SSブログ

       

新しいカットプロポーション? [神田川遊び]

記事に使える写真は小さくてわかりにくいので
上のニュースサイトへ行って 
【拡大写真を見る】で確認してくださいね。 
 
見た?見た?
 
見てない?
 
しゃーない お借りしました。
 
大きな部分写真
 ダイヤのキティ.jpg
キティちゃんですよ? [リボン] もある。
まぁ MIKIMOTOとHELLOKITTYのコラボの
ジュエリーコレクションなので 当たり前かもしれませんが 。
 このキティちゃん部分が どうなっているのか?
猫耳部分や顔部分は別々のダイヤかな?
 
なんとなく 中央の鼻部分が盛り上がって見えるので
顔も複数のダイヤが使われているのかもです。 
最初 画像見たときは キティちゃん型カットなのかと思いこみ
興奮しちゃったじゃないですか! 責任者でってこーい!
ナンチャッテ
 
キティラーじゃないけど この猫の形の部分だけ 欲しいなぁ。w
 大きさがわかりにくいけど
ネックトップにしたら 可愛いよね。
勿論 下げている猫鈴?部分まで含めてw 欲しいぞ。
でも このティアラにイチゴモチーフを下げているのが
  解 せ な い 。
キティちゃんと言えば リンゴだと思うんですけどね?
猫に小判じゃなくて キティアラ♪ はいかがですか?
1億円相当で 非売品です。レンタルするのかな?
 
・・・・・・・・・・*・・・・・・・・・・ 
 このキャラも いいお味が出てます?
   pamyu2-f-s.jpg
   服は適当です。 きゃりーぱみゅぱみゅ のつもり。

nice!(38)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 38

コメント 17

とし@黒猫

キティラーのために、ありがたいジュエリーの写真をありがとうございました(・∀・)
by とし@黒猫 (2014-02-05 21:44) 

chima

キティラーではないですが
このティアラめちゃめちゃかわいい@@
お花がかわいいと思ったら真珠なんですね
さすがミキモト
by chima (2014-02-05 21:50) 

nano

デザインカット技術も向上してるんでしょうね♪
by nano (2014-02-05 22:07) 

nano

MIKIMOTOか・・・・すると次は
真珠貝の中でキティちゃん成型?
(。・w・。 ) ププッ
by nano (2014-02-05 22:13) 

薔薇少女

見た見たぁ~スッゴイ可愛いね('∇^d) ナイス☆!!
>ネックトップにしたら 可愛いよね
ハートごとネックトップにしたいよぉ~o(*^▽^*)o~♪
by 薔薇少女 (2014-02-05 22:16) 

フヂ

うん、キティならりんごですよねw数は3つか5つで。
学生時代のスクールリングがミキモトでしたが、
買いそびれたまま卒業しちゃいました(汗
by フヂ (2014-02-05 22:35) 

hana2014

三重県のMIKIMOTOで夫が買って来てくれたペンダントトップ、あれどこへ行ってしまったかしら?
私ったらお土産で買ったものと、1億円とを比べてどうするつもりなんでしょ。。
by hana2014 (2014-02-05 22:50) 

サンダーソニア

実母はいただいたMIKIMOTOのブローチを金沢で
落として しょげました^^;
探し回りましたが見つかりませんでした。
某商業施設で聞きまわったとき、迷惑そうに言われて
びっくりしました。
by サンダーソニア (2014-02-05 22:57) 

Aちゃん

キティラーで買う人は居るのでしょうか?
これ買うなら家買った方がいいね(゜O゜;
by Aちゃん (2014-02-06 00:58) 

土芽

かーいいですね♪キティラーでなくても猫好きなら欲しいかも。
by 土芽 (2014-02-06 06:37) 

marimo

キティちゃん大好きのアヴリルが・・・
買うかなぁ?
by marimo (2014-02-06 08:13) 

デルフィー

おぉ~これはキティラーじゃなくても気になりますね♪
きゃりー、いい味出てますね(≧艸≦*)
by デルフィー (2014-02-06 08:45) 

ソニックマイヅル

キティーちゃんを収集されているお金持ちの方が確かテレビでいらっしゃったような気がしますが購入されるんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-02-06 09:54) 

まつき

お、これは普通に可愛いですね~!(^^)!
是非ガラス玉で作って欲しい^^;
by まつき (2014-02-06 10:49) 

core

拡大写真を見ましたが、苺がちょっと豪華さを下げているような気がしました。
林檎でも駄目かも。
私は……いちおく円のほうが、いい!
by core (2014-02-06 14:38) 

サンダーソニア

フルーツはカジュアルに思えてしまいますからねぇw
by サンダーソニア (2014-02-06 15:05) 

macky

きゃりーぱみゅぱみゅで、作ったらサニーさんにも、いくらか入るといいね。^.^
by macky (2014-02-06 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。