SSブログ

       

クリアオレンジの石けんで [LIKE !]

 ソーシャルモニターサイトのLIKE!さんの企画で
トゥールトゥール石けんの
ミニ石けん(10g)&ミニ泡立てネット約10日分をいただきました。

    20140708-lile-tltl-1.jpg カワイイ ラッピングです♪

現品は3名がモニターで
それに漏れた中から 50人にプレゼントされたものです。

   うっ 現品欲しかったw (*ノωノ) まぁまぁ \( ̄▽ ̄)

だって こんなにきれいなオレンジカラーの石けんなんですから!

       20140708-lile-tltl-2.jpg

乱れた肌環境を整えてくれる4大美容成分配合
コラーゲン ヒアルロン酸 エラスチン  セラミド
(ハリ成分)(保湿成分) (ハリ成分) (保湿成分)

     やっぱり ハリと保湿は重要なのね。(´-ω-`)ウム

このヒアルロン酸は よく聞く成分ですけど
トゥールトゥール石けんのヒアルロン酸は
吸着型で 洗い流しても 肌にとどまって 保湿してくれるというから
ありがたいですね。
石けんなのに ケアしてくれるわけです。

 20140708-lile-tltl-4.jpg 

   桜   ・イリス ・ ザクロ ・ ヒメフウロ ・ 椿

この5つの花から抽出される天然保湿成分も含まれているそうです。
  
この石けんは リッチなカラーですが
成分は あくまでも ナチュラルなんですね。

*泡立ち*

可愛い石けんなので ネットもミニですが
モコモコというより きめ細やかな真っ白な泡になりました。
泡は少な目かな?と思いましたけど 角が立つほどしっかり目です。
 下の 泡画像は 普通のお水で使用です。
顔が白塗り同様になるほどですから見た目は少ない泡でも充分です。
お湯ですと もう少し泡立ちがいいですけど 撮ってないです^^;

    20140708-lile-tltl-3.jpg 

蒸し暑い日の日中に使ったところ
すっきり白くなったような?
汗をかいたので くすんでいたようです。
いやぁ 汗って 肌が くすむんだぁ@@と 変な新発見をしました。

洗い上がりは 思っていたよりは さっぱり系に思いました。
匂いのせいかもしれません。

天然の野バラ、カモミール、トウキンセンカの香りだそうです。
ハーブの爽やかさがあります。

     

 

 【tule tule】美容液成分配合!コラーゲン泡で汚れスッキリ★
 
 LIKE!さん 株式会社エルネットさん ありがとうございました。
 
 本日(8日) 日に焼けたAちゃんが使って 気持ちいい!だそうです。 
 
  *:*:*:*:* 
 
    台風情報 [台風] に 注意しましょう。 
 

nice!(30)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 11

サンダーソニア

PCの音が出ない現象で夜更かしになるんですよねぇ。
いろいろ ググって
夕べOKだったのに 朝になったら音無しに戻っていて
いじっていたら治ったのに 夕方にはまた音がしない><
またいろいろ調べていたら 出るようになったけど
また でなくなる予感 ^^;
by サンダーソニア (2014-07-08 23:44) 

とし@黒猫

自作PCですと、PCの個々のパーツを、それぞれ個別に診断かけて、壊れていそうな箇所を教えてくれる、PC診断アプリが付いていますので、ハードの故障を含めて、トラブルは自分で直せることが多いです。
動かない、おかしい、というときに、どこが悪いです、と教えてくれます。
でも、メーカー製ですと、そういうアプリは、メーカーの保守員にしか渡してないですので、ご自身で発見できるのは、Windowsのデバイスドライバーの不具合とか、そういうたぐいまでになります。
こればっかりは、はがゆいですね。

by とし@黒猫 (2014-07-09 00:20) 

ソニックマイヅル

こんなに晴れていると本当に台風が来るのかなと思ってしまいます。報道見ていますと大変な事になっていますね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2014-07-09 06:45) 

デルフィー

ナチュラルな感じで良さそうですね~(*'ω'*)
不具合、原因がわからないとどうにも出来ないのが困りますね(´・ω・`)
by デルフィー (2014-07-09 07:54) 

サンダーソニア

消えてるし^^;

このオレンジは自然由来のお色です。
by サンダーソニア (2014-07-09 08:32) 

サンダーソニア

あちこちいじって再起動で音が戻りました。
by サンダーソニア (2014-07-09 08:45) 

core

朝晩の使用で約2ヶ月/2,700円
私にとっては「お高~~~い」と思っちゃうんですけど、
特にこの季節にはしっとりして、スッキリって良いですね。
by core (2014-07-09 11:56) 

とまと

お試しでもいい感じですね
by とまと (2014-07-09 12:52) 

コシノセイ

(^-^*)/コンチャ!
使うのがもったいないくらい綺麗な石鹸ですねー!!
by コシノセイ (2014-07-09 13:03) 

DEBDYLAN

僕のPCもときどき音出なくなる^^;
再起動でだいだい直るんだけど。
なんでだろ?

by DEBDYLAN (2014-07-09 22:38) 

トゥールトゥールお客様センター 是常

サンダーソニア様

このたびは、“トゥールトゥール石けん”を
お使いくださいまして、まことにありがとうございます。
また、ご使用後のご感想とお写真をブログにご掲載いただきまして、
スタッフ一同大変感激しております!

改めまして、心より感謝を申し上げます。
(突然のブログへのコメント大変失礼いたします)

リラックスタイムにトゥールトゥールはお手伝いできましたでしょうか?
サンダーソニア様にトゥールトゥール石けんの
泡立ちの洗い上がりやくすみが?とれたところを気に入っていただけましたこと、
大変うれしく思っております。
ぜひ32度程度のぬるま湯で泡立てていただければと思います!

これからも、お客さまに愛されるトゥールトゥールでありますよう、
よりきめ細かな商品提供とサービスに努めますので、
お気づきの点やご質問などありましたら、ぜひご連絡くださいませ。

お友達さんにも御礼をお伝えいただければ幸いです。
このたびは本当にありがとうございました。

トゥールトゥール 是常
by トゥールトゥールお客様センター 是常 (2014-07-23 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。