SSブログ

       

しゅわっと しゅわっと キレイに近づける? [モラタメ]

モラタメさんで

エーザイ株式会社さんのご提供 ?
チョコラBB[レジスタードトレードマーク]スパークリング ホワイトグレープ味12本セットを
実売価格 ?1692円(税込)のところ
送料関係費 の840円だけで
試すことができました。

   3442_item_20120508_135343.jpg

前はグレープフルーツ&ピーチ味でしたが
今度は ホワイトグレープ味
実をいうと ホワイトグレープフルーツ味だと思いこんでいました。

到着して すぐに飲みたかったので
氷を入れたグラスに注いで(まだ気がついていないw
ごくごく あれ? ですよ^m^

ぶどうじゃん!
それにしても普通に
「白ブドウ味」ってわけにはいかなったのでしょうか?

飲み始めは チョコラBBの匂いがしますけど
イケル味です。

これなら続けたくなります。
ビタミンC ナイアシン 鉄
B1 B6
5種類の美容に大切なビタミンとミネラルが入っています。

キレイは大切ですよ~
炭酸スッキーですから うれしくておいしい
サポート飲料です。
朝飲むとすっきりしますし
寝る前に飲んでもカフェインが含まれていないので
眠れなくなることがありません。

キレイはじける5つの力の
チョコラBB[レジスタードトレードマーク]スパークリング ホワイトグレープ味

はじける年齢じゃないけどw
キレイになりたーいです(o^―^o)ニコ

モラタメさん エーザイ株式会社さん
ありがとうございました。

  ~ お知らせ ~

先日 盗まれたOクンの靴が発見されました。
練習に行った小学校の敷地内だったそうです。
同時に盗まれた先輩の自転車も発見されました。
たちの悪いイタズラです。
これを機に 靴箱の使用(鍵がかかる)と
自転車の鍵かけが徹底されるそうです。

ご心配くださった皆さん ありがとうございました。

  でも おニューの靴を 買っちゃったんですよねー^^;


nice!(39)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 26

やま

こんばんは
美容には睡眠も大事ですよね~~(笑)
by やま (2012-05-25 21:19) 

サンダーソニア

なのに 明日は5時前に起きて お弁当づくりです><;
by サンダーソニア (2012-05-25 21:47) 

まつき

あれ? 私もホワイトグレープフルーツ味だとばかり(^◇^;)
だからパスしたのにーー(>_<) とほほ。
by まつき (2012-05-25 22:03) 

サンダーソニア

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!! 

 ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マがいた♪
by サンダーソニア (2012-05-25 22:08) 

下総弾正くま

ホワイトグレープフルーツって何だろう…と思ったらそういうことだったとはっΣ(゜Д゜;
白ぶどうでいいじゃん…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-05-25 22:18) 

nano

見つかって良かったですね~
悪戯にしても迷惑な・・・・(-_-#)
お弁当作り、頑張って♪
by nano (2012-05-25 22:19) 

サンダーソニア

自転車を新しく買っていたら・・・ぞーですわ。((´д`)) ブルブル…
by サンダーソニア (2012-05-25 23:02) 

hana2012

チョコラBBスパークリングの、新しいフレーバーですね。
お薬の関係でグレープフルーツはバツな私。ブドウなら大丈夫!
by hana2012 (2012-05-25 23:07) 

薔薇少女

>Oクンの靴が発見されました
良かったですね!
ウチの息子が高校の時、鍵をかってても自転車を何度も(5,6回)盗まれました。
パチンコ屋の前に有ったのを取り返したのですが、再び盗まれちゃいました(。>0<。)
>でもおニューの靴買っちゃった
ヽ(^。^)ノアリャリャでもこれから梅雨に入ったら乾かないから
洗い替えに取って置くってのもイイかもね(^^)
チョコラBBの匂いって鉄のニオイ?(・。・)ぷっ貧血にも効くのかな?!
by 薔薇少女 (2012-05-25 23:24) 

薔薇少女

↑>グレープフルーツはバツな私
ウチの主人も高血圧の薬を飲んでるのでグレフルは食べられないです。
by 薔薇少女 (2012-05-25 23:30) 

フヂ

靴と自転車、よかったですね。
いたずら通り越して、犯罪です><
by フヂ (2012-05-25 23:48) 

DEBDYLAN

運動会?
お弁当作り頑張ってね~
好天になりますように^^。

by DEBDYLAN (2012-05-26 00:31) 

ちょいのり

お酒で割りたいなあw なんつってw

学校側の対応は、うーん・・・早いほうなのかな^^
徹底してくれるのはいいですね^^

by ちょいのり (2012-05-26 01:34) 

goro2001

単にグレープ味でもいいような。
by goro2001 (2012-05-26 03:47) 

pandan

ビタミン補給にたまに購入〜いいですよね。
by pandan (2012-05-26 05:39) 

marimo

ビタミン補給♪
もっぱらサプリに頼っていますが・・・
お得にキレイに(^-^*) いいですね~。
by marimo (2012-05-26 07:17) 

ナビパ

ホントに見つかって良かったです。
でもたちの悪いいたずらですね。
by ナビパ (2012-05-26 07:17) 

macky

今日は、快晴です。紫外線に気をつけないと・・・^.^
by macky (2012-05-26 07:42) 

デルフィー

続けるには味も大事ですよねw
見つかって良かったですね。酷いイタズラですね(-_-;)
by デルフィー (2012-05-26 08:16) 

Yuki

普段からときどき飲むので、期間限定につられて試してみました。
美味しかったですよね。^^
by Yuki (2012-05-26 11:18) 

とまと

見つかってよかったですね

靴は、なくなったから、なしで過ごすということができないですからね^^

by とまと (2012-05-26 14:06) 

多夢

炭酸飲料は、これからの季節にもってこいですね^^;☆

by 多夢 (2012-05-26 15:03) 

じゅりあん

見付かって良かったですね。
犯人も大事(おおごと)になって、反省していると
いいんですけど。
by じゅりあん (2012-05-26 15:36) 

吟遊詩人41

買った靴は返品・・・できないんですかね^^;
by 吟遊詩人41 (2012-05-26 20:52) 

サンダーソニア

はいちゃいましたから~^^;
by サンダーソニア (2012-05-26 21:07) 

chima

私もホワイトグレープフルーツ味だと思っていましたΣ@@;
そうか…ピンクじゃなかったらホワイトってつけないか~

私も今朝は5時起きでお弁当でした
色々アドバイスいただきましたが
学校で係りの仕事に張り付いていたので
市販の薬で乗り切りました~
もう眠いですが後ひとふんばりがんばりまっす

くつ見つかってよかったですね
しかし買っちゃってからではなんとも。
犯人はみつけてお灸をすえてやりたいですね。
by chima (2012-05-26 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。