SSブログ

       

急きょ 変更記事

今日(17日)は嬉しいことがあって

そのことについて 書き綴って

 アップする予定でしたが

 急きょ 記事差し替えを書いています。

 

 サニー火山 噴火です。[爆弾][爆弾][爆弾][爆弾][爆弾]

  Oくん の 部活は ちょっと特殊な環境で

  よその小学校で 場所をお借りして 練習することがあります。

  今日(17日)は その小学校へ行って 練習してきたのですが

  なんと 靴を盗まれました。噴火してもいいでしょ?(*`д´)ガォッ

  Oクンの靴だけではなく ほかの生徒の自転車もない@@

   盗 難 です。

  ひどいよねぇ。

  顧問の先生が休みなので 代理の付添の保護者さんから

  電話で 連絡を貰って ビックリです。(´゚Д゚`)!!

  部活で使う靴があるので 「それを履いて帰らせてください。」

  と お願いしましたが

  たまたま 車で迎えに来てもらった先輩が 

  それでは靴が傷つくし 汚れるから 俺の靴を履いていけって

  貸してくれたそうです。 いい子だ いい先輩です。。・゚・(ノД`)・゚・。

 

  しかし Oクンの靴を盗むなんてw

 

   バッカ だなーw

   Oクンの足は 超 ド 級 に   のです。 [足] 

   靴もねw

   いまごろ  

   うっげぇーーーっ くっせぇーーー[ふらふら]

   匂いが移っているに 違いない ワハハ(o-∀-o)

   それにしても 履き始めて 2カ月弱なので モッタイナイ (´・ε・`)ムー

   自転車を盗まれた生徒さん(2年生)も 気の毒です。

   ちゃんと 盗 難 として 届け出したそうです。

 

  捕まったら  ゴラァ (*`д´) タダでは すませませんよ?フッ( ̄ー ̄)

     サニー姐さん 怖いんだぞ?ん?

 

   失礼しました。ここで凄んでもww

  お ま け

   083-20120517-f.jpg by sander sonia

                   

     「恋を占う」「貞節」「誠実」「心に秘めた愛」「真実の友情」

       花は よいねぇ。       画像加工:Piccasa 3使用


nice!(41)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 36

グリーン

何で靴なんて盗むんでしょうね~?!
by グリーン (2012-05-17 21:12) 

chima

靴@@
靴を盗まれたのはOクンだけですか?
自転車は1台?

なんか気持ち悪いですね~…
犯人きちんと見つかりますように。
いい先輩に恵まれていたのは良かったですね
人徳人徳。
by chima (2012-05-17 21:37) 

サンダーソニア

靴1足(Oクン)
自転車1台(2年生)
今のところ分かっている被害はこれだけです。
by サンダーソニア (2012-05-17 21:44) 

下総弾正くま

小学校に不法に入り込んで盗んだってことですよね?
監視カメラとかついてないのかな…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-05-17 21:48) 

まつき

裸足の犯人が、盗んだ靴を履いてチャリで逃走??
う~ん(・・?
by まつき (2012-05-17 21:55) 

サンダーソニア

履いたかどうかわかりませんねww
どこかに ホカしたかな?
by サンダーソニア (2012-05-17 21:58) 

nano

まったく・・・・(-"-;)困ったものですね
by nano (2012-05-17 22:11) 

吟遊詩人41

ブランドもののいい靴とか自転車は狙われますよ・・・
ワタシはいい靴買った事ないから盗まれたことないです〜
汚いからって、捨てられたことはありますが^^;
by 吟遊詩人41 (2012-05-17 22:23) 

吟遊詩人41

あら?さっき一個だけサニーちゃんの描いてくれたアイコンに変更したのに反映されてません???
by 吟遊詩人41 (2012-05-17 22:25) 

サンダーソニア

グリーンの文字は マーガレットの 花言葉です。
by サンダーソニア (2012-05-17 22:26) 

サンダーソニア

雷がサニーの代わりに怒っています。ちょいと怖いよ。((´д`)) ブルブル…
by サンダーソニア (2012-05-17 22:39) 

サンダーソニア

niceのアイコンは反映されてませんね。
by サンダーソニア (2012-05-17 22:39) 

