SSブログ

       

話題のひと ナタリア [神田川遊び]

絶叫・・・の続きが滞っていますが^^;

 *:*:*:*:*:* 

少しノリオクレ気味ですが

描きたくなる、お顔なんですもの。

  ナタリア・ポクロンスカヤ検事総長 

  Наталья Поклонская.jpg 

 このところ保存がうまくいかなくて 画像が荒れてます^^; 

  指名手配されたそうです。結構危ない立場らしいですね。

   いつものように ワードで描いています。

 

 

    え?これだけ?    えぇ これだけですw 


nice!(29)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 14

hana2014

ナタリアさん、DEBさんのところで拝見済みです。
美人は絵になる!とは・・・まさにですね♪
by hana2014 (2014-03-30 21:58) 

macky

寝違えて、肩が痛いです。40肩でしょうか?^.^
by macky (2014-03-30 23:07) 

chima

すっごいきれいですよね
美少女に見えるのにお子さんがいらっしゃるとか
by chima (2014-03-30 23:28) 

サンダーソニア

鼻水が止まらなくて 頭が痛くなってきました(+o+)
by サンダーソニア (2014-03-30 23:38) 

フヂ

べっぴんさんですよね~。ないものねだりと
わかっちゃいても、うらやましい(;´Д`A ```
by フヂ (2014-03-30 23:45) 

サンダーソニア

32歳だそうです。
by サンダーソニア (2014-03-30 23:50) 

サンダーソニア

買い物迷い
A+a
B+b
C+c セット品です。

AかBがほしいけど abは欲しくない。
cがいいのよ。
組み合わせは変えられない。
さて どーするw
by サンダーソニア (2014-03-31 00:00) 

DEBDYLAN

絵になる人だもんね(^^)
サニーさんの絵もnice!
by DEBDYLAN (2014-03-31 00:49) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今日は舞鶴から滋賀県まで片道2時間の配達に行って参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-31 06:57) 

デルフィー

お~美人ですね(*≧u≦)b
by デルフィー (2014-03-31 07:41) 

goro2001

ホゾン層がうまくないと肌荒れもしますね
by goro2001 (2014-03-31 10:49) 

サンダーソニア

ホゾンホールにねw
by サンダーソニア (2014-03-31 13:32) 

naorin

これだけでも毎日更新!偉い!
by naorin (2014-03-31 16:17) 

薔薇少女

ご無沙汰で<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
ナタリア・ポクロンスカヤ検事総長って誰っ(・vv・) ハニャ???
by 薔薇少女 (2014-04-01 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。