SSブログ

       

まつ毛のための ひとしずく [LIKE !]

ソーシャルモニターサイトのLIKE!さんの企画で
まつげ美容液 Wink estheを使いました。

こんな容器に入っています。

  20140718-like-matuge-4.jpg 

白い部分はシリコンゴムのような感じで
スポイト型なんです。

1滴で まつ毛の根元に塗るだけなら充分です。

少しぬるっとした粘りがある液体です。

花粉症などアレルギーがあるのでつい目をこすってしまいます。
そのせいか 加齢か まつ毛が寂しくなってきました。

数年前に ふとスッピンが寂しげな感じになったなと気が付いたんですけど
原因は まつ毛の減少でした。
いろいろ試しましたが 一時的に生えてきても
花粉症のピークになれば また元のうすいまつ毛になってしまいます。

6月のまつ毛は 一番ひどいシーズンよりは復活したまつ毛なんですけど
それでも 左目の一部分が ハゲちゃってて 元に戻りません。

まつ毛美容液はいろいろあるので どれか購入しなきゃと思っていたところ
LIKE!さんの企画はドンピシャ!

 3週間ほどつけています。朝だけ~・夜だけ~の日もありました^^;

1週間くらいで 指先で美容液を塗るときに
下のまつ毛の抵抗を感じて
ハリが出てきたのかな?と思いました。

うほほ!と思いましたけど
ハゲちゃったところは まだ生えてなかったです。

でも 3週間つけ続けた結果

 うーんと ほそぉーいけど まつ毛が生えました。♪

    ごらんください。 ※ 光源が違うためセピアカラーで統一しました。

   before              ずれてますが after

  20140718-like-matuge-3.jpg

 の間は ほとんどありません^^;  2本くらいは見えるかな?実際はもっとあります。

 見えないかもですがw ほそっこいまつ毛が数本 実在するんです。

    いやはや ビックリです。

 
  まつげ美容液 Wink estheを塗ると 濡れるせいか
    はっきり  わかります。

 眉毛の薄い方にも有効だそうです。
 サニーはいっぱいありすぎなのでw眉毛には塗っていません。

 興味のある方は [左斜め下]

 育毛・増毛のプロが作ったまつげ美容液☆まつげ美容液ウインクエステをプレゼント! 

 LIKE!さん ウインクエステ(ハヤセ発毛倶楽部)さん ありがとうございます。  


nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 10

フヂ

眉毛の薄い方、はーい(´;ω;`)ノ
まつ毛も貧弱だけど。。。
by フヂ (2014-07-18 23:23) 

薔薇少女

サニーさん、あらためて見るとやっぱお目目おっきいですね!
まつげ増毛しなくても結構多いんじゃないかと・・・
もっと増えたらそりゃぁ嬉しいですけどね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
私は目の大きさが半分位?になっちゃいましたヾ(- -;)
>そのせいか 加齢か まつ毛が寂しくなってきました
むだ毛も無くなってお手入れしなくても良くなったのはイイけれど
『必要な毛』も薄くなってしまって、麻呂顔になってしもた・・・
昔はまつげの音がバッサバッサ?聞こえる位だったのにニャハハ(*^▽^*)
髪の毛だけは全然薄くならないで、梳いても梳いてもスグ元通り
もう少し減って欲しいです、冬は暖かいけど、夏はメッチャ暑いんだもん*゚Q゚)ハヒィ
by 薔薇少女 (2014-07-18 23:32) 

Aちゃん

ハゲちゃったところは まだ生えてなかった・・・
ハゲオヤジが怒る?
って、頭のハゲじゃないかっ(^^;
by Aちゃん (2014-07-18 23:45) 

サンダーソニア

まつ毛にピントが合わなくて困りました^^;
by サンダーソニア (2014-07-19 00:14) 

とし@黒猫

なんだか、すごい!
画期的。
リ●ブ21もビックリ。
by とし@黒猫 (2014-07-19 00:25) 

サンダーソニア

大きくアップしすぎで 気味が悪いかも?
ごめんなさい。
by サンダーソニア (2014-07-19 05:06) 

ソニックマイヅル

商品名を見ますとやはりあの二人組を思い出します。^^;
by ソニックマイヅル (2014-07-19 05:33) 

pandan

まつげも大事ですね〜
by pandan (2014-07-19 08:04) 

デルフィー

効果が出ると嬉しいですね♪
使ってみたい~(*'ω'*)
by デルフィー (2014-07-19 08:19) 

chima

まつ毛美容液は効きますよね。
こんなに効くなら頭髪用だって簡単だろうと思ってしまうのですが、
そこはまた違うんですねぇ。
by chima (2014-07-19 10:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。