SSブログ

       

小さい器 [たまには まじめ]

 

28日の しぞーかは うす曇りから やや雨が心配される曇り空で
涼しく 比較的過ごしやすかったです。

って 下書きしていたら 梅雨入りしたとの夕刊記事を見ましたw

 +o。。o+゚゚+o。。o+

このところ
  自分の気持ちの小ささに
      ちょっと 嫌悪を覚えます。

その場では そんなに深刻に受け止めなかったのに(能天気=脳天気)
    あとで アレは本当はこういう意味だったのでは?と
           ゲスな 勘ぐりっぽくなってしまって^^;

 ちっせーな自分!w と 笑い飛ばさないと イケマセン。

 

「器が小さい人」にならないための50の行動 脳科学が教えるベストな感情コントロール法

「器が小さい人」にならないための50の行動 脳科学が教えるベストな感情コントロール法

  • 作者: 西多昌規
  • 出版社/メーカー: 草思社
  • 発売日: 2011/08/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

 +o。。o+゚゚+o。。o+


 5月28日のお弁当

  001-20130528b.jpg

 めぬ~:牛肉うま煮・厚焼き玉子・かまぼこ
      キャベツのマヨゴマ
       のりたまふりかけごはん(ちょっと多めに)

    今日は いつもにまして 手抜きですw すかすかw

ニューアルバム&フィギュアが発売!ダフト・パンク商品 プレミアムバンダイ×HMVオンライン
HMVオンラインプレミアムバンダイ
HMVオンラインプレミアムバンダイ
     ☆10

 

 日比谷花壇☆5
 
[ひらめき] 月末が近づいています。
 期限付き R天ポイントが残っていませんか?
  楽天ブックス ブックス
 
    楽天市場 いろいろ~
 
   
 
 
    
  
    

nice!(33)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 24

フヂ

自分でそう言える方は、器小さくないんじゃないかな?
多分私の方が小さいと思います(;´Д`A ```
by フヂ (2013-05-28 21:20) 

サンダーソニア

体型は十二分に大きいのですがww
心は狭いのであります!( ・Θ・)ゞピヨッ
by サンダーソニア (2013-05-28 21:46) 

song4u

器の小ささには、ちょっと他人に言えぬほど自信があります。
しかし、こんな小さな器でも、ここまでやれてるんだなァ・・・なんて思うと、
この小さな器が、実は、自分にはぴったりサイズだったんじゃないかと
思ったりすることもしばしばです。
器は、大きいか小さいかではないと思うんですよね。
要は自分に合っているのかどうか、それが問題だと思っていますよ。
by song4u (2013-05-28 21:48) 

marimo

そ~そ~。
自分で小ささに気づかない人が
本当に器の小さな人ですよ(^-^*)
by marimo (2013-05-28 21:52) 

サンダーソニア

笑い飛ばせない自分が まだいるんですよね。
鼓舞させて わらいとばせにゃぁ~^^;
by サンダーソニア (2013-05-28 21:57) 

nano

日々反省、落ち込むこと多いです
人間ちっちゃいです~ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2013-05-28 22:06) 

core

私も繊細なたちだから、あれやこれやと思い悩んでしまいます。
 「せんさい」・・・自分で言うなw
by core (2013-05-28 22:29) 

hana2012

自己申告です・・・
自慢じゃないけど、私も小さいですよ~~
上で書かれている方達は皆さん、出来た方ばかりに思えるのですけれどね。。

by hana2012 (2013-05-28 22:43) 

サンダーソニア

同感です。hanaさんもですけど。
by サンダーソニア (2013-05-28 23:39) 

下総弾正くま

「小さい器」の文字から小便器を連想したワタクシの器の大きさは如何に…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2013-05-29 00:06) 

PATA

私も器小さいです。
でも皆さんは違いますよ。毎日頑張ってらっしゃる方ばかりだと思います。
by PATA (2013-05-29 00:18) 

ちょいのり

あとでたくさん気にする人のほうが、絶対やさしい人だとボクは思うんだけど、違うかな?
間違ってるかなボクの考え^^

by ちょいのり (2013-05-29 04:16) 

macky

器は、大きいのに少食です。^.^わははは
by macky (2013-05-29 06:53) 

dodonga

そーゆーのあるーー。
その場で聞けばよかたのに、あとからぐじぐじ悩むこと☆
by dodonga (2013-05-29 07:08) 

デルフィー

自分も器小さいです(´・ω・`)すぐ一杯一杯になってしまいます~
by デルフィー (2013-05-29 07:31) 

chima

私もあの時こういわれたのは…と
ああいえばよかったなぁこういえばよかったなぁと
後から後悔ばかりです
by chima (2013-05-29 07:49) 

motosoft

きょうも、お弁当、拝見できて、ありがとうございました。
楽しみにしています。
ま誰しも、自分てモシカシテ凄いかも? と思ったり、ゼンゼンだめだめじゃん! と思ったり、感情に起伏あるのは、心のリズム、という、「揺らぎ」ですので、あまり、お気になさらずに(・∀・)
3日後には、テンションがあがってますよ、きっと!!
by motosoft (2013-05-29 08:02) 

まつき

私も小さいです♪
by まつき (2013-05-29 08:47) 

サンダーソニア

みなさんのどこが小さいのか理解できません^^;
by サンダーソニア (2013-05-29 09:04) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

私も後からグズグズ思い悩んでしまいます(^^;)
by alba0101 (2013-05-29 10:42) 

あかしや

ちーさい、ことはいいーことだー♪
自分は無理しないことにしてますww
by あかしや (2013-05-29 10:45) 

がり

私の場合、あとであれこれ思うのは
小さいというよりも、頭の回転が悪いためかも。
即座に言葉にできないし、考えもまとまらないし。
by がり (2013-05-29 13:19) 

ソニックマイヅル

お弁当美味しそうです!ご飯大盛で頂きたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-05-29 13:23) 

CROSTON

私ももっとおおらかに、おおらかにならないと。。

by CROSTON (2013-05-29 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。