SSブログ

       

プレディア コラーゲン ジュレで [Bling]

Bling(ブリング)さんのモニター企画で
プレディア コラーゲン ジュレを試してみました。

プレディア コラーゲン ジュレは
マリンコラーゲン(海洋性コラーゲン)をはじめとして
海の恵みから 美しさを補助してくれるんです。
開封してまず一言。
綺麗~ 

  006-bl.jpg


このオレンジ系の色は アスタキサンチンのせいです。
エビや鮭、いくらなどの赤みを作り出す色素でカロテノイドの一種です。
近年は 抗酸化作用に注目されていて
化粧品などに使われています。

緩めのゼリーと言った食感ですが やや弾力があります。
お味はピーチ&ライチとのことです。
フルーティな味の中に ゼラチンのようなにおいを一瞬感じます。
ゼラチンはコラーゲンの加工品の一種ですが 通常 動物性です。
プレディア コラーゲン ジュレはマリンコラーゲンです。
   サニーの舌はあてになりません^^;

せっかくの綺麗な色なのでヨーグルトのトッピングに!と思いましたが
手元にあったヨーグルトは 緩め?だったせいか
あれよあれよという間に 沈んでしまい 写真はボツです。

スティックタイプの個包装になっているので
携帯性があります。

押し出して食べるのは手軽ですが
袋に口をつけるのは 少し抵抗があります。
口をつける部分を露出しない形になるといいなぁ。

このシーズンは 断然 冷やして食べることをお勧めします。

デザート感覚の海の恵みで 体の内側から 綺麗になりたいものです。

    プレディア公式サイトは こちら

                                                


nice!(20)  トラックバック(0) 

nice! 20

トラックバック 0

んふふちょい旅報告 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。