SSブログ

       

はした金 [気がついた!]

 

  はした金で  娘を売るんだねー

      と 思ったわ。

  32歳のお嬢さん(・・・・・・)が 7年間付き合った「フランス女性」と結婚と報道され

  これをきっかけに お婿さんを公募? 

  娘さんと結婚できれば ・・・ お金をくれるってサ。

  5億香港ドル(約50億円)といっても 香港の大富豪にとっては はした金でしょう?

  不動産で大儲けしている人らしいから

   高層ビルひとつの売買で なんとかなる?

  香港や中国本土の富豪は 日本人庶民からは想像できないほどのお金持ち♪

   高級車を何台も所有し そのカーナンバープレートは 縁起を担ぐために

   「8」が並ぶものが珍重されるので

  高級車より ナンバープレートほうが お値段が高いこともあるという・・・。

  ナンジャソレ?ワカンニャイ(´・д・`)ゞ の世界です。

    サニーは 残念ながら同性愛に理解が乏しいので どうこう言えないけど

    7年間も付き合ったということは 一時の気の迷いとかではなさそう。

    その娘のハートを射止めよ っていっても ねぇ?

 

    独身男性のみなさんは 50億円で 釣られます?

  ちなみに これを言いだした この大富豪父(76)は 異性(若い女性)が とっても お好きなんですってw

   お下品な発言もしていて ねぇ・・・。

         反動じゃないの? こんな父親だから   娘が男性不信・・・      

 

          だな? (。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

 

          食べ物画像  少し前に購入したもの。

         016-sb10.jpg

      沼津の 冨久屋さんのロールケーキ 

        伊豆修善寺にもあるけど 味が少し違います。

     ケーキは 厚く切ったけど

     サニーの舌が変わったのか 今回は感動が 薄かった。

     外側はシュー皮と呼ばれるけど 玉子感たっぷりのしっとりした皮です。   

 


nice!(33)  コメント(30)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 30

まつき

ロールケーキ、外側が見たことない感じですね!
むちゃんこ美味しそうーーー♪ 
喉が痛いから、生クリーム食べたい・・・(>_<)
by まつき (2012-09-27 21:46) 

とまと

これはおいしそうですね~

by とまと (2012-09-27 21:49) 

サンダーソニア

栗も入っています。
by サンダーソニア (2012-09-27 22:27) 

がり

億なんてお金、一生働いて月給全額貯めても貯まらないような
田舎の事務員では想像もできませんわ〜い。

by がり (2012-09-27 22:27) 

macky

同姓愛より異性愛の素晴らしい事を教えてから別れます。^.^ワイルドだぜ~
by macky (2012-09-27 22:34) 

サンダーソニア

元々が常識外れの方の金額なので庶民にはわかりません。
でもこの人にとっては この金額は 懐が痛まないような気がします。
by サンダーソニア (2012-09-27 22:42) 

サンダーソニア

おーや 地震か ちゃう 自信家さんw
by サンダーソニア (2012-09-27 22:43) 

サンダーソニア

お嬢様のお顔が公表されました。
http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2904111/9591806?blog=sonet
お綺麗です。
by サンダーソニア (2012-09-27 22:52) 

hana2012

杉本彩さん似、メークを控えめにした感じの方ですね。
ワイルドな地震かさんの、お顔が見たいなぁ。あ似合いになるかしら?プッ
by hana2012 (2012-09-27 23:06) 

nano

「ノーマルに戻す」事が前提なのかな?
結婚だけなら偽装でもなんでもしそうな・・・・
親父さんが76なら?( ̄ー ̄)ふっ
既婚者でも50億ついてくるなら別れてって
男性いそうですけどねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-09-27 23:22) 

サンダーソニア

それって mさんのことですか?グハッ!!( ゚∀゚)・∵.
口だけだと思います。本当はいいPAPAでしょうww
m氏が 広東語が堪能とは思えませんし 英語はペラペラ?
お名前(ニックネーム)は英語圏だわねw
お嬢様のほうは フランス語に堪能そうですね。
by サンダーソニア (2012-09-28 00:01) 

フヂ

桁が多すぎてぴんときません。
候補者が現れたら、お顔を見たい気がします。
by フヂ (2012-09-28 01:09) 

ちょいのり

額面はすげー!とか思うけど・・・
ちょっとどうかなあ~と思いますね^^;
同性愛もさっぱりですw
なにがいいのかよくわからん・・・
by ちょいのり (2012-09-28 01:27) 

pandan

ロールケーキ〜おいしそう〜。
by pandan (2012-09-28 06:36) 

下総弾正くま

同性愛ってそもそも生物の理に反してる気が…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-09-28 07:02) 

chima

このお父さんサイテー
同性愛でも本気ならいいじゃんと思いますし。
by chima (2012-09-28 07:03) 

デルフィー

ロールケーキ美味しそう~♪
by デルフィー (2012-09-28 08:22) 

ひろP

はした金で、婿を買うんですよ。
by ひろP (2012-09-28 09:42) 

Aちゃん

50億円あれば一生楽に暮らせるだろうけどヤだな(^^;
by Aちゃん (2012-09-28 10:46) 

naorin

50億円ってはした金??すげーーー!!!
by naorin (2012-09-28 11:11) 

サンダーソニア

人間を買う(いやらしいけど)という意味と
この不動産王の一人と言われるおじさんには
はした金です。
by サンダーソニア (2012-09-28 11:29) 

goro2001

その時「フランス女性」とは離婚するのかな
by goro2001 (2012-09-28 15:25) 

ソニックマイヅル

テレビで観たような気がします。^^;
by ソニックマイヅル (2012-09-28 16:07) 

サンダーソニア

慰謝料50億だったり?
by サンダーソニア (2012-09-28 16:35) 

土芽

やっぱり自分と血のつながった跡取りが欲しいのかしら?
同性愛じゃ無理ですものね。
by 土芽 (2012-09-28 20:38) 

薔薇少女

>こんな父親だから娘が男性不信
尤もですね!
同性愛は少しは解るなぁ~、素敵な女性には憧れるから・・・
同性愛でも子供は作れる世の中になりましたよね?!
by 薔薇少女 (2012-09-29 11:42) 

薔薇少女

お金があっても幸せかどうかは解らないけれど、
一日でイイから、欲しい物すべて買い占めたいわぁ~(⌒~⌒)
by 薔薇少女 (2012-09-29 11:47) 

吟遊詩人41

50億あったらPモノが全部買えますな^^;
by 吟遊詩人41 (2012-09-29 15:37) 

コシノセイ

コンチャ(^o^)/
初めて食べて旨い!って思っても、
次に食べた時イマイチ~って思うことありますよね。
…50億にはつられたいけど…娘はねえ~ww
by コシノセイ (2012-09-30 18:00) 

じゅりあん

肝心の娘さんがその気にならないとねぇ・・・。

ケーキはイタリアンロールですね!
もう随分ご無沙汰かも。(^_-)-☆

by じゅりあん (2012-10-03 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。