SSブログ

       

なんですか?コレ? [たまには まじめ]


 少し前に 情報が漏れに漏れた Bネッセさんから
 手紙が来ました。
 
 お詫びに金券をくれるそうな。
 電子マネー(eディ 77co Aマゾン) 図書カード どれかを 500円分。
 
 電子系は PCで 自分で手続き へー 
 
 ちなみに 図書カード(返信はがき)を選ぶと 最長で 半年待たされるそうです。
 ほぉー イマ マデ ナニヲ シテタノヨ? 発注 シトケ! 
 
そして もう一つ 
Bネッセさんが お考えになった、
お詫びの在り方で
設立した 
 「財団法人 Bネッセこども基金」へ 
   お詫びの500円分を 寄付するというもの。
 
 は? なんで 寄付せな あかんのや?(ニセ関西のおばちゃん化)
 
 財団の活動自体は 実際にちゃんと機能すれば 立派なもので
 悪くはないけれど
 どうして 「お詫びの分」を寄付するという方向に 話を
   持っていくのかが  わからな~い。
 
 ネットでもおかしいと 騒いでいる様子です。
 
 何を考えているお詫びなのか? 
 結局 「出したくない」 アリアリでは?
 
  なんか 変でしょ?
    客を BA鹿に していないか? 
 
 次回の 継続はしません!の 方針です。 
 
 ま Aちゃんは 学校の宿題が多すぎて 
 Oクンは おさぼりで
 テキストが無駄ですから 止めるつもりでしたがねw 
 ふたりとも あれこれ 貰えるを目当てに入会を続行したんですけどねー
 全然 役に立たないんだもの。
 
  あともう1個 ぷんすか[ちっ(怒った顔)]なことが あったけど
  忘れちゃったのでw    まーいっか 
201408-towa-nanosan-s.jpg
 
  
 
 
 
 
 
         今日は の~んびりして すごしました。  
 
   
 
 
 
 
 
 
  DHCオンラインショップ              大丸・松坂屋通信販売 DMall.jp 
 
 どんなダイエット?↑ 10/8              9/28
 
  ※ ぷんすか記事で  ごめんなさい。 
  
   ぎゃ 下書きのママだった  ^^;

nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 8

フヂ

私の友人も立腹してました(o`д´o)
by フヂ (2014-09-21 01:35) 

pandan

もっと考えてほしいですね。
by pandan (2014-09-21 07:01) 

デルフィー

ホントおかしいですね~(●`ε´●)
by デルフィー (2014-09-21 08:43) 

下総弾正くま

なぜ寄付…ワケワカラン(・囚・;)
by 下総弾正くま (2014-09-21 09:08) 

chima

情報買ったというスマイルゼミからDMは届いたので
うちの情報が漏れたのは確実なんですけど
うちにはまだベネッセからこのお手紙が来てません…
スマイルゼミは入りたいよねと言ってたんですけど、
この件でもしかして潰れちゃうんじゃ??
といって様子見です
by chima (2014-09-21 09:45) 

assimane

Bネッセさんからお手紙がきません。
どういうことなんだろう・・・。
うちはBネッセさんをやめました。
by assimane (2014-09-21 12:27) 

とまと

500円いらないから、情報けしてくれ。
っていう^^
by とまと (2014-09-21 13:46) 

DEBDYLAN

勧誘用の無料のオマケにコノ企業はいくらかけてんだろ?
って何度も思ったコトあります^^;

by DEBDYLAN (2014-09-21 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。