SSブログ

       

ロレアル パリ リバイタルリフトUVブロック パープル レポ1 [Bling]

 女性のキラキラブロガーライフを応援してくれるBlingさんから
ロレアル パリ リバイタル リフト UVブロック パープルの
   モニターチャンスをいただきました。(@^▽^@)ニコッ

   010a.jpg 外パッケージを外しました。

梅雨の合間の日差しは かなり強いものになっていますので
晴れれば 当然 紫外線防止のケアをしています。当然よね?
ちょっと 待った!
実は ハリがなくなる&たるみなどの肌の老化(怖い!)に 最も影響のあるのは UVの中でも
A波のほうなんです。
そして A波は 曇り空でも 関係なく 降り注いでいます。
そういえば 美容に関して自己管理に厳しい方は 一日中家にいても
紫外線防止剤を欠かさないとか。
 気をつけなくては!ですね。

日焼け防止剤のボトルやパッケージには 
その製品がどれくらいUVを防ぐのかが明記されています。

SPFの後に書かれている20・30・50などの数字は ご存知だと思います。
この数値が高ければ高いほど「いい!」と思っていたのですけど
その後ろや横・下に書かれているUVA(またはPA)+? ++? +++ も
しっかり チェックしてください。
   ここ重要ポイント!  [左斜め下]

   uv50-p2.jpg

 

この+の数が A波を防止するレベルを表しています。
   +<++<+++ です。

お肌に強敵のA波は 若さを保つはずのお肌の細胞の働きを阻止してしまうんです。
 [晴れ]<B<<  キャァ━━━(艸Д<ll)━━━ァァ!! やーめーてー。


ロレアル独自の次世代型紫外線フィルター[メギゾリルSX/XL]は
紫外線から お肌の老化から守ってくれる UVA+++ (○´ェ`○)
日焼けやシミを防ぐ SPF50+

  安心の数値です。

でもね この数値の紫外線防止剤は けっこう 見かけます。
 過去に いろいろ使いましたが 千差万別なんですよね。
そして 数値が高いほど 肌に重たい 窒息感 白残り 伸びが悪くてムラになる と
いろいろ試した結果に  思うことなんです。ε-(o´_`o)ハァ・・

特に ムラになるのは最低です。
過去にムラに日焼けしてしまった腕・・・無残でした。
   腕が うりんぼう状態(イノシシの子供)
               (追記:あんなに毛深くはないわよw)

紫外線防止剤は 伸びの良さもポイントだと思っています。

さて リバイタルリフトUVブロック(パープル)は どうでしょうか?

   uv50-p.jpg パープルと言っても薄いお色です。

 そんな使用感などのレポを 数日後に 予定しています。

  もう紫外線が強いから 試してみたい方が多いかと思います。(o´・ω-)b ネッ?

   お肌の大敵 UVについて 知りたくて時々のぞく
  ロレアルさんのサイトの
 「UVAラボ」で、15,000名様にサンプルが当たるプレゼントキャンペーン実施中!

   [右斜め上]  まずは サンプルの応募してみてください。

                                       


nice!(32)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 23

DEBDYLAN

夏はお肌ケア大変そうっすね。
僕はどうせだから夏は黒くなりたいんだけどw

by DEBDYLAN (2012-06-29 21:15) 

土芽

バリバリUVを気にしなければならない季節ですねぇ。
なかなか合うのが無くて、サンプルかぁ。
by 土芽 (2012-06-29 21:16) 

まつき

冬でもUVカットの下地クリーム使ってます。
止め時が分からなくて、結果1年中と言う(^◇^;)
by まつき (2012-06-29 21:52) 

サンダーソニア

男性でも紫外線には注意ですね。
あんなにイケメン(男優)だと思っていた方が
ゴルフの日焼けでシミだらけ~ アップに耐えられません。
by サンダーソニア (2012-06-29 22:13) 

nano

歳と共にひしひしと感じます(#+_+)
by nano (2012-06-29 22:33) 

フヂ

お肌の老化には紫外線は大敵、
体の健康には紫外線を浴びるのも大事、
ってテレビで見て困りました(´-∀-`;)
by フヂ (2012-06-29 22:55) 

hana2012

私が若い頃、夏=黒い肌が常識!
そのツケが今やシッカリと・・・
紫外線フィルター[メギゾリルSX/XL]って、スゴイ名前。でも大事なものなのですね。
by hana2012 (2012-06-29 23:15) 

下総弾正くま

紫外線にも色々種類があるのか…Φ(..)
なんか最近、「美白男子」とかってのがいるらしいですが、女性以上に気を使いすぎてて、同性としてはちょっとキモい…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-06-29 23:26) 

chima

最近日焼け止めは軽くなって使いやすくなりましたね^^
なるべくつかうように心がけるようになりました
by chima (2012-06-29 23:35) 

ちょいのり

ちょっと今日は紫外線が異常なくらい多かったです(←分かるのかよw
おかげでお散歩で日に焼けました^^;
しみになっちゃうのかなあ・・・って考えなきゃいけませんねボクも^^;

by ちょいのり (2012-06-29 23:39) 

ソニックマイヅル

おはようございます。次回のゴルフは日焼け止め・・・遅いですが対策心がけます。^^;
by ソニックマイヅル (2012-06-30 06:18) 

pandan

夏本番〜活躍してくれるアイテムですね。
by pandan (2012-06-30 06:49) 

デルフィー

ホント気を付けないと~(^_^;)
つい家の中だと油断しちゃうw
by デルフィー (2012-06-30 06:59) 

macky

今日も、暑くなりそうです。紫外線注意しないと・・・^.^
by macky (2012-06-30 08:21) 

薔薇少女

>あんなにイケメン(男優)
って、誰っ I・Jじゃないよね?!
昨日は真夏の様な陽射しの中を
ほぼノーメイクで帽子も傘もささず、
30分位歩いてしまいました(・x・ ).o0○
by 薔薇少女 (2012-06-30 08:37) 

ひめ柴

こんにちは~~
これ、使った事ありますъ( ゜ー^)
1回分程度のサンプルですケドw大量にもらtt・・・(ry

サンダーソニアさんの感想も気になる所です
|m`)ムフッ
by ひめ柴 (2012-06-30 13:21) 

とまと

これからの季節大事になってきますね~^^
by とまと (2012-06-30 15:12) 

えーちゃんaaa

この前、何かのテレビ番組で言ってたんだけど、日傘を常に差して歩いてる人は病気(癌)になりやすいそうです(^^;;
たまには陽に当たった方がいいみたい。
by えーちゃんaaa (2012-06-30 15:49) 

がり

ブログさぼってばかりで、ちょっと余裕のできた時間に
ネット通販しまくってます。
届くときはうれしいんだけどね。あとあとの支払いが怖。
by がり (2012-06-30 15:51) 

hana2012

情報ありがとうございました。
早速、申し込むことができました!
何時もお気遣い頂いて、ありがとうございます~☆
by hana2012 (2012-06-30 16:40) 

marimo

UVケアが大切な時期ですね。
私も過去顔に塗るタイプでは数社試しましたが
どれも肌に合わないというか・・・
つけ心地の悪さとムラなどで困りました。
腕や脚用はべたつかないジェルタイプのにしています。
by marimo (2012-06-30 18:44) 

あかしや

子供の頃は気にせず真っ黒になっていたものですが・・・w
by あかしや (2012-06-30 19:51) 

吟遊詩人41

通勤のとき数分外に出るだけですが・・・焼けますよね^^;
by 吟遊詩人41 (2012-07-01 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。