SSブログ

       

まきまきOクン [どうしよう?]

ヤベ・・・やっちまった と その瞬間を

スローモーションのように感じる中で

 思ったんだそうですよ。 

 原因の相手も謝ってくれましたけど その彼も 痛そうでした。

 しゃーないやんか。 接触してしまったものは。

 捻挫で済みましたが 包帯は 派手に まきまき されました^^; 

 整形外科って 結構儲かるんだから 包帯代で儲けなくてもいいのに。

 と 思うサニーです。

 正直言って あまり派手に分厚く包帯を巻かれて 診察室から出てきたので

 骨折かと思って ビックリしちゃいました。

 

  他校で練習試合中のことでした。遠方でなくて良かったです。

  試合相手は 3校で

  どこも それほど上手ではないので

  圧勝に近い状態でした。 

    Oクンは早退 整形外科へGO!した後 1敗だって  ごめんよ[ふらふら]

  近々 今年度初の大会があるのに それまでに治るのは難しそうです

  ヤバイヨヤバイヨな まきまき Oクンです。

  まきまきはずし中(L型支柱つき) 初松葉杖レンタル中です。

    makimaki-o.jpg 毛深くてすみません^^; 

           アウトドア&スポーツ ナチュラム 残9☆ 張り替えました。

 前記事分の訪問は休みました。

 明日も練習試合で 本人は参加できませんが 見学、

   親は当番なので  行ってきます (*´ω`)ノ 


nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 12

フヂ

あぁ~痛そう。折れてなくてよかったです。
お大事にして下さい(´;ω;`)
by フヂ (2014-04-20 00:41) 

ちょいのり

お大事に^^;
松葉杖のレンタルって月いくらくらいするんだろ~
by ちょいのり (2014-04-20 00:53) 

chima

お大事にm(__)m
早く治ります様に
by chima (2014-04-20 02:19) 

デルフィー

あわわっお大事にです;;
by デルフィー (2014-04-20 07:49) 

土芽

やった瞬間より後から痛みが来るのですよね。
痛そうです。お大事に。
by 土芽 (2014-04-20 08:58) 

ソニックマイヅル

お大事にしてください・・・^^;汗
by ソニックマイヅル (2014-04-20 09:24) 

hana2014

大事に至らず、ホント良かった!
Oクンの立派な脚に見入ってしまいました。少年から・・・変身も間もなくかしら?
by hana2014 (2014-04-20 09:36) 

とし@黒猫

痛々しいです。
捻挫はクセになりますので、しっかり固めて再健することが大事です。
あせらないでくださいね。
by とし@黒猫 (2014-04-20 10:33) 

goro2001

Oクン、しっかり治してください。
それとナチュラムエラー
by goro2001 (2014-04-20 15:36) 

サンダーソニア

練習は休みました^^;
by サンダーソニア (2014-04-20 16:50) 

DEBDYLAN

痛そう^^;
お大事に。
早く治りますように。

by DEBDYLAN (2014-04-20 22:56) 

吟遊詩人41

折れてなくてよかったですねえ。。。
お大事にしてください(´・ω・`)
by 吟遊詩人41 (2014-04-20 23:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。