SSブログ

       

ぷるんぷるん [モラタメ]

ぷるんぷるんの生まれたての肌に って
モラタメさんのタメに誘われました。でも ボロボロwというお話。

久光製薬株式会社さんのご提供の 
ライフセラ アドバンスライン トリプルアクティブセット 4週間分
実売価格 5,250円もするのに
送料関係費 840円でタメせました。

週に1回でいいなんて本当かしら?
半信半疑でしたけど

 4回分のうち 2回試したので レポしておきます。

 これ自体は3ステップですが 使用前に洗顔しておきます。

 ① ふき取り化粧水 コットンに浸して ふきふき

     001-20130621mt.jpg 

 ② 美容液   たっぷりあって 顔全体にのせる感じ。

 ③ マスク   硬めのしっかりマスク 上下に分かれている 

   015-20130621mt.jpgすけきよ か ロッカーかw 

  目のラインが合わなくて たれ目になってる。まぶたがタレタレ~ 

 

 1回目は そんなにいいかなぁ? という疑問符???が
    頭いっぱいになる程度でしたし、
    夜のお手入れ推奨なんですけど 昼間実行して
    その後 軽くメイクしたら ボロボロ??皮膚が落ちた?
     消しゴムのかすのようなものが出ました。垢?
   その夜 メイクを落としても何ともなくって さらに疑問符???

  マスクが硬めで貼りやすい反面はがれやすく フィット感がイマイチ。

 

 で 1週間のご無沙汰でしたっていう感じで 2回目。

   013-20130621mt-b.jpg

    2回目はマスクをやや上に貼りました。それでも

    008-mabuta.jpgまぶたタレタレ~w 

     デメキン♪    ホン怖顔w[モバQ]

 

 お肌は しっとりするし ツヤツヤになります。
 前回のボロボロは 顔の角質が落ちたのでしょうか?
 ツラの皮が厚いほうだと自覚はありましたけど あれほどとはww

 ◇ マスクの質・形に 改善を望みます。

    目の部分はフタつきにしてほしい。

    鼻の周りにフィットしてほしい。

    もう少し柔らかくして フィット感を高めてほしい 

久光製薬株式会社さんのライフセラ アドバンスライン トリプルアクティブセット 4週間分は
 再度のご提供がはじまっていまして この記事の下書き時点で残り800でした。 

 2度目もOKだって。どうしようかな。 

  間に合えば いかがですか? なかったら ゴメンナサイ。

        

  *―゚+.。o○* ☂ *○o。.+゚―* 

Oクンの靴下(部活指定品)を購入。
在庫があるっぽいお店に 確認したら
13時までにポチすれば 金曜日に届く!とわかり
大慌て! (他のお店は取り寄せが多かった)
土日は 合 宿 なのダ。  間に合ってよかったヨッ(σv_v)σw 

入部して3足買って(すぐ辞めると思ってたw) 足りなくて 2足買ったのに
2足(古1・新1)なくなってるって どーよー(`・ω・´)フン
メンズ普通サイズ(25-27)では 小さくなりつつあるので
その上のサイズにしました。
 届いたのを見て 思わず 一言。
    デカすぎじゃない?
このサイズを履くのは 他に 一人だけなので

  間違っても 戻ってくる・・・かな? 

マッ黒な靴下なので 名前が書けないんです。
白いネームペンを買ってあるけれど しみ込むだけで 書けまへ~~~ん 。 

 他の部員について細かく 書かなければ OKかなぁ?ネタガナイww 

 地元のスポーツ用品店でも なかなか手に入らなくて困ります。 

  *―゚+.。o○*  *○o。.+゚―*    

  6月21日のお弁当   

    002-20130621b.jpg

めぬ~:チキンチーズ焼き・厚焼き卵(ウインナー入り)
     切干大根煮物(冷食)プチトマ・キャンデーヨーグルト
     キャロットバターライス (緑=インゲン)

 寝坊しました― (||-д-) お弁当は間に合ったけど
あわてていて キュウリのシソドレ漬を入れそこないました。

  *―゚+.。o○*  *○o。.+゚―*

  あちこちで見かけるので サニーもアップしてみますね。

   007-adusai.jpg

           各種加工は JTrimを使用しています。

      七色変化ともいわれますが 真実の花は この中央部分です。 

      頬を染め 心 痛めて 色変わり  雨の数だけ  恋の数だけ 

 

 ※ 間違ってアップしてしまい 一度ひっこめましたが 

    トラバの都合で再度 早い時間ですが 出します^^; 


nice!(28)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 20

がり

興味はありありなんだけど、
使わなきゃいけない化粧品がたまってるので、今回はがまんの子。
by がり (2013-06-21 16:10) 

サンダーソニア

サニーも お見本がいっぱいなのですww
でも 追加ポチしちゃいました。
ほっぺのさわり心地が変わったので。
by サンダーソニア (2013-06-21 16:18) 

chima

黒い靴下だと白いフロッキーがいいですよやっぱり。
でもお名前つけ面倒です…
by chima (2013-06-21 18:18) 

marimo

パック~~
時間があるときにと思って
カタツムリエキスのフェイスパックを
買ってあるのですがなかなかできなくて(;^_^A
肌の角質って時々恐ろしいほどボロボロと落ちますよね。
そういうタイミングでパックをしたらいいのかしら?
by marimo (2013-06-21 21:52) 

フヂ

そういや最近パックさぼりがち(;´Д`A ```
サニーさんまつ毛長いんですな~うらやましす☆
by フヂ (2013-06-21 21:59) 

hana2012

マスク姿でも、チャーミングですぜ!姐さん☆
Oクンの大きいのは靴下だけではないですよね。
家の子はとにかくデカ足で、サイズの大きな靴を探すのに苦労しました。・・・お蔭で、シワシワになっちゃいました~
by hana2012 (2013-06-21 22:31) 

nano

白糸で・・・・(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-06-21 22:33) 

nano

生まれたての肌かぁヾ(∇'〃)いいなぁ♪
by nano (2013-06-21 22:35) 

サンダーソニア

こっちゃ側は まつ毛生存してます。w
反対側は少ない気がするのw
by サンダーソニア (2013-06-21 22:51) 

サンダーソニア

とりあえず
ワンポイント刺繍の裏側を一部 布用マジックで塗りつぶしてみましたww
by サンダーソニア (2013-06-21 22:54) 

ソニックマイヅル

5000円が800円台とは驚きでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2013-06-21 23:00) 

サンダーソニア

いまごろ なんですが
土日は多忙につき
訪問できる時間がわかりません。
ご容赦くださいね。
by サンダーソニア (2013-06-21 23:24) 

pandan

気持ち良さそう〜
by pandan (2013-06-22 05:02) 

下総弾正くま

スケキヨ…湖から足だけ突き出して…なんてことはないですよね^^;
by 下総弾正くま (2013-06-22 06:57) 

デルフィー

週1で効果ありなのは良さそうですね~♪
by デルフィー (2013-06-22 07:38) 

まつき

特殊靴下??
by まつき (2013-06-22 09:19) 

あかしや

きゃ~ジェイソンだ~
冗談ですww
by あかしや (2013-06-22 11:28) 

とまと

こんにちは~

by とまと (2013-06-22 13:39) 

macky

マスク中に・・・ピンポ~ン、宅急便のお兄さんが来たら、どうしましょう?^.^きゃ~
by macky (2013-06-22 18:47) 

dodonga

パック買ってるのなかなか使えてない34
by dodonga (2013-06-22 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山ガール風はイヤなはずが内緒だよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。