SSブログ

       

男のブラックネットだけど [LIKE !]

ソーシャルモニターサイトのLIKE!さんの企画で

男性用泡立てネット」アワラボSをモニターさせていただきました。
 
    20140812-as-2.jpg 
 

使用するのは Oクンではなく ←石けんでかぶれる人
名前が言えない人(パートナー)です。
洗顔大好き・らしく
朝イチの洗顔は まだかいな とあきれるほど 長いことざぶざぶと
洗っています。
すすぐだけでも10回以上はザブザブ・・・。
サニーがトイレに入る前からザブザブ
出てきても まだザブザブしてたくらいです。
 
せっかく届いてもなかなか 使おうとしないのです。
せかして やっと使い始めたので レポできます。
どうだった?
 こくり (゚ω゚)(。_。)
って 泡立ちがいいでしょ?
 こくり (゚ω゚)(。_。)

会話に ならん・・・。
で こっーーーそおおり ( ̄b ̄) シーーッだよw
使ってみたw
 
洗顔石鹸派のサニーは 元々 洗顔ネット愛用者です。
やわーい
真っ黒な姿に似ず 柔らかなネットで
外側の長い部分は二重
内側の短い部分は四重 という仕様です。
 
使った石けんは泡立ちがいまいちのものなんですけど
このアワラボSだときめ細かい泡になります。
 
 ひとつ 気になったのは 黄色のリボン部分が
 ぬれて貼りついてるところ。
 泡を絞る際に 指を入れたいけど 入れにくいです。ぶきっちょのせいかもw 
 
 男性用だからと
名前が言えない例の人にあげてしまいましたが
黙って自分用にすればよかったよ。
あ 真っ黒なのは 鹿児島産の竹炭を練りこんだ特殊ネットだからです。
抗菌&防臭効果があるそうです。

このネットは 泡を立てるためのもので
顔にこすらないでくださいねw
 
男性用と書いてありますが
女性も使えるネットです。 と 言い切っておこう♪ 
 
 
 
 
有限会社エールさん LIKE!さん ありがとうございました。
 
 バスルームの私の泡立てネットの指定席(ミラー横)に
   ちゃっかり あるのがアワラボSです。
 
   
        20140812-as-1.jpg

nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 7

フヂ

たまにはお名前言ったげて~(*´艸`*)
by フヂ (2014-08-12 23:42) 

ソニックマイヅル

おはようございます。洗顔なのですが私はしっとりよりもスッキリ派でございます。洗顔するとシャキッとしますね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-13 07:18) 

デルフィー

あははっ会話にならない会話が良いですね(●´艸`)
by デルフィー (2014-08-13 07:39) 

goro2001

レポートはこっくりさんにまかせた
by goro2001 (2014-08-13 08:04) 

下総弾正くま

そのこくりこくりしてる動画を貼りつけてレポート代わりに…(・_・;)
by 下総弾正くま (2014-08-13 09:00) 

macky

ボクも、無口です。^.^
by macky (2014-08-13 13:31) 

DEBDYLAN

僕はオシャベリだなぁ^^;


by DEBDYLAN (2014-08-13 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お盆準備のため証拠の昼寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。