SSブログ

       

ぷる(ぽて)唇のサニー、春を呼ぶ [ブロネット]

プライバシー「エッセンスルージュ」のモニターを
黒龍堂さんからいただき モニターしました。

    20140127-er-blonet.jpg

  このパッケージは目立ちますね。

 

  上部アップ 20140127-er.jpg

   こんな 「て 」に なれるかしーら?

ぬりぬり・・・万能カラーの02 ピンクベージュ
   黄色味を感じるピンクです。日本人肌むきネ♪

チップinタイプなので リップブラシはいりません。

小声で   じゃーん   控えめに

    DSC07737-a200-blonet.jpg


   ど だ? ん?

  (*ノωノ)テレテレ いつもと違うカラーと [ぴかぴか(新しい)]つっやつややぁ~ん[キスマーク]

ぷるっとした印象には ナレてるんじゃない?(自画自賛)

画像では
口角を上げて笑っちゃったので、唇が薄くなって
厚みがなくって 「ぽて」には 程遠いです^^;
  実際は もう少し色っぽいの!(自分で言うかい!ツッコミヾ(・ω´・。)ォィォィ

美容リポートなので もう少し すましたことを書きたいのですが
こういう性格なので ^^;

うるうるっとした色が 続きますよ。
カップには 着いちゃうけど
チップタイプだから 直す手間がかからないので ヨシです。
この艶感と ピンクベージュというカラーは
万能カラーというだけあって
日本人女性なら似合いやすい色だと思います。

まだまだ寒いけれど
春色の「て 」唇で 春よ来い!(花粉な~しでw

   [キスマーク]プライバシー エッセンスルージュ詳細 [キスマーク] ← 見てね

   モニターさせていただき ありがとうございます。

      ディープレッドも魅力的なので っちゃおうかな♪

 

  余 談 
自撮りって つい笑っちゃうので 笑いシワ顔が いっぱい写りました。
   使えないしw
あと コンデジなんですけど 画像を確認すると
産毛まで写ってるのね@@
この時 フリースを着ていたんですけど
思わず「顔もフリース」って 思っちゃいました。(*'m')プププ
よけいに 笑っちゃって
    しばし 撮影中断でした
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!

   ※ 黒龍堂さんのモニターサービスに参加しています。

 


nice!(34)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 23

グリーン

きちゅ~♡
by グリーン (2014-01-27 21:09) 

下総弾正くま

まあっ、ウブな青年には刺激が強すぎるわっ(*/o\*)
by 下総弾正くま (2014-01-27 21:39) 

assimane

とってもお似合いですね。
ピンクのツヤツヤって可愛らしいですね。
by assimane (2014-01-27 21:55) 

サンダーソニア

われながら 細顎に写ったわw
ほんとに 二重あごなんだけどw
by サンダーソニア (2014-01-27 22:13) 

nano

春らしい色も合ってていいですね♪
by nano (2014-01-27 22:29) 

nano

フリースくらいならいいけど?
私はモザイクが必要か(-"-;)
by nano (2014-01-27 22:31) 

hana2014

男性陣からの反応が気になりますわ。
今日まで、グリーンさんをずっと女性だとばかり思っていた私。。
リップも魅力的ながら、あごのラインのシャープさに驚きます!
by hana2014 (2014-01-27 22:42) 

吟遊詩人41

ぷるるん〜萌え〜(´∀`)
by 吟遊詩人41 (2014-01-27 23:03) 

フヂ

あらん、モデルさんみたい♪
この色ツヤ、良いですね。
しかも口角がすてきだわ~~。
by フヂ (2014-01-27 23:05) 

ソニックマイヅル

こんばんは。今会議から帰ってきたのですが、メッチャ冷えています。
寒いですね。^^;
プロのモデルさんですね!素晴らしいです。
by ソニックマイヅル (2014-01-27 23:18) 

薔薇少女

> ど だ? ん?
すっごいツヤプルだねぇ~☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
今度はアヒル口で「ぷ る ぽ て 」唇、公開期待してまぁ~す(*゚▽゚)ノ
私はココ1年ほど口紅もグロスも付けたことない、
どうせマスクしっぱなしなんだもんヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
今度ドラッグへ行ったらお試ししてみようかな?!
by 薔薇少女 (2014-01-27 23:22) 

サンダーソニア

最近は かっぱ口が流行りなんですって。
どんな口なんでしょうね?w
by サンダーソニア (2014-01-27 23:27) 

サンダーソニア

下唇がほとんど見えない形みたいです。
口をつむぐぅーみたいな感じですねー^^;
やろうとしても難しいです。
by サンダーソニア (2014-01-27 23:47) 

とまと

モデルの写真かと思いました^^
すごいです
by とまと (2014-01-27 23:51) 

DEBDYLAN

なんか久しぶりっ!!
いつ拝見しても艶っぽい唇っすね^^。

by DEBDYLAN (2014-01-28 00:33) 

chima

このまま広告に使えそうです!
ステキ^^
by chima (2014-01-28 00:46) 

SORI

サンダーソニアさん おはようございます。
素敵な唇です。
by SORI (2014-01-28 06:31) 

hypo

唇…素敵ですね~。
我が家にはありません^m^
笑シワも素敵だと思いますよ!
by hypo (2014-01-28 06:50) 

デルフィー

お~素敵な唇ですね(´∀`*)
by デルフィー (2014-01-28 07:25) 

コシノセイ

(*゚ー゚)vオハヨーッス♪
ぷるぷる~~~><bb
by コシノセイ (2014-01-28 08:26) 

がり

きれいな唇だわん。
私は唇にまでシワがふえてきた気がする・・・。^^;
by がり (2014-01-28 15:01) 

Aちゃん

ぷるぷる唇は好きですが・・・
最近のメークって、何かソフトビニールorマネキン化してるような気がしてならない(^^;
私的には、自然な感じがいいと思います。
by Aちゃん (2014-01-28 17:59) 

ちょいのり

厚ぼったい唇の子はかなりタイプです☆

by ちょいのり (2014-01-29 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カテキンの力でドロマイトせっけん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。