SSブログ

       

リバイタル リフトUVブロック パープル レポ2 [Bling]

Blingさんから
ロレアル パリ リバイタルリフトUVブロック パープルの
モニターチャンスをいただきました。
 そのレポ第2弾です。前レポは こちらです。


これは 乳液の一種で
説明によれば UVケア下地乳液だそうです。
乳液ですから 気になっている伸びもいい!
そしてUVケアの「ケア」はUVに対するものだけではない!
昼間の肌にエイジングケアもしてくれるのです。
お肌の酸化(さびていく肌?)大気汚染によるダメージから
守ってくれる ロレアルオリジナル整肌成分※が2つも!
   ※デキシトル(シアバターの木由来)
   ※白スイレンエキス(ビタミンEに似た作用)

お肌に良いだけでなく
今回モニターのパープルは コントロールカラーとしいても
お役にたちます。
パープルは くすみを軽減します。
ほか2色 アプリコット(健康的に魅せる) グリーン(赤みをカバー)です。

優秀な3色です(o´・ω-)b ネッ♪。
この下地に パウダリーファンデやお粉を 少しのせれば普段メイクはOKです。

 + リップとチークも しましょう。

まず サニーは 先月 学校イベントに参加した時に
下地に このリバイタルリフトUVブロック パープル+リキッドファンデ仕上げ
 で 行きました。
  運動のために  ウォーキング!
梅雨の合間の時々お日さまが時々顔を出す、曇り空でした。
  日焼けなしでした♪よん。優秀です。

ところが 学校イベントでは 生徒さんは全員ズラリと揃っていて PTAは5、6人ほどで。
  緊張?したのか 帰宅して お腹が痛くって 画像ナシ ごめんなさい。

   
 あらためて お化粧をして 撮ってみました。

                  すっぴん と            リバイタル リフトUV    メイク顔  です。

            uv50-spbb.jpg  

 メイクは リバイタルリフトUVブロック パープル+BBクリームです。
   BBクリームだけだと のっぺりした感じになるので
   リバイタルリフトUVブロック パープルで 透明感を出したかったのです。
   効果を より知りたかったので
   リップもチークもなしです。
    いい感じ♪です。 

   ずっと カメラの設定をオートにして 撮ったはずなのに
      メイク後がやけに明るくなっています^^; ストールのせいかも?  

   同じ表情にするのは難しいwwし 顔を同じ大きさにそろえるのは もっと難しいです。

   脱線しましたがw

   ご覧のとおり サニーはやや赤みのある肌色なので
   グリーンのほうが 肌色には あっているかもしれません。

    みなさんにも お試しいただく機会があります。まだの方はどうぞ。

   UVAラボでは、15,000名様にサンプルが当たるプレゼントキャンペーン実施中!

                                                        

   ロレアルさん Blingさん ありがとうございました。

 


nice!(39)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 39

コメント 20

サンダーソニア

前記事で Aちゃんに
お祝いの言葉を ありがとうございました。

土曜日は 長時間の外出になり
サニーの訪問は 出来るかどうかわかりませんので
ご了承ください。

by サンダーソニア (2012-07-06 20:12) 

フヂ

サニーさんお肌キレイですよね。
シワもないし。いいなぁ。
by フヂ (2012-07-06 21:40) 

下総弾正くま

パープルはくすみを軽減…Φ(..)
じゃあ、母校…いや、某大学の藤色タスキも…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-07-06 21:45) 

まつき

何故か緑のコントロールカラーを買ってしまって、
顔色悪いけど大丈夫?と心配された事がありました。
難しいーーー(>_<)
by まつき (2012-07-06 22:01) 

とまと

色の違いでかなり変わりますね~^^
by とまと (2012-07-06 22:05) 

hana2012

サビが出てしまっている私には、眩しすぎる透明感ですわ!
若い頃はグリーンの下地クリーム。
今は日本人に一番合うと言われたバナナ色を使っていますけど・・・それで良いのでしょうか?
by hana2012 (2012-07-06 22:24) 

nano

明るくなっても自然に仕上がってる感じでいいですね♪
by nano (2012-07-06 22:33) 

サンダーソニア

シワは モザで 隠れているとこに ぎょうさん おまっw

結構 シワが増えました。ε-(o´_`o)ハァ・・

下書き記事が露出していました。
         大変失礼しました。(*・ω・)*_ _))ペコリン
by サンダーソニア (2012-07-06 23:16) 

pandan

紫外線もカット〜
自然な感じがいいですね。
by pandan (2012-07-07 06:16) 

サンダーソニア

もうすぐ出かけます。
by サンダーソニア (2012-07-07 07:40) 

土芽

ホント、お肌きれーい。ピンク系のお肌って素敵よねぇ、うっとり。
by 土芽 (2012-07-07 08:34) 

goro2001

ノービル賞ものですね。
by goro2001 (2012-07-07 08:51) 

デルフィー

紫外線もしっかり防いでくれて良さそうですね(*'ω'*)
by デルフィー (2012-07-07 08:51) 

薔薇少女

>透明感を出したかったのです
陶器の様なお肌ですね!!!
素顔も可愛いらしくて好きっ❤☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
by 薔薇少女 (2012-07-07 09:11) 

DEBDYLAN

お出かけっすね。
お気をつけて^^。

by DEBDYLAN (2012-07-07 10:23) 

chima

あ、お祝いを言うのを忘れてしまった!
Aちゃんおめでとうございます~~~~!!
今日は朝から何回も出たり入ったりです
また出なくちゃ…雨なのに…
by chima (2012-07-07 16:45) 

macky

そんなに、綺麗になってどうしましょう。^.^
by macky (2012-07-07 16:50) 

吟遊詩人41

一番白いのがすっぴんかと思いましたよ^^;

肌が透明になりすぎると骨が見えちゃうのでは(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-07-07 21:04) 

marimo

すごいでwす♪
モザイクいりながらも・・・
ご自身の写真掲載ご苦労様です。
by marimo (2012-07-08 15:52) 

toshi

お肌綺麗ですね~
いやー素直な感想です^^
by toshi (2012-07-09 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。