SSブログ

       

続報 三者三様 [たまには まじめ]

ヒッパッタわけではありませんが 前前記事から続いている返品関係の話です。

 返品分の請求の訂正が済んだというショップメールが来ました。

  これが本当ならば 一段落♪です。(o^―^o)ニコ

 

  それから Aちゃんの 熱望していた某アイドルグループのCDの初回プレスを

  オクで 手に入れました。プレミアムが付いていますので 定価よりは お高めになりましたが

   あきらめて通常バージョンにしようと思っていたAちゃんは大喜びでした。ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

  何故かオマケもつけますと そのアイドルグループのコンサートの限定品をくださって

   得?しちゃいました。 Aちゃんは またまた 大喜び♪です。ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

  今日は 三者面談でした。 

  Oクンは こんこんと先生に諭される始末^^; 胃が痛いわっ~

  Aちゃんは 頑張ったね。数学をもう少し頑張るように とのこと。テストがねー^^;ハハハ

        余談ですが  そういえば 数検3級は受かりました。でもテストはねぇww^^;

  テスト本番に弱い(メンタル)ところが心配なんです。 過敏性腸症候群になったりね。

       ちょっと優しいところがあることを初めて知りました。って 親なのにねw

  不登校の同級生が特別な教室に登校した時に 給食を運んでいるのだそうです。

    サニー:   ほ―∑(*゚0゜*)んま かい?

    えへっ (*´・∀・`*)ゞ な Aちゃん。 

         サニーにも 優しくしてくれよぉw   (`・ω・´)イヤです。ヾ(-ε-o)ナンデヤネン

  Oクンは 11月と12月分の教材の 完璧完成品w と

      お年玉を 交換するということになりました。 シッカリ ヤレヨ ナ!

 

  サニーの目下の宿題は 3種類の年賀状作成。 はがきは今日(19日)買いました。うひゃ;

 


nice!(45)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 23

song4u

年賀状ははがきを買ってからが長いんだよね。
買っただけなのに、妙に安心感が出ちゃったりして。^^;
by song4u (2012-12-19 21:27) 

nano

母に優しくするのは・・・・
お互い、もう少し歳とってから?ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2012-12-19 21:51) 

goro2001

Aちゃんは優しいですね
by goro2001 (2012-12-19 21:55) 

nano

限定Get!良かったですね~♪
by nano (2012-12-19 21:55) 

まつき

私は宿題放置中です(>_<) 発売日近辺に買ったのに^^;
5種類150枚程度かなぁ。。。あぁ面倒っす(;_:)
by まつき (2012-12-19 21:59) 

DEBDYLAN

Aちゃん、よかったね^^♪
ますますファンになったりして。

by DEBDYLAN (2012-12-19 22:04) 

サンダーソニア

女同士なので冷ややか?なのかなぁ。
Aちゃんはサニーに冷たいんですよぉ~
by サンダーソニア (2012-12-19 22:15) 

フヂ

優しいAちゃんに、ご褒美ですね(*´∇`*)
もっと大人になったら、お母さんにも優しくなると思います☆

あ、年賀状。真っ白だ…。
by フヂ (2012-12-19 22:21) 

下総弾正くま

年賀状…まだ何もやってません…(・_・;)
だって、ヘビの写真とか無いし…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-12-19 23:19) 

多夢

今年は年賀状に、「このハガキは元日にポストに投かんされましたが、郵便事情により元日に配達されない場合があります。」って注記する必要がありそうです。^^;☆
by 多夢 (2012-12-19 23:19) 

じゅりあん

年賀状、家も今年は買うのは早かったのに
まだ何も手を付けていません。
早めに済ませるのが、年末に大変にならない秘訣だと
わかっているんですけどねぇ。(^_^;)
by じゅりあん (2012-12-20 00:17) 

pandan

年賀状〜まだ全然です〜
by pandan (2012-12-20 06:42) 

デルフィー

頑張ってるAちゃんにご褒美ですね~♪
by デルフィー (2012-12-20 08:18) 

ソニックマイヅル

年賀状、まだできていないです。^^;汗
by ソニックマイヅル (2012-12-20 09:11) 

Aちゃん

年賀状と言えば、「新年あけましておめでとう」と書くのは間違いだそうです。
正しくは、「あけましておめでとう」または「新年おめでとう」だそうですよ。
日本語は難しい(^^;
by Aちゃん (2012-12-20 09:52) 

macky

教材完成品とお年玉を交換?これは、脅し玉ですね。^.^
by macky (2012-12-20 10:20) 

サンダーソニア

誤解なきように。
完成させるのが 当たり前ですからw
当たり前のことをしてもらえるのですから
運がいいでしょ?おほほ♪(*´ノO`)
by サンダーソニア (2012-12-20 12:12) 

びくとる

年賀状。。。
作らなきゃ。。。^^;
by びくとる (2012-12-20 13:07) 

がり

年賀状、元旦に届くように
お互いにがんばりましょうね~。
by がり (2012-12-20 14:25) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

年賀ハガキ.....思い出しました....(せねば....汗)(^^)
by alba0101 (2012-12-20 14:50) 

hana2012

お勉強とお年玉が交換条件とは、さすがはサニー母さん。しっかりしとりますぅ。
by hana2012 (2012-12-20 17:13) 

chima

年賀状進みましたか?
私はまだまだですー
Aちゃん頑張り屋さんで優しくて文句なしですね
by chima (2012-12-20 17:58) 

タッチおじさん

優しいね!
ご訪問とアドバイス有り難う!
by タッチおじさん (2012-12-20 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

返送&受取無国籍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。