SSブログ

       

夕飯後 寝ましたw

どうにもこうにも ねむねむで

 夕食後 横になったら ぐーぐーぐー[眠い(睡眠)]

近所で何かあったらしく 

パンダカーが4台も 来たそうです。

サイレンを鳴らしていたのは1台だけ。

  ナンダッタノダロ? 

 まぁ 明日の朝にでも近所の奥様に聞きに行ってみよう。

 お茄子のお礼に 何か持っていかなきゃw

 

      _____ (#^.^#)______

 

 9月24日のお弁当

    20130924ab.jpg

 右端が暗いww 気を付けてたはずなのに^^;

  めぬ~ 

   牛肉の旨煮・カマボコ・厚焼玉子(チーズ)

   胡瓜もみ・ポテサラ

   ゆかりごはん多め(スポーツイベントのため)

MoMA STORE 

日本人モデルの写真素材なら | アマナイメージズ

     イマージュネット 
  
 UNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)
 
 どなたか わかりませんが 2か月前くらいに R天で
 このブログを経由してお買い物をしてくださったので
 反映(ポイント付与)が ありました。ありがとうございます♪
 
   
      

nice!(31)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 20

hana2013

涼しくなって寝やすくなった為か、秋も眠たいですね。
激重ソネットに負けて…更新は明日にして、私ももう寝ます。

お茄子を頂いたのですね。秋茄子は嫁に食わすな!なんちゃって!
by hana2013 (2013-09-25 22:30) 

とまと

無性に眠くなることありますね~

by とまと (2013-09-25 23:15) 

nano

姉さん、事件ですか!∑( ̄Д ̄;)ノノ
by nano (2013-09-25 23:55) 

nano

重いんだか、強風で回線切れてるのか・・・・
待ってる時間が長過ぎて
モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..
by nano (2013-09-25 23:57) 

とし@黒猫

夕食を食べたあと、30分ぐらい、横になって寝ると、しゃきーんとしますよ。
ほんとは、15分でも効果あり、と、睡眠学の先生の本で読んだことがあります。
牛肉の旨煮、大好きです。
by とし@黒猫 (2013-09-26 00:35) 

フヂ

お疲れかな?
ご自愛下さいね~(*´ω`*)
by フヂ (2013-09-26 00:39) 

デルフィー

夏の疲れが出てくる時期ですね~(´・ω・`)
by デルフィー (2013-09-26 07:01) 

下総弾正くま

ここ最近、夜はブログをサボって寝てしまうことが…(・_・;)
いや、なんか色々忙しくて…(・_・;)
by 下総弾正くま (2013-09-26 07:14) 

goro2001

私も寝ました
by goro2001 (2013-09-26 07:43) 

サンダーソニア

エラーが多いですね。
by サンダーソニア (2013-09-26 08:10) 

chima

昨日早く寝たのにまだ眠いです
寝起きに冷蔵庫から冷水ポットを出したら
落として割ってしまって朝から涙目です
by chima (2013-09-26 08:28) 

ソニックマイヅル

パンダカーは最高の表現ですね!^^;
by ソニックマイヅル (2013-09-26 08:34) 

まつき

パンダカー、やっと意味が解りました^^; ←遅っ(>_<)
by まつき (2013-09-26 08:35) 

がり

うちは学校の前なので
救急車がけっこうよく来ます。
学生が救急車で運ばれる事態になるって何があるんでしょうね。
別に荒れてる学校ではありません。^^;
by がり (2013-09-26 09:45) 

びくとる

何だったのでしょう。
by びくとる (2013-09-26 14:59) 

ちょいのり

旅行の後は7勤・6勤と続いちゃって・・・
休みの日は寝っぱなしでしたよ~^^;

by ちょいのり (2013-09-26 16:45) 

Hide

陽気もいいので満腹になると、どうしても
眠くなってしまいますね、曽根ブロも満腹なんでしょうか?
動きが遅くエラーが多いんです・・・起きろ〜〜〜〜〜って。
by Hide (2013-09-26 17:01) 

nano

な~んか急に冷えてますヾ(´▽`;)ゝ
そちらは台風の影響、大丈夫ですか?
by nano (2013-09-26 17:14) 

ジル

わかる!
私も毎日早い時間にむっちゃねむくなってます。
今日は楽天優勝決めたら、目が冴えちゃった~
by ジル (2013-09-26 23:53) 

macky

pm10:00になると、眠くなるじじいになっています。^m^
by macky (2013-09-27 07:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。