SSブログ

       

※閲覧注意 キック! [見つけた!]

 今日は 短い コワイ話

だから 反転しないと見えないようにしておきますね。(一部除外

 こわがりさんは スルーしましょ って 大したことないんですが。

サニーは今一人で寝ています。グスン (T.T;)
(今までは Oクンの同じ部屋で寝ていました。

 

先月 Oクンの捻挫が 結構ひどくて
階段の上り下りができないので
階下の部屋で 寝ることになり
それが気に入って 2階で寝なくなったからです。

「元々この部屋は落ち着くんだよねぇ。」といいながら
 宿題もその部屋でしています。

先週の某日 いつものように日が変わってから
お布団に入り、
枕元の本を読んで
眠くなったら寝るという、いつものパターンです。

起きていたのか 夢の中か?
たぶん 夢だと思うのです。

思い切り 蹴飛ばして タブン 終わったと思います。
「なめんな バカヤロー 」と言ったと思います。
  育ちが 
まーるーばーれー
  ※ chimaさんのブログのフレーズをお借りしました。
     該当ブログは こちら

 

 

 両足首を 何かが ギュッとつかみ 引っ張ったんです。
    半眼の顔も見えた気がします。

 

    キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛ [モバQ]  蹴飛ばしましたとも ^。^ 

    だから  大丈夫だぁ~

  それから 何も 見ませんから。  (へ。へ)っ

          終わり                  20140515-nanika.jpg

 

 

   貴方の近くに 何かが  いたら

   蹴っ飛ばしましょ ^。^

  それにしても このシーズンで 
 かけていたのが毛布だけでよかったです。重い布団を蹴飛ばしたら
      また 半月板を痛めたかも  だもん♪

  セシール ★5
nice!(29)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 13

DEBDYLAN

こう見えて、怖い話は苦手です^^;
ホラー映画とか絶対観たくないし^^;

by DEBDYLAN (2014-05-15 23:40) 

フヂ

私も少し似た経験があります~。中学生か
高校生ぐらいの時だから…5年前?(違
ベッドで寝てるのに、引っ張られ続けても
全然落ちないんです。その時私も目を開けてたら
こんなのが見えたのかしら…((((;゚Д゚)))ガクブル
by フヂ (2014-05-15 23:45) 

サンダーソニア

え??そう?
かなりのパワーの持ち主のように見えますけど^w^
by サンダーソニア (2014-05-15 23:46) 

chima

わざわざご紹介までありがとうございますm(__)m
顔が…怖い~(>_<)
ちゃんと抵抗できるのって素晴らしいことだと思います!!
by chima (2014-05-16 00:13) 

Aちゃん

若い頃は霊感結構あったけど、年取ってから鈍感になりました(^^;
by Aちゃん (2014-05-16 00:59) 

ちょいのり

何かにつかまれる感覚はさすがにまだ経験ないです(経験したくはないですが^^;
金縛りで誰かが近づいてくる感覚なら二度ほどあります^^;

by ちょいのり (2014-05-16 01:06) 

デルフィー

顔・・・コワッ!((((;゚Д゚))))gkbr
by デルフィー (2014-05-16 08:12) 

ソニックマイヅル

私は怖い経験をしてみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-05-16 08:48) 

hana2014

日付が変わる頃、お布団に入り、
枕元の本を読んで
眠くなったら寝るという、いつものパターン。・・・全く同じです。
しかも私は一階、夫は二階で寝ています。
リアルな感じの・・・イラスト、お目々が怖~~い!
by hana2014 (2014-05-16 09:47) 

まつき

半月板が無事で何よりです(^^ゞ
by まつき (2014-05-16 10:51) 

薔薇少女

最近父母が夢によく出て来ます、何か言いたい事が有るみたいなのですが・・・
怖くは無いのですが、起きて暫らくは、考え込んじゃいます(-_-。)

またまたすっかりご無沙汰しています!
コメント沢山頂き有難うございます<(_ _*)> アリガトォ
五月に入ってリアル生活がメッチャ忙しく、殆どPCを開く時間が
取れなくなってしまいました(*_ _)人ゴメンナサイ
主人の病状は相変わらずで、本人は鬱々してますが、
私はイタって元気で自転車で走り回っております(⌒-⌒)
主人の痛みは西洋医学の力ではどうする事も出来ず、
彼自身の精神力でやり過ごすしかないのです!
私が良かれと思ってする事も彼には負担でしかない様なのです。
私は最低限の家事をこなし、彼の愚痴を『イエスマン』になり切って
聞くしか術が無いのです!
私にしか弱みを見せられない主人を愛おしく思う一方、今迄に
見せた事が無い様ないじけ方に愕然とする事も有ります(-_-;)(;-_-)
私もストレスが溜るから右の耳から左の耳へと受け流しています!
薄情な様ですが、それが今の自分を保って行けるベストな
方法だと思っています!
by 薔薇少女 (2014-05-16 21:16) 

下総弾正くま

…その正体、実はワタクシです(嘘)^^;
by 下総弾正くま (2014-05-16 23:09) 

サンダーソニア

ネタにしよっとw
by サンダーソニア (2014-05-17 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。