フヂ

グーで殴ってもいいぐらいですね。
私も靴や自転車盗まれたことあります。。。
by フヂ (2012-05-17 22:47) 

hana2012

お靴を盗まれて噴火!って事は・・・お○ンツだったら、どうなってしまうんでしょう?
こちらでも雷が鳴っています。
サニー姉さん、怖い~~!
by hana2012 (2012-05-17 23:06) 

goro2001

なぜ新しくもない靴を盗むのでしょう。有名ブランド品か。
by goro2001 (2012-05-17 23:37) 

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハ
盗難~大変でしたねー><
自転車は後から出てくるかもしれませんが
靴は絶望的かも~特にかぐわしい靴なら・・・ポイかも><
いやいや、洗って履くかな?ww
by コシノセイ (2012-05-17 23:38) 

サンダーソニア

学校指定のごく普通の白い通学用シューズです。
いたずらでしょうね^^;
by サンダーソニア (2012-05-17 23:46) 

ちょいのり

なんだろう?イタズラなのかしら^^;

それにしても悪質だ・・・
by ちょいのり (2012-05-18 01:21) 

hima

いやですね。酔っぱらいとかの仕業ですかね?
術後の体調は大丈夫です、ありがとうございます
by hima (2012-05-18 01:22) 

じゅりあん

イタズラにしても悪質ですよね。
靴も自転車も無くてはならないものでしょうし。(>_<)

犯人、捕まって戻ってくるといいですね。
by じゅりあん (2012-05-18 01:48) 

pandan

いったい誰がそんなことを〜油断できないですね。
by pandan (2012-05-18 06:29) 

土芽

ひどいですねぇ、困った人もいるものだ。
PCメガネは網膜まで到達するブルーライトから眼を守るとなってます。
by 土芽 (2012-05-18 06:44) 

デルフィー

ホント酷いですね(-_-;)
by デルフィー (2012-05-18 06:56) 

KEN

靴盗られると、帰ってくるのに困りますね
それからその後も〜
ほんと困ったヤツがいるもんですね
by KEN (2012-05-18 07:37) 

えーちゃんaaa

靴を盗んでどうするの?って感じだよ(=^・^=;) ニャー
そう言えば前に上履きを大量に盗んで捕まった男が居たのを思い出したw

by えーちゃんaaa (2012-05-18 09:01) 

ソニックマイヅル

もういたるところにカメラが必要ですね・・・残念です・・・^^;汗
by ソニックマイヅル (2012-05-18 09:09) 

Yuki

自転車の盗難は困りますよね・・・どやって帰ればいいの?って思いをしたことがあります。
人の靴を盗んで履くのかしら???って思いますよねっ^^;
by Yuki (2012-05-18 10:18) 

サンダーソニア

実は サニーも盗まれたことがあります。
ほんの10分もたたずに 戻ったのに自転車がありませんでした。orz.

by サンダーソニア (2012-05-18 13:05) 

びくとる

ひどい事するもんですね。
一度自転車盗まれて、ぼろぼろになって見つかったことが。。。
by びくとる (2012-05-18 13:37) 

とまと

盗まれるとは...><
災難でしたね
by とまと (2012-05-18 17:46) 

toshi

こんにちはー^^
大変にご無沙汰しておりました!
とんでもない災難でしたね!
やなことをする人が居るものです。。。

お越しいただいて恐縮です
ゆるりとお付き合いください^^


by toshi (2012-05-18 17:54) 

marimo

間違えてしまったのではなくて・・・盗まれたとなると
噴火してしまいますね。
自転車は鍵をかけていて盗まれたのかしら?
何とも日本も物騒な国になりましたね。
命をとられなかっただけでもよかったです。
by marimo (2012-05-18 19:46) 

macky

新しいシューズだったのかな?水虫うつしちゃえ~!
by macky (2012-05-18 20:57) 

サンダーソニア

子供って 水虫にならないんですよ?(。・w・。) ププッ
by サンダーソニア (2012-05-18 21:08) 

ひめ柴

ちょっと違いますが・・・
以前犬の散歩中、引ったくりに遭った方が
いらっしゃいました。
ひったくられたのが持っていた犬のxxxだったので、
相手は開けてビックリだろうと言う話ですが、
やっぱり気持ち悪いですよね(´・ω・`)
by ひめ柴 (2012-05-18 23:50) 

DEBDYLAN

のんびり暮らせる場所だといいのにね。
僕らが住んでるこの辺りは。
犯人捕まってほしいです!!

by DEBDYLAN (2012-05-19 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。