SSブログ

       

目にいい [気がついた!]

サニーは 目が 弱点です。他にもあるけどw

 視力も悪いし アレルギーもあるし

 PCも始終してるので (o´・ω-)b ネッ♪

   

 お試しの機会をいただいきました。

   この「明煌」と言う 健康食品は アワビの成分が含まれています。
還付おの考え方では目の以上は 肝から来るのだそうです。
肝の働きが悪いと 目もに毒がたまり 熱を持つと言われるそうです。
そういえば肝臓が悪い人は 目が黄色くなるんですよね。
関係あるのかしら?
肝臓にいいとされるアワビには
目の網膜や視神経の構成成分が含まれていることが分かっています。
漢方では そんな成分など明らかにされていないときから
アワビが目に良いとされてきたんですね。

アワビ以外にも目に良いとされる成分を15種類も加えて
「明煌(めいこう)」は作られているそうです。

10カプセルを試しました。
カプセルなので 漢方に よくある苦みやくせの強さ匂いは気になりません。
お試しなので 実感には至りませんでした。

  meiko.jpg


ブルーベリー系に あまり効果を感じなかった方

これから 加齢による目のことで心配な方は
試してみては?

タウリンが入っているせいか 元気が出た気がします。(o^―^o)

 葵堂薬局さん ありがとうございました。 


nice!(22)  トラックバック(0) 

nice! 22

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。