SSブログ

       

美容液で洗いましょう。 [LIKE!]

 ○Give&Give/ギブアンドギブ アクアラビュー・ロイヤル○
 「美容液で洗う」ことにより、もっちり・プルプル肌に!
 話題のEGF・ヒアルロン酸もたっぷり配合、
 高保湿成分で、お肌の強い味方になります!

こんなアピールに

美容液で洗う?という意味がよくわからなかったので調べてみました。
朝の洗顔に石けんを使わないで
アクアラロイヤルで洗顔。
水かぬるま湯でやさしく洗い流す。
アクアラロイヤルをつけて保湿。

あれ?洗顔に使えて 保湿につけられる?

アクアラロイヤルは とろみがある液体状で
洗顔に使えば 肌にやさしく お肌に余計なものをオフしながら
潤い感を残せるのだそうです。

洗顔「も」出来る美容液?という感じでしょうか?

ソーシャルモニターサイトのLIKE!さんで

  Give&Giveモアさんの
アクアラロイヤルとアクアラビューのセット試供品が
もらえるイベントを開催中です。

素肌を綺麗にしたい方向き[黒ハート]

詳しくは 

素肌を大切にしたいと真剣に考えている方そして、週末に、お休みに、スッピンに挑戦できる方に!

 で どうぞ~。

 興味津々なのでモニターさせてもらえれば  嬉しいな♪ (o^―^o)ニコ


nice!(35)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 35

コメント 21

サンダーソニア

本日は こちらの記事を通常記事にします。
コメント欄をしめていました。ゴメンナサイ。

  開けましたー。
by サンダーソニア (2012-05-01 22:04) 

下総弾正くま

自分が普段使ってるのは「洗顔“も”出来るシェービングクリーム」です^^;
by 下総弾正くま (2012-05-01 22:09) 

DEBDYLAN

僕はメントールのヤツが好き^^。
スカッとするんだよねw

by DEBDYLAN (2012-05-01 22:10) 

まつき

不思議な美容液ですねぇ(@_@;)
by まつき (2012-05-01 22:14) 

サンダーソニア

ふき取るのかしら?って 思いますよねぇ。
by サンダーソニア (2012-05-01 22:32) 

とまと

モニターできるといいですね~^^
by とまと (2012-05-01 22:35) 

サンダーソニア

あっと 泡立つのかしらか???
by サンダーソニア (2012-05-01 22:36) 

nano

汗ばむことも増えますしヾ(´▽`;)ゝ
洗顔でスッキリ、潤いキープもいいですね♪
by nano (2012-05-01 22:38) 

薔薇少女

ナイス押し逃げゴメンなさいm(o・ω・o)m
by 薔薇少女 (2012-05-01 22:55) 

hana2012

毎日スッピンで勝負しているからか・・・
朝の洗顔に石けんを使わなくなって、あれからもう何年?
すっかり、カサカサお肌になってしまってます。
by hana2012 (2012-05-01 23:14) 

吟遊詩人41

素肌がアレなのでアレしたいですねえ。。。

毎日スッピンですよ(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-05-01 23:19) 

chima

美容液成分たっぷりの洗顔料じゃなくて
美容液で洗っちゃうんですね@@
気になります
ぜひレポートしていただきたい!
by chima (2012-05-02 00:02) 

ちょいのり

さすがにお顔の端々が気になってきましたですよ自分^^;
年齢の割には・・・とか思ってたんだけどなあ^^;

by ちょいのり (2012-05-02 01:01) 

ジル

1回マジで美容液たっぷりの洗顔料とかクレンジングで洗顔てのをやってみたいですw
LIKEは私も申し込んでるけど、今ひとつ馴染めていませんww
まだ1回も案件がない。。。
by ジル (2012-05-02 04:09) 

pandan

モニターできると良いですね。
by pandan (2012-05-02 07:03) 

デルフィー

興味深いですね~(*'ω'*)
by デルフィー (2012-05-02 07:07) 

土芽

最近特に敏感になったのか合うのが少ない今日この頃です(泣)
by 土芽 (2012-05-02 07:12) 

えーちゃんaaa

私は何時もスッピンです(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-05-02 18:04) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
すっぴん美人ですね!
by コシノセイ (2012-05-02 22:02) 

サンダーソニア

PTAの会合から先ほど戻りました。これからブログに取り掛かります。
by サンダーソニア (2012-05-02 22:15) 

hana2012

吟遊詩人41さんが、3個も!?

会合、お疲れ様でした。
by hana2012 (2012-05-02 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ワニガメか!ヘレナの魅力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。