SSブログ

       

ハッピーかぁい? [心]

学校からのお知らせプリントって いろいろありますが
今回は 教師の結婚の報告でした。

それを見たとき 何か変?な感じがしたのよね。

ご結婚の報告と そのあとに

「教育活動上支障はありません。」  って ?は?
   「これまで同様云々・・・。」
  (ハネムーンの)休暇を取らないっていう意味?

学校教職員って
結婚するときは 春夏冬の休暇中ということが多い気がします。
必ずしも っ て事は ないケド 長期の休みが取りやすいような。
今ごろ 結婚するかいな?  おめでたかな?

で この変な もやもや感。
  イキナリ 解消しました。

この先生 教え子と結婚したんだって。(Oクン談
  (ノ∀\*)キャ でも よくある話だわよ・・・・ね。

ちょっと マテ ヾ(-ε-o) 中 学 校 だぞ? 相手は18歳だって!(Oクン)
  ・・・・高校・大学では よく聞くけどねーw そーか 18。

18になるまで 待ったのかな?
それとも 最近になってから つきあった?にしても 
高校生とお付き合い?? 高校生とは限らないか 中卒で仕事してたかもしれないし
 アレレw
ん?ん? 16じゃ結婚できないし。

そぉーなのよ。
男子は 18にならないと婚姻NGだもん。
  ハイ  '`ィ(´∀`∩ 先生のほうが 女性です。

これって やっぱ wwww ホント ハ マズクネ?

 ロマンチック?  ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

いやいや しっかし よく男子の親が許したねw
男子が在学中15歳で(4月なら14歳♪ダナ)
先生がその時 新卒だったとして22歳?の出会いか?
それから 3年半? たって 18(19) と 25(らしい)・・・・・・・・・・・・・・

 わーお わっちょいっ[exclamation×2] (イミフ)

野次馬根性が出ちゃったw
 教育活動上支障はありませんかぁ・・ あ?過去には(支障が)あったってことか な?

  ぶひっ ○(= `(ⅡⅡ) ´= )○

なにはともあれ
ご結婚されたのだから 末永く 幸せに そして
  しっかりとした家庭を築いて下さい。
・・・・・・・・・・・・

これって 個人を中傷するものになってる?
  マズイnoカナ?

もし Oクンだったら 
  サニーは 気絶しちゃいます。ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

 今のところ(過去) Oクンが好きになった女の子は 全員 同級生♪

  ホッとする 事実でんなw

    majopanda-sain.jpg


nice!(27)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 23

下総弾正くま

お世話になった先生方はみんなおばさん or おばあさんだからなぁ…チェッ(-。-)
by 下総弾正くま (2012-10-30 21:41) 

サンダーソニア

熟女が流行ってますけどw
by サンダーソニア (2012-10-30 21:42) 

nano

PTAとか先生方の中に何か言う方がいたのかも?
10歳くらいの差は今ではザラにある気もしますね♪
by nano (2012-10-30 21:47) 

フヂ

早っ。そのお二方を知らないのであまり変なことは
言えませんが、男性が18歳で結婚って大丈夫かな~
とは思っちゃいます。先生の結婚ってプリントで
知らせたりするもんなんですね。びっくり。
by フヂ (2012-10-30 21:47) 

サンダーソニア

改姓ってこともあるので
報告がありました。
過去にもありましたよ。
by サンダーソニア (2012-10-30 22:27) 

chima

息子が…と思うと確かに倒れそうな話です
知り合いで、教え子じゃないんだけど
すごく年下の男の子と結婚した女の先生がいたんですが
あんまりうまくいってなかったなぁ~
そのせいか連絡が途絶えちゃって…
悲しい記憶です
結婚は大人がするものだと思いますが
したからには幸せになってほしいなぁ
by chima (2012-10-30 23:09) 

hana2012

弟夫婦=二人とも高校教師も、春休みに結婚式&新婚旅行をしました。
今は男の子も身体を守らないといけないのかしら?
母としては許せませんね。
by hana2012 (2012-10-30 23:09) 

吟遊詩人41

担任は男ばかりでした・・・

ヤバい世界にアレしなくて良かったです(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-10-31 02:16) 

いっぷく

教師と生徒は対等の関係ではないので
禁じ手ですよね。本当はまずいです
でもたまたまそういう立場での出会いであっただけで
当人の相性がすごくいいのかもしれないし
なかなかむずかしいんですけどね
by いっぷく (2012-10-31 05:18) 

土芽

男子の方が初恋で惚れたならいいんじゃないかと…。
by 土芽 (2012-10-31 05:27) 

pandan

幸せになって欲しいですね、
高校生のとき、先生と生徒の結婚ありました、
卒号してからだけど。。
by pandan (2012-10-31 07:14) 

macky

10歳くらいの年の差?今は、普通ですね。-_-;;
中坊のころ、新任の若い英語の先生に惚れちゃって、勉強頑張ってた記憶が^^;
何科の先生?かな。^.^
by macky (2012-10-31 07:32) 

デルフィー

ちょっと複雑な気持ちですね(^_^;)
by デルフィー (2012-10-31 08:07) 

ソニックマイヅル

これはドラマのような感感じですね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-10-31 08:46) 

まつき

22歳の時は14,5のお子ちゃまに興味ゼロでしたが、
今ならそれくらいの年下なら全然大丈夫かもww
by まつき (2012-10-31 09:45) 

ちょいのり

女教師・・・ごくり

あ、いや、えーっと、少し倫理的になんとも^^;
まあ・・・愛あれば・・・なんというかお幸せにw

by ちょいのり (2012-10-31 10:03) 

naorin

松島奈々子とタッキーのドラマがありませんでしたっけ?
ちょっとウル覚えだけど・・・
by naorin (2012-10-31 11:13) 

サンダーソニア

絵になる二人ですね。
by サンダーソニア (2012-10-31 11:53) 

goro2001

まあ、いいのでは
by goro2001 (2012-10-31 14:11) 

chima

ちいちゃんのかげおくり
親になってから読むと悲しさ倍増ですよね
by chima (2012-10-31 15:21) 

Aちゃん

先生と生徒の結婚、しかも先生は女性か・・やるね~(^^;
by Aちゃん (2012-10-31 17:27) 

DEBDYLAN

先生を見てみたいw

by DEBDYLAN (2012-10-31 22:52) 

薔薇少女

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
男子の教え子が先生に恋するってドラマ(魔女の条件)の様な話ですね!
その先生が松嶋みたいな美人で、教え子がタッキーみたいな
イケメンって事は無いよね(゚ペ)?
by 薔薇少女 (2012-10-31 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再販になっていました。GYONIX ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。