SSブログ

       

強い力? [神田川遊び]

 

  このブログにおける 神田川遊びとは

  かぐや姫の神田川の歌詞にちなんで 似顔絵のことです。 

  あなたが描いた 私の似顔絵 巧く かいてねって言ったのに

  いつも ちっとも似てないの 窓の下には 神田川・・・

 わーい 
 Aちゃんが一発で 名前がわかったので喜んで載せまーす。(o^―^o)ニコ

 

 

     コ レ

 

     ayame-g3ss.jpg

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
TVで見ない日はないですよね。
最近 お化粧が濃すぎる気がしますが。
個性的すぎて?好まれない傾向にあるそうです。
意外にもダンスが上手らしく TV番組で披露したそうですが
 見逃しました。

   剛力彩芽さんです。 ゴウリキ=強い力?

 わかったかしら?

  目の感じとか

   もっと改良の余地がある気がしますね^^;

  *―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

 神田川遊びって 本来は交流のあるブロガーさんを書きたいんですよねw

 ちなみに 公平なお付き合いのために サニーの画像(奇跡的な1枚w)を

 似顔絵完成時に 押しつけています。

  サニーの奇跡の1枚は「公開しないお約束」をしてもらいます。

    要らない人は要らないって言ってね

  描かせてやるよ! と言う方は 右サイドのメールソフトから

    ご一報ください。 ペコ 

   なお 基本的に 交流のあるブロガーご本人様限定です。

  注文の多い神田川遊びにお付き合いくださる方 募集中です。(o^―^o)ニコ

    三毛も可愛いね。


nice!(34)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 25

DEBDYLAN

しれにしてもゴツイ名字だよねw
画伯の作品が公開されるの楽しみにしてまふ^^。

by DEBDYLAN (2013-01-31 21:28) 

サンダーソニア

本名なんですよね。
by サンダーソニア (2013-01-31 21:48) 

nano

デビュー当時、髪が長かった頃は
全く売れなかったらしいですね?
それにしても・・・・ホント出過ぎて
ちょっとね~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-01-31 21:48) 

chima

おお!似てる~
彼女変った顔立ちですよね
見ようによっては中性的でカッコいいです
がまぐちかわいいなぁ
ばんそうこうとか入れて
首から下げたいです
by chima (2013-01-31 21:49) 

サンダーソニア

ツイッターをしている方へ

RT投票 お願いします。(*・ω・)*_ _))ペコリン

パンテーンさんの
「だめ髪かるた」に ご応募したら
採用されて RT投票待ちです。

sandersoniad ツイッターネーム

通り道 なくて迷子の マイコーム

たぶん これが 応募したカルタ文です。

気にいったら 投票してください。 (*・ω・)*_ _))ペコリン

※ 投票頂いた方にもプレゼントが当たるチャンス!ぜひ、ご参加ください
  だそうです。

by サンダーソニア (2013-01-31 22:00) 

サンダーソニア

締め切りがわからないw
by サンダーソニア (2013-01-31 22:12) 

まつき

おぉっスゴーーイ!! クリソツ(@_@;)
モデルのタレントさんは好きじゃないけど、
サニー画伯の絵は、とーっても素敵です!(^^)!
by まつき (2013-01-31 22:12) 

サンダーソニア

2月3日までです。って。
by サンダーソニア (2013-01-31 22:15) 

下総弾正くま

今まで見た中で1番インパクトがあったのはやっぱり「そよぎ」…^^;
…ええ、プロ野球赤ヘル軍団のあの梵選手(←うちの大学出身)です^^;
by 下総弾正くま (2013-01-31 22:18) 

song4u

見た瞬間、0.1秒未満で分かりました。^^ゞ
by song4u (2013-01-31 22:19) 

フヂ

本人より、こっちの方がキレイかも…(* ̄m ̄)
以前CMでやってたダンスは、ちょっとアレでしたww
by フヂ (2013-01-31 22:24) 

goro2001

バナー、置換を間違えた上にチェックしてませんでした^^;
by goro2001 (2013-01-31 22:29) 

サンダーソニア

女性は美しく!描くように心がけていますww
by サンダーソニア (2013-01-31 23:00) 

ちょいのり

また今年の猫踊りで素顔出すかもだから期待しといてね~(老けたかもw
テレビ見ないからどうもタレントさんに疎くってゴメンナサイ^^;

by ちょいのり (2013-02-01 01:32) 

pandan

剛力彩芽ちゃん〜にてる〜
by pandan (2013-02-01 05:03) 

Hide

剛力ちゃんの目、いいですね〜
100点満点です!

by Hide (2013-02-01 05:28) 

デルフィー

おぉ~似てる~!
by デルフィー (2013-02-01 08:29) 

ソニックマイヅル

インパクトのある名字だと思っていました。^^;
by ソニックマイヅル (2013-02-01 09:11) 

core

似てます、CMでしか見たことがないですが。
月9ドラマに主演されているんですね。
by core (2013-02-01 11:01) 

hana2012

CMのイメージが強くて、意外にもダンスが上手なんですか?
私もあまり好きじゃない方です。
月9に限らず、見たいドラマが少なく思えます。
by hana2012 (2013-02-01 11:53) 

びくとる

目の感じとか、似てますよ~。^^
by びくとる (2013-02-01 12:25) 

とまと

神田川遊びって^^
おもしろいかも
by とまと (2013-02-01 12:52) 

多夢

今度はお見合い写真用に美化して書いてもらおうかな。^^;☆
by 多夢 (2013-02-01 14:22) 

がり

きょうのがま口も可愛いけど、
昨日のほうが私の好み。
ポイントたまったら買おうかな~。
by がり (2013-02-01 14:34) 

サンダーソニア

男性は美化しない方針ですww
by サンダーソニア (2013-02-01 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はだかの王様思いあたったら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。