SSブログ

       

ウェア 軽やかに 体重も軽やかに?? [LIKE !]

ソーシャルモニターサイトの
LIKE!さんの企画からの ご紹介です。

BODY ART SHOPさんは
フィットネスウェアを始め、ダンスウェアやスポーツウェア、
ヨガウェアなどインナーからパンツまでトータルで
提案・販売しているサイトです。
人気ブランド「G-FIT」、「RealStone」など、
ポップでアクティブな機能性のあるウェアがいっぱい紹介されています。

  

今回のプレゼントは
「空気のように」軽く、快適な着心地!エアパンRUNシリーズのショート丈」です。
これは Aちゃんに ぴったり [ハートたち(複数ハート)]です。 どの色が似合うかな?

サニーは 同じエアーパンツでも 
サルエルスタイルや
カーゴが気になります。軽い履き心地らしいのも◎です。


派手目のタンクをインナーにしたくて
探しているところなので
タンク&キャミのページを みてきました^。^
探しているのは バックプリがあるものなので
少し違って あきらめました。 着心地がよいという口コミが多かったです。

ジュニア向けやメンズもありました。

明るいヒップホップ系 ダンス系
 スポーツジムでの着用
  山ガール  
スポーツ全般向きです。
暑い夏も終わり? スポーツの秋到来なので
 まず 形(ウェア)から入りるのも テですね ^。^

 可愛いランニングウエアなら【G-FITエアパン】 

    ウェアが可愛ければ 

 颯爽と走ったり、ウォーキングに励めるに違いない!  かな?

   *+:*+:*+:*+:*+:*+:* 

  個人的ブログ部分は今日はお休みです。

  流行りもの??を食べたけど 写真編集が間に合いませんでした。 


nice!(36)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 20

nano

ホントヾ(´▽`;)ゝこういうの買って
楽しく運動・・・・しなきゃなぁ
by nano (2013-09-11 21:37) 

下総弾正くま

下着のパンツじゃないのか…(・_・;)
by 下総弾正くま (2013-09-11 21:38) 

nano

これから秋冬に向かって、周りが暗めだし
明るい色がいいかな?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2013-09-11 21:41) 

marimo

スポーツの秋ですものね~
可愛いウェアだとやる気も持続するかしら(^-^*)
運動しなくちゃ~
by marimo (2013-09-11 21:57) 

ちょいのり

スポーツはしないけど歩くのは好きだから欲しいかも^^
やっぱり動きを抑制しないふわふわした感じのウェアがいいですよね^^

by ちょいのり (2013-09-11 22:06) 

フヂ

運動嫌いだけど、スポーツウエア好きw
カラーが色々あってかわいい^^
by フヂ (2013-09-11 22:35) 

とまと

なかなかよさそうですね

by とまと (2013-09-11 22:41) 

サンダーソニア

似合わないんですけど好きですよw
部活応援の時はスポーツウェアの時もあります。
上下お揃いジャージは全然似合わないで
着ませんけどねw

by サンダーソニア (2013-09-11 22:47) 

サンダーソニア

ジャージで検索したら8万円を超えるものがありました。
誰が着るのでしょう?
by サンダーソニア (2013-09-11 23:38) 

サンダーソニア

このショップさんではありませんよw
by サンダーソニア (2013-09-11 23:39) 

pandan

着やすそうですね〜
by pandan (2013-09-12 07:07) 

macky

スポーツの秋も、まずはウェアからですね。^.^
by macky (2013-09-12 07:10) 

hana2013

何事においても…形からはいるタイプながら。。。
この年齢であまりにスポーティなのは?
スポーツの秋、到来ですね♪
by hana2013 (2013-09-12 07:22) 

デルフィー

これから体を動かすのに良い季節ですね♪
by デルフィー (2013-09-12 07:23) 

土芽

それではじめられるのなら形から入るのもありですよね^^
by 土芽 (2013-09-12 07:29) 

ソニックマイヅル

おはようございます。口コミは私、非常に重視します。^^;
by ソニックマイヅル (2013-09-12 08:58) 

まつき

スポーツの秋よりスイーツの秋がイイなぁ♪
by まつき (2013-09-12 11:29) 

chima

動きやすそうでいいですよね~
これを履いたら少しはやる気が出るかなぁ
夏休み前に友達が
夏休み終わったら一緒に運動はじめよう!絶対だよ!
と言ってきたのですが
夏休み開けても何も言ってこないので私も黙ってます^^;
by chima (2013-09-12 13:55) 

とまと

こんばんは^^
by とまと (2013-09-12 18:06) 

nano

今日は暑さが戻ってきて・・・・
まだ暑いですよ~(#+_+)
by nano (2013-09-12 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。