SSブログ

       

悲喜こもごも [神田川遊び]

おかげさまで AちゃんもOクンも 無事にw
   進級できましたw
クラス替えがあって まだ落ち着くのには時間がかかるのでしょうけど
ま 一応 二人とも スタートは切りました。
 
相変らず体調がよくないAちゃん 
春休み中は 体調がよさそうだったのに?
 
本人曰く 頭痛は 時々あったのだそう。
旅行中も お腹の調子はいまいちだったと言っています。
 アレダケ 絶叫系 ヲ 楽シンダ ノニ? ww
 
Oクンは 入学式の手伝いをするのだと言って 張り切っていて
お弁当を作らされましたが(手伝わない子は午前中で下校です。
大した作業はないとのことで 帰されてきて
お友達と一緒に ウチで お弁当を広げていましたよw 
 
2年生の時の担任の先生に 再担任してもらえるので
  ラッキー (#^.^#)v
3年生(受験生)という、母として不安な学年なので
気心が知れている分、楽な気持ちになれます。
 
年度初めは Oくんのお弁当の日が^^; 2日(Oクンは3日)続きます。
そういえば 春休み前に Oクンだけお弁当で
かなーりの 寝ぼけサニーは
ご飯用のお弁当箱と ほぼ同じ大きさのお弁当箱に
 おかずを詰めてしまい 
頭の中で考えていたおかずを作っても 足らず 
いろいろ せっせと 詰めまくった日がありました^^;
気が付いたのは ほぼ詰め終わってから 。
 ウギャン[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]と 鳴きました。
 
今年度はそういう ボケをしないようにしたいものです。
 
あちこちで桜が咲いたのに 寒くなって来たり
花冷えと言えば少しは風流を感じますが
せっかくの花見だとしても
暖かくして 充分寒さに気を付けて お出かけくださいね。 
 
  
 
  もう ひと花咲かせてほしい人
 
  201404-akina-nakamori-320.jpg 
 
  
 
 椿鬼奴さんに 似てるかも コラコラ
  中森明菜さんのつもりです。 
手を加えていったら だんだん どんどん 似なくなる  
 
   いつものパターンです^^; 
 
 しら~っとした表情を描きたかったけど ウマク イカンノ ヤ。
   
   元画像:
 201404-akina-nakamori-moto.jpg
  すっきりしたお顔立ちですね。
 
  

nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 10

hana2014

鬼奴さん風でも素敵♪
アンニュイなムードが漂っていますね。

これからまた、お弁当作りの日々のはじまりですね!
私達は見る楽しみが♪
by hana2014 (2014-04-07 21:18) 

フヂ

進級おめでとうございます(*´ω`*)
クラス替え発表の日って、ドキドキしますね。
by フヂ (2014-04-07 21:40) 

とし@黒猫

お弁当箱を詰め間違えとは、これは、お疲れですね。
春休みが終わりましたから、少し、のんびりされてはと思います。
by とし@黒猫 (2014-04-07 21:56) 

chima

新学期はじまりましたね~
春先は気候が不安定だからAちゃんよけいに辛いのでしょう
受験生がいると母はプレッシャーですね

明菜ちゃん答えを見る前に判りました♪
結婚話はどうなったのかな…

by chima (2014-04-07 22:42) 

macky

目が違いますね。^.^
by macky (2014-04-07 23:16) 

DEBDYLAN

進級おめでとうございます^^。
ウチの赤ん坊も3年生になっちゃいました^^;
明日から朝一緒に通勤通学できるのが実は嬉しくてたまんないw

by DEBDYLAN (2014-04-07 23:45) 

ソニックマイヅル

おはようございます。すごく似ていると思います!^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-08 07:26) 

デルフィー

進級おめでとうございます~♪
お~中森明菜さん素敵ですね(。・∀・。)
by デルフィー (2014-04-08 07:29) 

まつき

鬼奴なんてトンデモない! 似てますよ~♪
中森明菜、好きでよく歌っていたなぁ。。。
by まつき (2014-04-08 10:02) 

naorin

明菜ちゃん、すぐ分かったよー。
by naorin (2014-04-08 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お買い物ハーイ High 廃 輩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。