SSブログ

       

さにーさみー [日常]

さっ さむーーーい。 (´゚д゚`)

15日は寒かったですね@@ しぞーかだけ?

 この秋 初めて家の中で ずっーーーと 靴下をはきましたよw

 R天マラソンが終わったとたんに

 長袖(の服が) 欲しいんだけど?

 いつものお茶(トクホ)切れそうだけど?

 もっと早くに言ってくれよぉ~

 先週なんて 早すぎ? ソフコンないんだけど・・・。

 って 1週間分もない状態で言うなよ! (+o+)

 即注文しました。 届くのが早くて助かりました。

 マラソンセールま前だったから 早かったのかも。

 普通は 買い控えるから オーダーが少なかったのでしょうねw

 このシーズンは いつも 着るものに困ります。

  こんなに 寒くなるのが早いと 冬っぽい服にシフトするのも早くて

  イイのでしょうか?

 コートや ブルゾンを着る季節の前の

 アウターが一つ欲しいところです。 

 カーデじゃないほうがいいなぁ。

 もう風が冷たいんだもの。

 ブーツデビューも 今年は早くてもいいかな。

 秋から冬の服は 少しだけ 大人の色。

 (充分熟した大人なんですけどねw)

 カーデだけどジャケットっぽい

 

 

 

   これは着こなしが難しそう  

 

 こっちはコート 

 

 こういうブラウス1枚のシーズンは どこ行った?

      

 

  16日は晴れて 少しは気温が上がりそうですが

  今秋は駆け足が 好きみたいですね。 

 

   コレ好き だけど重い割りに風を通しそうー^^;

    

 さて 何を着るべきか・・・

  あら Oクンの長袖を 探すんだったw

  Aちゃんは 真冬並みの装備です。

  フリースの上下を着こんでますw 

  新しいパジャマが欲しんですって 。 ○ニクロがいいらしい^^;

  もう 売ってるかしらん。

  ほかのショップのフリースのパジャマを探したいサニーです。

 

201408-towa-nanosan-s.jpg

 

 

 

 

  この冬は寒くなりそうですね。

 

 

 
アウトドア&スポーツ ナチュラム
 
 

 ほめ日記: Oクンの忘れ物を 雨が降り始めたけど 届けました

  学校に早く行くより ちゃんと確認してから登校してほしいです>< 

 


nice!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 12

フヂ

昨日天気予報見てたら、しぞーかとトキオだけ
傘マークついてました(;´Д`A ```
めちゃくちゃ寒かったです。
私も早めにブーツ出そうかなぁ。
by フヂ (2014-10-15 23:56) 

YUTAじい

おはようございます。
週末お天気良くお出掛け日和の様ですが・・・衣替えが優先されそうです(凹)。
by YUTAじい (2014-10-16 06:24) 

hypo

ホント昨日は寒かったね~!
僕はもうブーツ履いちゃった…(*^^)v
by hypo (2014-10-16 06:51) 

下総弾正くま

そろそろ冬眠の準備を…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2014-10-16 06:56) 

デルフィー

一気に寒くなりましたね((´д`))
自分も新しいフリース欲しいなぁ~
by デルフィー (2014-10-16 07:31) 

SORI

サンダーソニアさん おはようございます。
やっぱり昨日は寒かったの゛すね。暖房を入れようかと思ってしまいました。
by SORI (2014-10-16 10:33) 

びくとる

急に寒くなってきましたね。

by びくとる (2014-10-16 11:05) 

ソニックマイヅル

おはようございます。さすがに寒くなり、ホットカーペットを出してきました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-16 11:11) 

まつき

昨日は一日雨が降っていて、むちゃんこ寒かったです(>_<)
by まつき (2014-10-16 12:32) 

goro2001

エラーばかりでソミーもサミーな
by goro2001 (2014-10-16 16:08) 

サンダーソニア

そうそう さっきからエラーが@@

メンテが 21日ですし 何かしているんでしょうか。
by サンダーソニア (2014-10-16 16:33) 

ぼんぼちぼちぼち

昨日は東京も寒かったでやす。
冬用の下着に靴下装着しやした(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2014-10-16 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年賀状オレンジの可愛い石けんで♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。