SSブログ

       

サニー予報 [気がついた!]

大きそうな ハリケーンですね。
メキシコ沿岸部では要注意だそうです。上陸するころには勢力は
弱まる見通しとか。
 
名前が Bad・・・・ワルよのぉ~
 
 
「今年の梅雨は 少雨の予報です。」 by サンダーソニア
 
ただし 地元限定です。
 
 根拠?゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
 
 庭に ハチの巣を発見したのです。
 
 それが割と 低い場所の営巣だったので
   少雨との判断です。
 
あまり 雨が 少ないと 夏に困るかな?
 
ハチさんには申し訳ないのですが 殺虫剤をかけました。
 
 刺されると 大きく腫れる体質なので。 タブンですがw
 
 
 
  日比谷花壇 フラワーギフト 父の日 通販

 

     ヨロスク!(*`◇´*)ゞです。富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART


nice!(36)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 23

下総弾正くま

うちはハチの巣駆除はすぐやる課に…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-05-27 22:10) 

サンダーソニア

まだ小さい巣だったので プッシューで大丈夫みたいです。
by サンダーソニア (2012-05-27 22:13) 

nano

小さくても蜂は怖いですからね~(#+_+)
by nano (2012-05-27 22:27) 

まつき

デカイ蜂を頻繁に見かけます。どこに巣があるのやら(;_:)
by まつき (2012-05-27 22:31) 

hana2012

サニー予報は鋭いです。
ハチの巣を観察してってところが、可愛いですよ。

by hana2012 (2012-05-27 22:32) 

サンダーソニア

蜘蛛の巣も低めです。
by サンダーソニア (2012-05-27 23:30) 

macky

ゲリラ豪雨は、ないの?でしょうか。-_^;;
by macky (2012-05-27 23:40) 

chima

梅雨は苦手だけど程ほどに降ってもらわないと困りますね( -"-)
蜂には刺されたことがないです
刺されたら…想像するだけでこわい!
by chima (2012-05-28 00:10) 

ryuyokaonhachioj

家も、蜘蛛には悩まされますね。巣が見えず
顔などに・・・棒でよく取ってますが・・・。
by ryuyokaonhachioj (2012-05-28 05:54) 

まりっぺ

大きな蜂の巣は、地元の役所で
駆除の一式を貸してくれますが・・・危険です^^
小さいうちに見つけて駆除するのが一番だよね^^
by まりっぺ (2012-05-28 06:07) 

pandan

そうなの〜毎年水不足になるから、
多少は降って欲しいです。
by pandan (2012-05-28 06:41) 

KEN

ハチの巣で予想ですか〜
水不足にならない程度には降ると良いですね
by KEN (2012-05-28 07:03) 

デルフィー

蜂の巣、小さくても怖いですね(^_^;)
by デルフィー (2012-05-28 08:39) 

吟遊詩人41

千葉県沿岸部も注意します・・・あ、沿岸部じゃねえってが( ̄~ ̄;)
by 吟遊詩人41 (2012-05-28 09:08) 

吟遊詩人41

これから仕事なので夜アレします(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-05-28 09:09) 

とまと

蜂は怖いです^^
by とまと (2012-05-28 12:44) 

サンダーソニア

雹が降って 今やんできたところです。長かった@@
足が冷えてオカシイナ?と思っていたのよね。

雹も結構怖いです。
by サンダーソニア (2012-05-28 13:51) 

nano

雹の降った南西方向に竜巻発生の
傾向があるみたいですね(-"-;)
by nano (2012-05-28 15:01) 

goro2001

ゲリラ豪雨はありそうですね
by goro2001 (2012-05-28 15:25) 

サンダーソニア

雷ごろごろちゅぅ
by サンダーソニア (2012-05-28 16:44) 

えーちゃんaaa

こっちは、15時頃、雷雨になった(^^;;
天気が悪いとネットの接続が悪くて困るw

by えーちゃんaaa (2012-05-28 16:45) 

薔薇少女

今日は不安定な日でしたね(・vv・)
蜂蜜は好きだけど、蜂さんは1匹でも怖いです(。□。;)
by 薔薇少女 (2012-05-28 18:50) 

じゅりあん

蜂は怖いです。
よく高いところを飛んでいるのを見ますが
どうにも出来ないし、見えないし・・・。(^_^;)
by じゅりあん (2012-05-30 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネットで服をほっとも くーるも! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。