SSブログ

       

深くて 暗い川がある? [見つけた!]

 新聞記事(地方紙)を読んでいたら
 
 男性が 内縁関係にある女性に 
 ストーカー& 電気コードで首絞めて 云々と
 
 その後 起訴猶予にもかかわらず 2度も女性宅へ行ってるんですって。 
 
 ストーカーして 暴力って ありがちなニュースなんですが
 この男性 認知症を患っていて もう一度やる!って 息巻いているそうです。
 76歳・・・ 
 
 そして女性は  85歳
 さぞかし 魅力的な方なのでしょうね。
 
 色々な意味で 驚いて 感心させられました。 
 
 *::*::* 
 
  どこに 目を付けてんじゃ このボケっ[exclamation]
 
 自分ツッコミです。
 あるものを購入するのに
 一番前に合ったそれではなく 2番目と3番目を取って
 かごにポイ!と 縦に入れてしまい
 レジを通す時も 気が付きませんでした。
 違うものじゃーん @@
 かごからエコバッグに移し替えたのは名無し。
   ここでも・・・。  見てなかったのであーる。
 
 スーパーなどでの買い物を 冷蔵庫に入れるのは子供たちの役目なので
 またまた気が付かず
 今頃(14日日中) 気が付いて
 自分の馬鹿さ加減に
    ツッコミを  入れた次第です。
 
 あぽ 1415266622101.gifうっかりサニ兵衛 発動
 
 
  間違って買った方は あまり美味しくないのよねぇ
 なぜ 並べておいてある商品が違うのか よくわかりません><;
 
 でも スーパーに行くと 
 なぜ  これが ここに?と思うモノが並んでいます。
 
 お菓子の棚に ハム
 おせんべの横に 豚肉パック
 
 買う気がなくなって 戻すのが 面倒だった? 
 
 いたずらかな?
 
 でも 大概のスーパーには セキュリティカメラがあるから
 バレバレなのにね。 
 
 どこで見られているのか
 わからないのですね。
 
 油断すると あなたも 見られているかもです。 
 
 前に書いたことがありますが
 知らないうちに 地元のローカル制作番組に映ってしまい
 1度目は 知人から知らされビックリ仰天
 これは抗議をしたいくらいのショックで
 後ろ姿とはいえ 知りあいに判る程度の・・・。
 
 2度目は ほぼ正面 顔だけななめを向いていて
 ローカルニュースで (犯人とかじゃないですよw)
 2,3秒の映りでしたが 今よりは痩せていたものの
 やっぱり オデブーで 
 どこかで見た人・・・自分じゃ~んw 
 
  やっぱり 映りたくはないモノです。
  TVの生放送で 映りこみ隊 (^○^)v みたいな方の気がしれない・・・
  サニーです。 

201408-towa-nanosan-s.jpg

 

 

 

 

 寒い朝になりました。冬が駆け足でやってきました。

 

 

 

 

<公式>エディー・バウアー オンラインストア   電報サービス VERY CARD 

 

アウトドア&スポーツ ナチュラム

  ソニーストア 
       大丸・松坂屋通信販売とJA全農グループがお届けする、こだわりの食品サイト      価格.com ブロードバンド 
   ありがとうございます。興味のある広告をご覧ください。 ^。^
 
nice!(30)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 30

コメント 15

ソニックマイヅル

私の地元でもとんでもないことが起きています。最悪です。
by ソニックマイヅル (2014-11-14 22:20) 

DEBDYLAN

今日は寒かった^^;

by DEBDYLAN (2014-11-14 22:39) 

サンダーソニア

ほめ日記 は また 早起きかなぁ
5時40分・・・二度寝したら起きれなくなる微妙な時間ですw
by サンダーソニア (2014-11-14 23:07) 

hana2014

TV放送の映りこみ隊って、自信があるのかしら?
70代のストーカーも増えているとか。。自己中で、自信家とか!?
by hana2014 (2014-11-14 23:37) 

フヂ

冷蔵品が冷凍食品のところに
戻されてるのを見たことがあります。
1度くらい「今日は何も事件がありませんでした」
というニュースを見てみたいなぁ…。
by フヂ (2014-11-15 00:21) 

YUTAじい

おはようございます。
毎日色々事件が・・・防犯カメラの威力凄いのですが・・・
自分も撮られてると思うと・・・清く正しく美しく?ですね。
by YUTAじい (2014-11-15 06:19) 

まつき

76歳にしてストーカー? スゴイ肉食系ですね(@_@;)
by まつき (2014-11-15 08:34) 

デルフィー

何故これがここに?ってありますね!
ナマモノを常温コーナーに放置とか非常識過ぎますよね~
by デルフィー (2014-11-15 08:37) 

土芽

買うのやめるにしてもなぜに元の場所に戻せないのでしょう。
間違えたと思えるくらいの距離感ならまだわかるけどぜんぜん違う場所って不思議です。
by 土芽 (2014-11-15 08:42) 

goro2001

歯向いたかったとか
いやハム買いたくなかったのか
by goro2001 (2014-11-15 14:22) 

多夢

冷房の効かない(節電の為か?)店では夏場はチョコレートを冷蔵庫に陳列して欲しいです。
by 多夢 (2014-11-15 15:59) 

ぼんぼちぼちぼち

へぇ~ 幾つになっても男と女なんでやすなぁ。
驚きでやす(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2014-11-15 17:07) 

macky

魅力的なサニーさんも、気をつけてくださいね。^.^
by macky (2014-11-15 18:18) 

marimo

わわわ、そんな経験はありませんが、
完全に油断しているときに映されたらたまらないかも(≧∇≦)
by marimo (2014-11-15 22:18) 

薔薇少女

76歳の男性と85歳の女性
歳を取ると本能が?むき出しになるのかもヽ(UoU;)ノ
後20年で85、とても生存している自信有りません(^・ω・^).....ンニュニュ?

by 薔薇少女 (2014-11-15 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にゅーおやつ夜間は怖いよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。