SSブログ

       

コーラルと酵素の洗顔してみた! [LIKE !]

ソーシャルモニターサイトのLIKE!さんの企画で
酵素洗顔 「アルファピニ28」(コーラルパウダーウォッシュ)をモニターしました。

サンプル1週間分です。

アレ?これだけ???
小さなパウチが4つ。
1週間分なら 7つじゃないの?

   20140624-like-af.jpg 

よく読んだら 1袋に 1.5g入りで
1回の使用量は その三分の一の 0.5gなんです。
12回分はあるんです。

ほぉー かなり少量でOKなのね。

これで0.5gくらいかなぁ?のお粉の量を
洗顔用の泡立てネット(手持ち)でもみもみすると
すぐに ふわっふかっの泡ができます。
顔に乗せて 泡を揺らすような洗顔をします。
クッション性のあるあわなので
毛布を乗せているかのようです。

 20140624-like-af-b.jpg1回分には ちょっと多めだったかも 

酵素分解された汚れを
サンゴの微粒子が吸着して
顔のさまざまな汚れが落ちるという仕組みです。

しかも ミネラルを含むので お肌に必要な潤いを与えてくれるそうです。
洗い上がりは 優しい感じですね。洗いすぎということはないです。
マイルドなので お風呂で使用して すぐに水分補給(化粧水)をしないと
かさつく・・・ということはありません。


使用し始めて 5日ほど たちました。
小さな分包から 三分の一づつ使うのも慣れましたww
少な目の量になってしまうと 泡が柔らかいです。

こちらは 現品(45g)を通常購入の場合は 3150円税込
1回の使用量が05gなので 90回分
朝晩使って1か月半分くらいです。
現品には 泡立てネットが付きます。 主婦にも手が届きます。ね?

クセになりそうな クッション性のある泡で
健やかな肌になりたい方は お試しくださいね。

  酵素洗顔シェルゥ-ム

 

 まずは サニーのモニターと同じサンプルプレゼント中なので

   ソコカラ!

   

  ブログを書かなくても もらえますよ~ 

 光源により 肌色が違いますので ツヤのみ ご参考に ^。^*

     2014-06-like-a.jpg 頬の頂点を撮影しています。

        before     after

 LIKE!さん 株式会社シェルゥームさん ありがとうございました。 


nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 9

hana2014

若かった頃は朝晩、洗顔料を使って洗っていましたが。。
今や、脂も出なくなってきました。枯葉のようなお肌って?
by hana2014 (2014-06-27 22:29) 

フヂ

1週間で12回分、良心的だ~。
by フヂ (2014-06-27 23:16) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本日は芝刈りに出かけて参ります。雷には注意です。\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2014-06-28 05:39) 

pandan

サンプル〜いいですね。
by pandan (2014-06-28 06:11) 

デルフィー

少量で良いんですね~(`・ω・´)
肌に優しく汚れはしっかり落としてくれるのは嬉しいですね♪
by デルフィー (2014-06-28 07:33) 

macky

後日、すっきりつるん肌を公開して下さいね。^.^
by macky (2014-06-28 11:35) 

とまと

一回1パックじゃないんですね~
by とまと (2014-06-28 13:24) 

ドドンガ

酵素洗顔が気になってます
by ドドンガ (2014-06-28 19:54) 

chima

コーラと炭酸で洗顔と空目^^;
珊瑚で洗顔なんて聞いただけで美人になれそうな気がします!
by chima (2014-06-28 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。