SSブログ

       

テスト スマホより [たまには まじめ]

真面目に入力してるけど、改行すらわからない。
あーーわかった。

触って触って 試さないことには使いこなせないわけですね。
改行マークは「。」などをつけないと現れない。
フラットな入力は難しいです。
(+_+)

とりあえず、テストは終了します。

※前記事が通常更新分です。
お時間のあるかたは、ごらんください。

nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 10

nano

最近は紙のマニュアルも付かないですしねヾ(´▽`;)ゝ
触って使って覚えるのが主流?せっかくだし楽しんで♪
by nano (2013-03-21 15:13) 

Aちゃん

私はスマホは全く分かりません。
持ってないし(^^;見た事はあるけど・・・
by Aちゃん (2013-03-21 15:33) 

サンダーソニア

本を購入しましたが それでも?ですw
by サンダーソニア (2013-03-21 16:29) 

サンダーソニア

ブログの詳細な設定はできないのかなぁ?
予約とかトラバとか??
nice設定とかわかりませんでした。
by サンダーソニア (2013-03-21 16:34) 

とまと

多分。をしなくても確定すれば、改行はでるとおもいます^^
by とまと (2013-03-21 17:21) 

macky

年とると、覚えるのが遅いからね。^.^がんばってね。
by macky (2013-03-21 18:52) 

デルフィー

最初は難しそうですね(;´∀`)ゝ
by デルフィー (2013-03-21 19:19) 

motosoft

がんばってくださーい(・∀・)/
応援しています!
by motosoft (2013-03-21 20:14) 

song4u

スマホで入力はヤだなあ。^^ゞ
by song4u (2013-03-21 21:52) 

chima

お父さんのスマホでみたら
停止されてしまったブログの編集ができるのでびっくりでした
でもブログの削除はできないんですよね~
by chima (2013-03-21 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サニールールスマ法? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。