SSブログ

       

チャンスというもの [たまには まじめ]

 商機 というものがある・・・・ おやおや  らしくない始まりデスw

 お金持スペシャル:カリスマ社長云々のような番組を見ると(今夜やっていたのでw

 その社長さんの資質のようなものが 垣間見える。

 キャバ嬢ドレス専門の会社社長さん(キャバ嬢アルバイト経験あり

 ドレスが好き。 ドレスを着て アポなし訪問販売。 現在年商五億?

 これだけの内容をみると 根性と勇気と好きなことを ミックスしての成功。

 単身 中国へ 乗り込み 通訳なしで商談する。

 ラッキーもあったかも。無事に帰ってくれたからw

 マ〇コデラックスもドレスはオーダーしている と話になって

 ぜひ 作ってもらいたいなどと いう話の流れに

 今◇さんはうちで作りましょうよと 横から口をだしたのは セレクトショップの社長さん。

 

  ここで 黙っていないのが 商機を逃さない人なんですね。

  TV出演は 素人のはずですが 臆せず 逃がさない一言が言えるのは

  財をなす人ならではのように思いました。

 

  TV番組ですから  再現ドラマのほうはタブン 演出テンコ盛りでしょうけれど

   1回の放送ではもったいないような まだまだ社長の魅力というか

   魔力というか 底力?才能を見たかったです。

    前に書いた似顔絵で誤魔化そうw

    matuko-dx2.jpg

  でも 今夜のマツデラは ルージュを忘れていたみたいだったわ。

  神田川遊び(似顔絵) のネタは随時募集中です。

   応募がないので 現在は 有名人を描いている 途中です。

    ワードで似顔絵w や イラストを いたずら描きしています。


nice!(33)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 21

グリーン

TV見た見た~☆
by グリーン (2013-01-28 22:26) 

hana2012

残念!見てませ~ん。
マ〇コデラックスさんのキャバ嬢風ドレス、見てみたいかも?コワゴワ~コッソリ!
by hana2012 (2013-01-28 22:29) 

下総弾正くま

マツコが千葉出身だったのはおどろき…Σ(゜Д゜;
そのうち知事選とか出たりしないかな…(・_・;)
by 下総弾正くま (2013-01-28 22:42) 

nano

そのチャンスを見逃さず乗れるか?
楽しめるか・・・・難しいけど(-"-;)
運だけでない才能もあるんでしょうね
by nano (2013-01-28 22:46) 

chima

ミスドでマ〇コデラックスの立て看板をみました
等身大だとしたらあんまり大きくないんだなぁと感じました
でもドレスを作るなら布はたくさん要りそうだなぁ
by chima (2013-01-28 23:38) 

motosoft

これ、企画モノではないのでしょうか?!
続くなら、おいしいけれど、ビジネスとしてみたら、どのぐらいのポテンシャルなんでしょうね。
なーんて、考えてみたり。
by motosoft (2013-01-29 00:25) 

pandan

そっくり〜まつこさん。
by pandan (2013-01-29 05:27) 

デルフィー

成功する人はやはり違いますね~
by デルフィー (2013-01-29 08:32) 

まつき

イラストのマツコがスリムに見えます。
あの人、見るたびにデカくなってる??^^;
by まつき (2013-01-29 09:13) 

ソニックマイヅル

似顔絵すごく似ていますね!\(^o^)/爆
by ソニックマイヅル (2013-01-29 09:23) 

サンダーソニア

うひゃひゃ これでも 前に描いたときより横に伸ばしたのよww
確かにビックになっている気がしますね
by サンダーソニア (2013-01-29 09:47) 

ちょいのり

番組はまったく違うけど、正月に閉じ込められたときにマツコが出てる番組みたなあ~^^
有名人の似顔絵シリーズもいいじゃないですか^^
男と女じゃどっちが描きやすいとかあるのかなあ(ちなみにボクは男性。特に老齢な人を描くのは苦手です)
by ちょいのり (2013-01-29 12:04) 

macky

苗字が、松井さんだから、マツコなんでしょうか?^.^
by macky (2013-01-29 12:21) 

サンダーソニア

有名人は面白くないんだもの。(-ε-o)ボソッ
by サンダーソニア (2013-01-29 14:08) 

chima

教えていただいたのとまったく同じタイトルはみつからなくて
小・中学校の教科書にでる学習人物事典が近いなと思ったんですけど
違いますか?
by chima (2013-01-29 14:54) 

いっぷく

商機を逃さない……紙一重ですよね
うまくいえば絶妙のタイミング
しっぱいすれば暴走。
それを読めるカンが欲しいですよね
by いっぷく (2013-01-29 16:56) 

がり

私の人生にもあったであろう大きなチャンスを
ひとつもつかんでいない気がする。
もしかしてこれからぁ~!! ^^
by がり (2013-01-29 16:59) 

core

無難な道を歩み続けておりますw
次回の有名人は誰でしょう、気になりますな。
わりと「時の人」が多そうだから、山中教授とか・・・
by core (2013-01-29 17:13) 

chima

本の情報ありがとうございました^^
by chima (2013-01-29 17:33) 

Aちゃん

マツコの本名は松井貴博
だからマツコ?
それとも待つ子だったからマツコ?
高校の時はキムタクと同級生だったらしい。
by Aちゃん (2013-01-29 18:57) 

DEBDYLAN

ロン毛、ヒゲ面の間にまた描いてもらおうかな^^w

by DEBDYLAN (2013-01-29 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バッグインバッグメルマガ非対応 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。