SSブログ

       

お待たせ! [神田川遊び]

 chimaさんのご依頼

  前から お子様の似顔絵を  との ご要望。。。。。

  モッタイブッテイル ワケ デハ ナイノデスガ

  ブロガーご本人とお子様の組み合わせではなく

  お子様だけというのは  躊躇していました。

  子供顔が苦手なんです。

    オコチャマって たいてい ナルちゃん(ナルシスト)なので

    とうてい  満足・・・・してもらえるレベルに描けないと 思うのよ。

  今回も いつもに増して 似てないの。

  chimaさん Sクン Aちゃん ごめんね。

  大人っぽい二人になってしまったです。

   chima-brother-ff.jpg

    かぶり物はご要望に そいましたw 可愛くない デキでスミマセン。 

    猫は一応 アイコンの猫ちゃんをモデルにしました。全然違うけどw

  chimaさんは ブログのトップに お子様の写真を使っていらっしゃるので

  にてねーなぁと 呟きたい方は 覗きに行ってください。

    chimaさんのブログ → 「笑う門には福来る(*’―’*) 」

       あーあ orz しばらくは お子様は描きません。

 

 

     もうひとつの ご注文 ご本人はお忘れかもしれませんが

   リーボック イ―ジートーン

   hana2012さんバージョンです。

   ほんの少し パーツカラーを変えました。

   hana-reebok.jpg

    本物はこちらでw

              Reebok ONLINE SHOP


nice!(38)  コメント(28)  トラックバック(1) 

nice! 38

コメント 28

下総弾正くま

じゃあ、ウチの子も…(・囚・;)
…その前に嫁探せってか(・・ ≡ ・・)ゝ
by 下総弾正くま (2012-07-26 21:13) 

macky

o君、ボウズじゃなかったっけ・・・^.^
by macky (2012-07-26 21:23) 

nano

少し大人になりましたね~ヾ(∇'〃)
by nano (2012-07-26 21:24) 

chima

わあぁお!
今日が公開日だったんですね!!
無理矢理なお願いですみません
P氏までつけていただいて
ありがとうございました♪♪
感無量です~
今日は寝ちゃってるので明日見せますねー!
喜ぶと思いますv
by chima (2012-07-26 21:31) 

サンダーソニア

m氏 寝不足やね。
  誰がOクン描いたんや?www
by サンダーソニア (2012-07-26 21:51) 

まつき

可愛いですねーー(*^_^*)
猫のかぶりモノもカワイイーー!
by まつき (2012-07-26 21:57) 

hana2012

これは、本当に描いてくださったのですね!
ありがとうございま~す❤
そんな忘れてなど…こう見えても記憶力は人並みにあります。一度でも会った方の顔&名前は忘れないと言う、しつこい性格なんですから・・・

わ~~い。頂いていっていいですか?
私もサイドバーに飾りたいな。kkはホンマモンのイニシャルですもんね!

次回は、ベビ子の似顔絵。お願いしたいな。来年くらいに・・・
by hana2012 (2012-07-26 21:59) 

サンダーソニア

hanaさん込みならOKです。
by サンダーソニア (2012-07-26 22:03) 

コシノセイ

( ゚▽゚)/コンバンハ
相変わらずお上手ですねー(o^-')b グッ!
by コシノセイ (2012-07-26 23:22) 

ジル

「ちょっとだけ大人バージョン」ですね^^!
ふたりとも素敵だねえ。
かぶりものが可愛いんですけど♪
by ジル (2012-07-27 00:39) 

ちょいのり

もう一回やってもらうには顔出しか写真送付しなきゃね~w

by ちょいのり (2012-07-27 01:06) 

DEBDYLAN

痩せたらまた描いてもらおーっとw

by DEBDYLAN (2012-07-27 01:25) 

松岡修一

大人っぽい二人・・・確かに(^^;;
by 松岡修一 (2012-07-27 02:17) 

土芽

いつもながら似顔絵かけるなんてすばらしいです。
その後イージートーンの効果はいかがですか?
by 土芽 (2012-07-27 06:27) 

pandan

かわいい〜上手ですよ〜いいな〜☆
by pandan (2012-07-27 07:09) 

デルフィー

可愛いですね(●´艸`)数年後の二人ですね♪
by デルフィー (2012-07-27 08:15) 

macky

あっ、本当だ!文章を読みませんでした。^.^おバカなボクちゃん。
by macky (2012-07-27 08:33) 

viviane

わ~うちの息子も描いて欲しい~♪ もう既に親父顔なので、描きやすいかと・・
by viviane (2012-07-27 08:38) 

tamatora★

chimaさんちのお子様が
キレイに変身しています。
上手だね。
by tamatora★ (2012-07-27 09:10) 

ソニックマイヅル

柔らかい感じのタッチが良いですね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-07-27 10:11) 

薔薇少女

背景のレース模様素敵、かぶり物もスゴク可愛いですね!!
お子様達、後2,3年したらソックリになるかも知れませんねo(*^▽^*)o~♪
いずれにしても素晴らしいです☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
旦那と熱々だった頃の二人の似顔絵描いて欲しいなぁ~
もう一度あの頃の2人に返りたいから・・・ぬあぁ~んちゃって(;´▽`A``

コメント投稿に失敗しました。
とか、お探しのページは・・・とか出ちゃうんだけど???
by 薔薇少女 (2012-07-27 13:44) 

サンダーソニア

背景は前にお付き合いがあった方にいただいたもの(許可あり)を
流用させていただきました。
by サンダーソニア (2012-07-27 14:15) 

サンダーソニア

またエラーが 出ているんですね。
by サンダーソニア (2012-07-27 14:54) 

nano

気温が30ん℃越えると不具合出る仕様?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-07-27 15:53) 

吟遊詩人41

おお〜数年後のSクンAちゃんですね^^
あら?最新情報ではSクンはメガネ男子、、、あ、コンタクト仕様ってことで♪
by 吟遊詩人41 (2012-07-27 19:51) 

サンダーソニア

↑ この人も 熱中症予備軍かな?誤解してるし~w
by サンダーソニア (2012-07-27 20:12) 

とまと

なかなかかわいいです^^
by とまと (2012-07-27 21:26) 

chima

そういえばいただいて帰りました
と、
報告していませんでした
m(__)m
by chima (2012-07-27 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。