nano

泡々♪気持ち良さそ~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-04-09 22:19) 

薔薇少女

>やや冷たいぬるま湯で
前夜の湯たんぽのお湯で洗ってますがチョッと熱いのかなぁ~
by 薔薇少女 (2012-04-09 22:36) 

吟遊詩人41

ゴシゴシ洗いは・・・ダメだったんですか(・.・;)

どうりで荒れたのが治らないわけでした(ーー;)
by 吟遊詩人41 (2012-04-09 23:02) 

hana2012

今時あり得ない、ゴシゴシ洗い。わかっていても、ついやってしまいます!
その上、熱めのお湯で洗顔すると、皮膚のうるおいがなくなりますね。そっちは気をつけてま~す。
それよりサニー家のバスルームのタイルの色が綺麗だなぁって、関係ないですね。
by hana2012 (2012-04-09 23:20) 

サンダーソニア

全体はイエローグリーンでクリーム色のタイルが一列入っています。
よくある一般的なタイルです。ちょっと汚れているかも^^;
by サンダーソニア (2012-04-09 23:29) 

DEBDYLAN

脂っぽいんでついゴシゴシw

by DEBDYLAN (2012-04-09 23:32) 

ちょいのり

ボクは手先に優しいクリームとか欲しいです^^;

by ちょいのり (2012-04-10 01:06) 

土芽

ぬるま湯洗顔してるけど、やや冷たいが抜けてました。憶えておかなきゃ。
by 土芽 (2012-04-10 05:46) 

デルフィー

寒いとつい熱めのお湯で洗っちゃいます(^_^;)
by デルフィー (2012-04-10 06:57) 

pandan

クリーミーな泡〜好きです。
by pandan (2012-04-10 07:04) 

じゅりあん

泡で優しく洗うと気持ちがいいですよね~♡(*^_^*)
by じゅりあん (2012-04-11 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。