SSブログ

       

風前のともしびに [どうしよう?]

 ややや です。 

Oクンのチームは
せっかく 某会場で 1位になって
次の大会に 臨むはずだったのに。

き・・・・棄権のおそれがぁ@@
試合に必要な人数+2名しかメンバーがいないのに
そのうち2人が 風邪で学校を休んでいます。
2人とも 2年生です。orz.
ど・・・どうするんだ? オロオロ(o;д;)oオロオロ
1名は重要人物wもとい 重要メンバーで
いつもは フル出場しています。替れる子は いません。キッパリ!

もう一人はOクンと交替で出場する先輩です。
Oクンもピ~ンチw フル出場する体力はないと思われます。_ノム(.ン、)_
(〟-_・)ン?

 いえいえ フル出場が当たり前の先輩が休んだら もうどうしようもないです。
  練習試合なら引退した先輩に 頼んでいいのですが 大会はそうはいきません。

  ε-(´・_・`)ハァ・・ どうなるのでしょう。

  そういえば 中部地区の今大会の優勝争いをするのは S市内の学校ばかり^^;
  Y田町までいくのって どーよ?というかんじw ヾ(-ε-o)コラコラ

  順位決定戦には 他市の学校も出ますけどね。
  S市内のライヴァル校は 普段練習試合をしていて 互角のチームもいて
  病欠選手がいれば メチャ負け確実です。
  金曜日の猛特訓?(下書きは16時)で なんとかする?

  うーん 治ってきてね。でも 病み上がりか・・・。

  風邪が大流行中ですね。
  どなた様もお気をつけください。

 追記:Oくんと後退する先輩は復活です。ちょっと元気がないけど^^;

       もう一人も登校はしたそうです。

    *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―* *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

     リクエストに応じました。 サルエルパンツを履いてみた♪

    008-sl.jpg

   もっと腰履きにしたほうがいいらしいけど ??

   コーデ   タートルネック(プラム)見えないねww

          カーデ(モモンガ風:モーヴ)

          ストール(アンティークモカブラウン・薔薇プリント)

          サルエルジーンズ (ヴィンテージブルー )

          猫帽子(ワイン)

           全~然 見えませんが ゴージャス?指輪をしていまっしゅ。

 

   予告! ちかぢか ゲリラブログを します。

       短時間だけ 公開のブログです。 (。・w・。) ププッ  

 

  ◇お知らせ◇

   土曜日の訪問は お休み の予定です。(*・ω・)*_ _))ペコリン


nice!(28)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 22

nano

むむむ(-"-;)ピンチですね~
強力(協力)助っ人制度は無いかヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-11-02 22:27) 

nano

ぷちファッションショーヾ(∇'〃)
ポーズも決まってかっちょいいです♪
by nano (2012-11-02 22:30) 

サンダーソニア

ステージは デパトイレですけどねww(*≧∀≦)
後ろに見える扉は トイレじゃなくて 用具入れです。
他の方がいないときに さっと1枚だけ撮りました。
by サンダーソニア (2012-11-02 22:41) 

サンダーソニア

リクエストは後ろ姿を・・・とのことでしたが
サニーは 何事にも 前向き!です!
           ナンチャッテwウソウソ (ヾノ・∀・`)
by サンダーソニア (2012-11-02 22:44) 

まつき

メンバーの勧誘を急がないと!!
by まつき (2012-11-02 23:03) 

hana2012

サルエルパンツは、デパートのおトイレで履き替えたとか!?
いえ、そう言う意味ではなくて・・・
カッコイイです。それにしてもこのスタイル、若いなぁ~~!
by hana2012 (2012-11-02 23:06) 

サンダーソニア

横向きだったww

さてお風呂に入って寝マッシュ。
by サンダーソニア (2012-11-02 23:26) 

DEBDYLAN

棄権はなさそうかな?
試合ガンバレ~(^O^)/

服装の雰囲気がちょこっとお見かけした時と違う感じ^^。

by DEBDYLAN (2012-11-03 00:07) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vコンバンワッス♪
試合頑張ってくださーい!
大活躍のチャーンスww
おお~全身デビューですね!素敵ッス!(^-^)b
by コシノセイ (2012-11-03 00:15) 

下総弾正くま

画像が小さいのでもっと大きく…(・_・;)
あと、せっかくのお顔のところに不要なモザイクが…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-11-03 00:37) 

いっぷく

サルエルパンツ流行なんですね。
ゆるっとした感じがいいですね。
by いっぷく (2012-11-03 02:28) 

pandan

朝晩冷え込みますね〜
風邪には気をつけたいですね。
by pandan (2012-11-03 07:01) 

がり

急に冷え込みがきつくなってきましたからね。
例年より冷えがひどい気がするけど、
気のせいかな。
by がり (2012-11-03 09:00) 

デルフィー

おぉ~素敵です♪(*´艸`*)
by デルフィー (2012-11-03 09:11) 

ソニックマイヅル

しっかり食べて早く良くなって欲しいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2012-11-03 09:12) 

KEN

病欠はイタイですね
このところの急激な温度差で大変ですね
by KEN (2012-11-03 10:47) 

薔薇少女

>サルエルパンツを履いてみた♪
オオーw(*゚o゚*)wかっけぇーーー雑誌のモデルみたいぃ~☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

お出掛け続きで風邪ひいてしまって、咳が鬼の様に
出るんだよねぇε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3

猫耳帽子公開したいんだけど、中々記事が書けません(Tーヾ)
ブログネタがどんどん干からびてしまいそう(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・
by 薔薇少女 (2012-11-03 17:24) 

macky

怪しいお姉さん?にも見えますが・・^.^
他の部活から、1年生の助っ人を頼めないのでしょうか?
それをするとO君のレギュラーが危ない?困ったね。
by macky (2012-11-03 20:03) 

サンダーソニア

場所が場所だけに 充分怪しい人ですww
by サンダーソニア (2012-11-03 21:19) 

goro2001

少数精鋭部活ですね
by goro2001 (2012-11-03 22:18) 

吟遊詩人41

ロケ地は自宅じゃないんですかщ(゜ロ゜щ)
by 吟遊詩人41 (2012-11-03 23:28) 

じゅりあん

靴を履いてらっしゃるので、お外?と思いましたが
デパートのお手洗いとは?(◎o◎)
by じゅりあん (2012-11-10 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

物足りないけどあちょーぅっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。