SSブログ

       

気になる? [気がついた!]

先日Aちゃんと買い物に行ったことをblogに書きました。

その時の出来事です。

前から歩いてくる女の子2人組のうち 一人がAちゃんの方を見ていました。
知り合いなのかな?と一瞬 思いましたが
顔ではなく スカートにロックオンっぽかったw [目]

でも すぐにフフン♪な表情でした。

Aちゃんのコーデのスカートと
その子のスカートが 少し似ていたんですね。

  201441215-a-2.jpg ヒツジの顔を元にしています^w^

      20141130-a.jpg コレコレw 

で 自分のコーデの方が上と^m^
自己満足したようでした。

 グレーのGジャン タートルネック(クリーム) 半袖T(グレー)

 スカート(黒とグレーのストライプ) ハイソックス ミドルブーツ(黒) 

ま Aちゃんは それほどファッションにうるさくないので
相手のことは全然気が付いていないし
もし 気が付いても 上も下も勝ち負けも 関係ないかと思われます。
ある意味 オオモノ感ww 身長は152㎝だけどねw
 
その女の子を じろじろ見たわけではないのですが
もっと はっきりした色遣いだったように思います。

みなさんなら 似た服の人とすれ違ったら どうしますか?

知らん顔? じ―――とジト目? あら同じだわっ て 笑っちゃう?

数年前、Aちゃんと バスに乗っていて
あの おばぁさんの帽子  ママのと一緒ね
がーーーーん( ;∀;) でもその日に被ってなくてよかったです。

 
母さん、僕のあの帽子、どうしたでせうね?
ええ、あのおマチに行くバスの中で おばぁさんとお揃いだった、あの帽子ですよ。
母さん あれは好きな帽子でしたよ。・・・

 

人間の証明  ブルーレイ [Blu-ray]

人間の証明 ブルーレイ [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray

 

麦わら帽子ではなく 冬の帽子でしたから オンシーズンですし
探してみます。
帽子の箱(丸いの)に入っていればいいけど。

 買うと お高いのねぇ@@  

   サニーのは 昔、お仕事関係でいただいたものです。 

201408-towa-nanosan-s.jpg

 

 

 

 

 猫帽子は すっかり かぶらなくなりました^^;

 

 

 ほめ日記:読書しました?家事サボってww

 

アウトドア&スポーツ ナチュラム            

     DHCオンラインショップ


nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 12

SORI

サンダーソニアさん こんばんは
観察力と洞察力がさすがです。瞬時に分かったのですね。
by SORI (2014-12-16 22:28) 

とまと

服がかぶっちゃうと、ちょっとつらいですね^^
by とまと (2014-12-16 23:10) 

フヂ

まだ経験はないですが、
あら同じ~って笑ってしまうかも。
ユニクロのダウンとか同じの着てる人
山ほどいるし、あまり気にならないかな(*´ω`*)
by フヂ (2014-12-16 23:37) 

サンダーソニア

特徴のない服なら気が付かないこともあるかも?しれませんね。
by サンダーソニア (2014-12-16 23:53) 

DEBDYLAN

mini meも自分でコーデするようになってほしいな。
僕はかなり注文つけそうだけど^^;

by DEBDYLAN (2014-12-17 00:25) 

YUTAじい

おはようございます。
現役の頃・・・ネクタイの被り気になってました、流石に有りませんでしたが。
by YUTAじい (2014-12-17 06:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。そろそろ年賀状に取り掛からないといけないなと思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-12-17 08:33) 

デルフィー

ちょっと気恥ずかしい気持ちになりますが、
別に比べたりはしないなぁ~
by デルフィー (2014-12-17 08:36) 

hana2014

女性であったらすぐにわかると思います。
オシャレに気合の入るのは、同性同士が集まるシーンが多いって・・・理解できますよ~~♪
by hana2014 (2014-12-17 09:10) 

まつき

流行に疎いせいか、カブった事はないような気がします。
ぼけら~っと歩いてるから気が付かないのかもですが(^◇^;)
by まつき (2014-12-17 11:48) 

goro2001

ロック音楽はそこそこうるさい
by goro2001 (2014-12-17 15:44) 

薔薇少女

殆どの服が近所の量販店で買ってるので、
かぶる事は承知ですが、幸い出逢ったことは有りません。
持ってる服を他の人が着てる事は、よく有ります。
自分がリサイクル店に出した服を着てくれてた人と
出逢った時は嬉しかったです!
by 薔薇少女 (2014-12-17 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1Dスタンプ小さな花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。