SSブログ

       

土曜日の結果など [気がついた!]

 子供の試合の話が中心です。興味のない方はスルーしてください。 

はるばると言うほどでもないですが

 愛知県岡崎市の 山の中の中学校に行ってきました。

 ココには 変わった施設があります。

 高校なら あるところも見かけますが 公立の中学では 珍しいのでは?と思います。

 まぁ それは 置いといて ポィ(o'д')ノ ⌒ ○

  練習試合には 関係ないですしw

  ココに到着したのが 朝の8時半くらいでしたが気温はマイナス2度でした。

  さみー ((´д`)) ブルブル… 霜柱が見るからに大きい@@

 

  練習を見る限り 強そうな学校は1校だけ。

  後で聞いたところ 愛知県No.2だそうです。 

  サニーの見る目もなかなか・・・に なりましたww

  4校しか参加しなかったので 休憩はほとんど なし状態。 

    (食事休憩はありました。でもすぐに 練習もどきを し始めるんですよねぇ。

           Oクンは 何故か読書ww

           新書版? 分厚いぞ? ナンジャロ?推理小説だそうです。

   話戻し♪

  それぞれの学校に対して 3試合 しました。

  なんと愛知県No.2 に大差で 勝てて ヤタ───v(-∀-)v───♪ と

  思いましたが 次の そんなに強くない?チームに 負けた― ガッカリ (-´ω`-)

  なんでやねん!!

  ここと 愛知No.2が試合をすると 当然のように No.2が勝ちます。

 

  でも愛知No.2には その後 ウチは 2試合とも 勝たせてもらえませんでした。

      やぱ つよいわ。 カナーリ 本気モードだされちゃったw

  そんなに強くない?チームにも ラスト戦では 勝てたけど 2敗だもん。

    なんだかなー ^^; 

  結果的には 9戦 5勝 ですが  1校は滅茶弱で そこに3勝なので(ゴメンネ)

   かなり 問題を残したと言えます。 たった2勝@@

 

   日曜日は この冬一番の 大会の1日目です。

   県下の予選を突破した学校が 集まります。

   どこまで Oくんのチームが 通用するのか。

   全チームの情報を少し見ることができました。

   ほとんどのチームは2年生中心ですが

   人数の都合で 1年生が レギュラーというチームもありました。

   2年生より 上に名前がある1年生は よほど優秀な選手なのでしょうね ^^;

      すごいな―。 ゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚

 

     木曜日に体調が悪くて 学校を休み

     金曜日にテストを受けて

      練習後 帰宅して 体調が悪くて 食事がほとんど取れず 

      本屋に行ってヾ(-ε-o)ォィォィ  熱がでて

      でも 五分刈り決行。 サニーの床屋さん開店です。

    朝食は 小さなパン半分。

   寒い中で 練習試合をして  夕方 復活?遅いよw

      食欲旺盛wwww クイスギジャネ? 

     なんだかなー ^^;

    この復活が 明日も続きますように。

    体調復活と 試合の様子は また別モノですけどね。

   土曜日のOクンを 褒めるとしたら 2回ほど苦手な場面をノリ切ったと言うところでしょうか。

    サニー採点 10点満点中 2点   かな?

   明日は 食べるもの・飲むものを 指定されて 肉食中学男子には ツライ一日です。

    やっぱり 応援に行く 親バカサニーなので 日曜日の訪問は あてにしないでください。

    土曜日分は行けたら これから行きますが  途中で 挫折したら ゴメンナサイ。


nice!(42)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 18

nano

辛口採点ですね~ヾ(´▽`;)ゝ
負け試合も糧に成長途中です
期待も目標も大きく行きましょう
by nano (2013-01-12 22:40) 

hana2012

連日の応援、お疲れ様です。
Oクンが一番大変なのは当然ながら、サニーさんも風邪など引きませんように。
気温がマイナス2度ですって!私くらいになったら、そんな状況はもう絶対に無理です。
by hana2012 (2013-01-12 23:06) 

DEBDYLAN

お疲れさま!!
明日も応援頑張ってね。
親バカ万歳(^O^)/

by DEBDYLAN (2013-01-12 23:16) 

サンダーソニア

健康管理について いろいろ口出しをするのですがなかなか言うことを聞きません。
食事が取れないくなる=熱を出す前兆 なのに本屋に行く?
信じられません^^;
といいつつ 今日も帰宅後 食事に行き(これはサニーが調理をさぼったのでw
本屋に行きました。今日はコミック ^^;
by サンダーソニア (2013-01-12 23:19) 

サンダーソニア

明日は 試合前に朝練だそうです。
訪問は一応しましたが 更新がないところにはniceが押せず
コピペか ☆だけとか 適当です。

ゴメンナサイ。

by サンダーソニア (2013-01-12 23:21) 

フヂ

寒い中お疲れ様です~。
O君も大変そうでしたね。あまり無理しないで…と
言いたいところですが、頑張るんでしょうね。若いって素晴らしい。
by フヂ (2013-01-12 23:31) 

pandan

おつかれさまです。
いろいろ忙しいですね。
by pandan (2013-01-13 05:21) 

サンダーソニア

今日の試合は遅い時間からですが
本人たちは 朝練に行きました。長い1日のようです。
by サンダーソニア (2013-01-13 07:22) 

デルフィー

お疲れ様です(・`Д´・)ゞ
体調早く完全に回復すると良いですね!
by デルフィー (2013-01-13 08:09) 

macky

1/13は、いいサニーの日。いい事がありますね。^.^
by macky (2013-01-13 08:32) 

まつき

22:23でしたか・・・(^^ゞ あとちょっとだったんだなぁ・・・。
by まつき (2013-01-13 08:41) 

ソニックマイヅル

応援頑張ってきてください。応援しています。^^;
by ソニックマイヅル (2013-01-13 08:56) 

土芽

お疲れさまです。
応援は寒くないようにしっかり防寒してくださいね。
by 土芽 (2013-01-13 09:51) 

下総弾正くま

愛知No.2の本気スイッチを入れっちゃった感じですかね^^;
それにしても山の中までお疲れ様ですm(_ _)m
by 下総弾正くま (2013-01-13 10:12) 

chima

他県まで遠征お疲れ様でした~
寒いので体調には本当にお気を付け下さい
by chima (2013-01-13 12:06) 

コシノセイ

(^-^*)/コンチャ!
勝負は時の運ですね!
Oクン、頑張れ~ww
by コシノセイ (2013-01-13 17:23) 

いっぷく

Oクン読書。さすが“もってる男”
by いっぷく (2013-01-13 17:43) 

goro2001

強い相手ですと燃えるのでしょうか。
by goro2001 (2013-01-13 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。